女優 女性タレント

安達祐実の現在が可愛すぎる理由とは?旦那の写真撮影が過激でアウト!

2018/06/06

スポンサードリンク

女優安達祐実さんが今も可愛すぎるとの声や、さらにその理由や旦那写真がアウトの噂について詳しくまとめました☆

そんな安達祐実さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 現在が可愛すぎる理由とは?
  • 旦那の写真撮影が過激でアウト!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:安達 祐実(あだち ゆみ)

本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日:1981年9月14日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:A型

事務所:サンミュージックプロダクション

 

2歳の頃に子育て雑誌でモデルとしてデビューしました。
成長してからは、子役としてドラマやCM等にも出演するようになりました。また子役時代初期には劇団にも所属していました。

1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公を演じ、その演技力が話題となり注目を集めました。
2005年、お笑い芸人の井戸田潤氏と結婚、その後長女をもうけるも2009年1月に離婚しました。

2014年11月、カメラマンの桑島智輝氏と再婚し、2016年7月に第二子の長男を出産しました。同年10月より仕事復帰もしました。

 

現在が可愛すぎる理由とは?

 

子役出身の女優安達祐実さんですが、今年でもう36歳になりましたよね~
その上、二児の母親でもある彼女ですが、そんな彼女が未だに可愛すぎる?その理由に迫りました!

まず、可愛すぎる安達祐実さんの写真をみてみましょう!

36歳すぎでセーラー服がこんなに違和感のない人もそうそういないのでは!?
元々童顔ではあったけど、さすがにいい年なのに未だにその美貌が健在すぎるのは独自の美容管理方法があるからとか・・・?

まずメイクについて安達祐実さんは普段このようにケアをしているのだそうです。

メイクを落とす時はクレンジングを使わない
クレンジングを使うときは、クレンジングでしか落ちないメイクをした時のみ

スポンサードリンク

つまり、普段は石鹸で顔を洗って化粧を落としているということですね。

クレンジングをやめただけでこうも肌の状態が変わるものなんですね~!
化粧はクレンジングでないと落ちないという話を聞きますが、実際に石鹸で化粧を落としている安達祐実さんの肌をみていると、その噂はデマだったのかな?と思えてしまいますよね~(笑)

だからか、安達祐実さんは石鹸で落ちるよう普段はナチュラルメイクを心がけているのだそうです。

元々童顔ということもありますが、日ごろ肌のケアを怠っていないからこそ、30歳過ぎてもツヤのある肌が維持できて未だに若々しくみえるのでしょうね~♪

 

現在が超かわいいと話題!!

本田紗来の現在が超絶かわいい!!

加藤小夏のすっぴん&インスタが超かわいい!

 

旦那の写真撮影が過激でアウト!?

 

安達祐実さんは2014年にカメラマン桑島智輝さんと再婚しましたが、そのカメラマンの夫は、普段からよく安達祐実さんの日常写真を撮っているのだそうです。

その写真の一部が過激すぎてアウト?という噂がありますが・・・
その噂の写真というのがこちらのようですね!

見るからにちょっと怪しい想像をしてしまいそうな・・・というか絶対にことの最中を想像させる目的で撮ったとしか思えない写真なのですか・・・!?

というか、本人からそれを認めるような発言もあったようでした!!

マツコ:「ちょっとxxxな時も撮る?」
桑島智輝:「それはありますよ(笑)」

普通にアウトでしたね!!(笑)
連想させる目的も何も、本物だったという可能性まで普通に浮上してきました!!

安達祐実さんの夫は普段から妻の写真を頻繁に撮影しており、

妻の日常をくまなく撮影し続けている。月に7万円掛かる

とまで発言しているので、どれほど安達祐実さんの写真撮影に力を入れているかが垣間見えます。

普段の生活までくまなく撮影されたら、嫌がる人は嫌がりそうですが安達祐実さんはその生活が嫌ではないようで、夫婦関係は円満とのことでした!

もしかしたら安達祐実さんの美貌の秘訣は、日ごろの夫からの愛情もあってのことなのかも知れませんね!?

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

過激な水着画像が見たい!!

イヨンファ(モデル)の水着画像が過激と話題!!

アンジェラ芽衣の水着&インスタ画像が過激!

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , ,