女性タレント

森下悠里の旦那がブサイク!超金持ちで自宅画像は?すっぴんが昔と違う?

2017/08/14

スポンサードリンク

2017年6月に結婚した森下悠里さん。

人妻になって、グラビアからは卒業しましたね。

でもきっと面白トークや暴露トークは健在だと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は

森下悠里の旦那がブサイク!

超金持ちで自宅画像は?

すっぴんが昔と違う?

などなど、詳しく調べちゃいます!

では、まずプロフィールから~★

 

プロフィール

氏名:森下 悠里(もりした ゆうり)

生年月日:1985年1月30日

出身:東京都八王子市

身長:160cm

血液型:A

高校:広島三育学院高等学校

最終学歴:跡見学園女子大学短期大学部

貸倉庫の会社を経営していている父親のもとに生まれました。

小学校時代は埼玉県、中学・高校時代は広島県で育ちました。

中高一貫校に進学したのですが、高校は非常に厳しいキリスト教系の学校でした。

お嬢様で厳格な学校に通っていたなんて、ちょっと意外ですね。(;^ω^)

客室乗務員を目指していた森下悠里さんですが、友人に誘われて2005年にNASAエンターテインメントの立ち上げ時に入社しました。

その後、読者モデルやグラビアアイドル、タレントとして活躍しています。

 

森下悠里の結婚した旦那がブサイクで超金持ち?

森下悠里さんは2017年6月に結婚を発表しました。

森下悠里さんによると、結婚相手は10年来の友人で、2016年末からお付き合いしている人との事です。

交際半年での結婚という事ですが、

こんなに好きになった人は初めて!(*´ω`*)

ってことで、森下悠里さんの方からプロポーズしたんだそうです。

サバサバ系の森下悠里さんらしい、男前な逆プロポーズだったんでしょうね!

妊娠はしていないとのことですが、気になるのはお相手の男性!

なんと、一般人男性なんですよね。

どんな方なのか調べてみると、会社経営をしている30代の方であることが分かりました。

そして、アフィリエイト界のドンと呼ばれている方だそう。

年収10億円はあるかとも言われています。(*_*;

すんごいお金持ちを掴まえましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ

そりゃ半年で逆プロポーズもしちゃうわけです。

逃したくないもんね!(・∀・)ニヤニヤ

そんな超セレブな旦那さんの画像が見たいでしょ?

どんなイケメンなのか・・・(´・ω・`)

旦那画像がコチラ!

およよ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

意外や意外。

一般人のため顔を隠されていますから、ブサイクかどうかは謎です。

ただイケメンの雰囲気は・・・ないかな。(;^ω^)

結構なポッチャリさんで、美味しいものをたくさん食べてるんだろうなって感じです。笑

もし本当にブサイクだったとしたら、金目当ての結婚と思われても仕方ないかもしれませんね!

ただ、森下悠里さんも自身が整形していることは認めていますからね。

お互いに外見なんかよりも、もっと惹かれる部分があるのかも☆

ってことで、旦那は超お金持ちでもブサイクかどうかは分かりませんでした

でも幸せになってほしいな~★

熱愛や結婚の話題に注目!

川栄李奈は現在もかわいい!人気の理由は演技力?熱愛彼氏は浅香航大??

広瀬アリスはすずよりかわいい!?熱愛彼氏は田中大貴?土屋太鳳似!

すっぴんが昔と違う?

さきほども供述した通り、森下悠里さんは整形していることを明かしています。

スポンサードリンク

整形に使った金額はなんと!

350万円!!( ̄▽ ̄)

金かかってます!!笑

そしてきっと引き続きメンテナンスにもお金がかかることでしょう。

でも問題ないね、旦那が超お金持ちだから♥

そんな森下悠里さんの整形前の画像がコチラ。

かわいいじゃんね~★

ちょっと坂口杏里さんと系統が同じなような・・・。(;´・ω・)

でも現在は金持ち旦那と幸せな結婚している森下悠里さんと、かたやセクシー女優になり逮捕されて問題山積みの坂口杏里さん。

全然違うね!笑

さて、整形前のすっぴん画像はなかったのですが、ナチュラルメイクの画像がコチラ

っていうか、この時期はいつでもナチュラルメイクです。

そして現在がコチラ

整形バッチリで、メイクもベタ塗り。

お人形みたいな完璧な仕上がりです。

気になる現在のすっぴん画像は・・・

超キレイ!

でもね~個人的にはメイク有よりも、すっぴんの方が好き!

世間でもすっぴんの方が好感度が高い気がします。

整形の噂があるのは・・・★

堀未央奈は乃木坂の嫌われ者?あざとい性格で熱愛彼氏も?目がかわいい!

夏菜の鼻はプロテーゼ入り?顔変わった比較画像!歴代彼氏と下品なキス?

自宅画像がスゴイ?

森下悠里さんは結婚前にロンドンハーツにて、自宅を公開しています。

その当時で、家賃60万円、2LDKのマンションに住んでいました。

自宅には高価なブランド物がたくさんあり、100万円のシャンデリアがあったり、200~300万円の時計があったり・・・。

超バブリーな生活をしていたのが見て取れました。

でもそんなにものすごくブレイクしているようにも感じない森下悠里さん、共演者から「パパがいるでしょ?」なんて事も言われていました。

しかし、本当の父親が会社経営しているということで、超セレブ生活ができているのも不思議はないんですよね~。(*´ω`*)

結婚後の生活も、間違いなくセレブ生活を送っているのでしょうが、もしかしたら結婚前の生活も現在の旦那さんが少し支えてくれていたのかも☆(´∀`*)ウフフ

なんて勝手な想像ですが、森下悠里さんは間違いなく貧乏生活ができないタイプなんでしょうね。

まぁ、生まれてこのかたセレブ生活をずっと続けてきた人ですから、仕方ないですね。

結婚した旦那さんはヒルズ族であるとも言われていますから、現在も超高級マンションに住んで超豪華な家具に囲まれながら、セレブ生活を送っているんでしょう。

いいな~羨ましいな~(*´ω`*)

ってことで、またセレブ旦那さんとの自宅画像が公開されることがあれば、迫ってみようと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*´з`)

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女性タレント
-, , , , , , , ,