アイドル 女優 女性タレント

大島優子の現在の仕事や留学の理由は?ティバッグ画像流出の噂も!

スポンサードリンク

元AKB48大島優子さんが留学した理由は?仕事復帰やティバッグ画像の流出噂についてまとめてみました!

そんな大島優子さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 休業して留学した理由は?
  • 現在は仕事復帰した!?
  • ティバッグ画像流出の噂!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:大島 優子(おおしま ゆうこ)

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

身長:152cm

血液型:B型

事務所:太田プロダクション

 

1996年に母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を始めました。
2006年2月26日『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48メンバーになりました。

AKB48在籍時から、テレビドラマ、映画、舞台などで女優として活動し、また声優としても活動しました。

選抜総選挙では選抜常連メンバーの一人となり、卒業するまでトップ争いを続けていました。

2014年6月9日、『大島優子卒業公演』をもってAKB48を卒業後は、本格的に女優として活動するようになりました。

 

休業して留学した理由は?

 

元AKB48のアイドル大島優子さんと言えば、AKB48のファンでなくてもその名前や顔を知っているほど有名なAKB48の初期メンバーの一人ですよね。

2014年にAKB48を卒業してからは、アイドルから女優に転身し芸能活動を続けていましたが、昨年、突然海外留学を決めて決行してしまいました。

あまりにも突然のことでファンの間では、まさかの引退!?とまで囁かれたのですが・・・

一応大島優子さんサイドからは、今回の留学に関してこのようなコメントを出しているんですよね。

30歳までに海外で英語を勉強したい

本人には昔から海外に行きたいという夢があった。このタイミングで行かせていただけることになったので

つまり、元々海外に行きたいという気持ちがあり、行けるタイミングが訪れたので行くことになったとのこと。

そして、今後の芸能活動については、

仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある

と、早期復帰の可能性も示唆し引退説を否定しました。

このニュースを聞いたファンはとりあえず一安心・・・といったところですが、一部ではやはりタイミングが不自然すぎなのでは?と疑う声もあるようでした。

というのも、実は大島優子さんはこの突然の留学を発表する一ヶ月前、自身のSNSにとある投稿をして、炎上事件を起こしていたからですね。

その投稿というのは、昨年の総選挙結果発表の際、当時NMB48のメンバーだった須藤凜々花さんが電撃結婚発表をして世間を動揺させた件について触れたものなのですが、大島優子さんは自身のSNSのライブ配信で

スポンサードリンク

何考えてんのかしら

何でもありなんですね

この帽子がきっと、私のすべての言葉だと思うの

とコメントし、自身の帽子に書かれていた「F」で始まる4文字のスラングを示しました。

確かに、須藤凜々花さんの行動はファンへの裏切り以外なにものでもなかったのですが、とはいえ大島優子さんの行動もやりすぎだとファンの間では認識されたようで、この動画で忽ち大島優子さんのSNSは炎上し、彼女は後日

インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした

と謝罪までするハメになりました。

この事件の一ヶ月後に突然の海外留学だったため、

F○CK動画を世間が忘れるまで海外逃亡します。
逃げ隠れを「チャレンジで海外」
F***K動画の件で仕事がなくなったので、“人生チャレンジ”という事で誤魔化して海外渡航します。

と、考えるファンも少なからずいるようでした。

真相を確かめる術はありませんが、タイミングがタイミングなだけに否定も難しい・・・といったところでしょうかね。

 

現在は仕事復帰した!?

 

さて、大島優子さんが留学してかなり時間が経っていますが、現在は仕事復帰をしたのでしょうか?

調べると、まだ帰国したという情報はありませんでした。

ただ、

(2019年)来年1月の舞台で本格復帰する。三浦春馬(28)が主演する「罪と罰」

への出演が既に確定しているので、この時期には確実に帰国し、活動再開になるのではないでしょうか?

 

ティバッグ画像流出の噂!

 

大島優子さんの噂でティバッグ着用画像が流出した!?という噂があるようですが、本当でしょうか?

早速調べてみたところ、おぎやはぎ小木博明さんの娘さんが大島優子さんと親交があるようで、

大島のことも娘のように見ている
以前に海水浴に行った際に大島がTバックの水着を着てきた

と発言したことが噂の発端になっているようでした!

プライベートで大島優子さんがTバック・・・!!

ファンからしたらたまらないシチュエーションですよね~~

小木博明さんは、彼女について

見るに堪えなかったよ。なんかおかしいんだよね、幼児体形っていうか、小さいから。なのに巨乳みたいな

と、大島優子さんの体型のアンバランスさに戸惑ったと語っていました。

残念ながら、この話は小木博明さんがラジオ番組で語っただけのエピソードなので画像流出はありませんでしたが、大島優子さんのTバックは、機会があれば是非みてみたいですね~(笑)

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

過激な画像が見たい!!

安達祐実の旦那の写真撮影が過激でアウト!?

アンジェラ芽衣の水着&インスタ画像が過激!

スポンサードリンク

-アイドル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , ,