モデル 女性タレント

木下優樹菜のインスタグラムが炎上!涙袋おかしい?歯並びも不自然!

スポンサードリンク

バラエティタレントファッションモデルとして活動している木下優樹菜さんがインスタグラムで大炎上した!?涙袋や歯並びがおかしいという噂についても詳しく検証しました!

そんな木下優樹菜さんの気にある噂の内容がこちら!!

  • インスタグラムが炎上!?
  • 涙袋がおかしい?
  • 歯並びも不自然!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)

別名義:藤本 優樹菜(本名)

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日

出身地:東京都

血液型:A型

身長 / 体重:168 cm / 54 kg

スリーサイズ:88 - 58 - 86 cm

カップサイズ:D

股下 / 身長比:80 cm / 47.6 %

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

13歳時の2001年に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも落選しました。

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢されました。

スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動するようになり、また体育会系ノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組にも取り上げられるようになりました。

2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルとなり、そして同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューもしました。

その後、『ViVi』(講談社)で2010年5月号から専属モデルを務めています。

 

インスタグラムが炎上!?

 

FUJIWARA藤本敏史さんと結婚し、二人の娘をもうけた木下優樹菜さんですが、子育てのことで、インスタグラムで大炎上したことが分かりました。

ことの発端は、木下優樹菜さんが、産まれて間もない次女を室内のソファに寝ころばせ日光浴させている写真を投稿したところ、

新生児の日光浴はまだ早い』『せめて1カ月を過ぎてからだよ』などと問題視するコメントが殺到

これに対し、木下優樹菜さんは即座に

「うちの窓は紫外線半分以上カットされてます」「窓クローズ」「安心してください」とのタグを追加し“応戦

この反論にさらにファンからも

「自分から子育ての様子を発信している“ママタレ”なんだから、あれこれ言われるのは仕方ないのでは」

「そう思うなら最初からアップするな!」

タイマンが好きだねぇ。根っからのヤンキーで引くわ」

などと、更なる反論が寄せられ、応戦は暫く続いたのだそうです・・・。

また、子育て以外のことでも炎上しているようで、先日安室奈美恵さんの引退発表を受けて、自身が号泣している姿を動画に撮ってアップした木下優樹菜さんですが、

泣きながら片手で動画自撮りするの笑えるよね」って言い放つ嫁のことを今日さらに好きになりました。

泣いてる自分可愛いでしょアピールなのか?
文章で「ショックで泣いてます」でいいじゃないか

スポンサードリンク

木下優樹菜の自撮り号泣動画は、友人に送りつけた後にSNSにあげたらしい。友人からの反応無くてSNSにあげ直したとしたらなんかどんだけ承認欲求強いねんてゲフンゲフン

このように、悲しみに共感する声よりも、理解できない、共感できないと批判する声のほうが多く、結果こちらも炎上するハメになってしまったようでした・・・。

本人としては悪気はなかったのかも知れませんが、自分の感覚通りに世間が感じてくれないこともあると、少しずつ覚えていったほうがいいかも知れませんね・・・(汗)

 

涙袋がおかしい?

 

木下優樹菜さんは、自身のインスタグラムで下記のメイク中の写真を公開しながら、

「#涙袋なんかいれてる説 #最近よく言われる」

とタグをつけて、最近、涙袋をふっくらとさせる施術を受けたのではないかと指摘されることについて言及しました。

涙袋も女性のチャームポイントの一つなので、整形手術の定番箇所の一つでもあります。

一般的には涙袋を作る手段としてヒアルロン酸注入などがあるようですが・・・それではまず、木下優樹菜さんの昔の画像と併せて一通り画像をみていきましょう!

昔も今のようにちゃんと涙袋があります!

ということは、整形でないことは確かですね♪

そして、木下優樹菜さん本人もこの疑惑に対し、

「#逆に涙袋になんかいれれんの?#てゆ素朴なわたしの疑問 #いじったらいじ前に言いますよ」

とタグをつけることできっぱり噂を否定しています。

 

歯並びも不自然!

 

木下優樹菜さんの顔でもう一つ気になるところがあると噂です。
それは、

モデルにも関わらず歯並びが不自然でブサイク!?

という噂でした。

早速歯が見える写真を集めた所・・・

こちらが昔の画像で、確かにお世辞にも綺麗な歯並びとは言い難いですね・・・汗

蝕んでる部分もあるし、これではモデルとしてはかなり致命的とも言えます。
当然、その後人気の出た彼女がこのような欠点を放っておくわけはなく・・・

こちらが最近の写真ですね!

見違えるほど歯並びが綺麗になっていますね!

そして蝕んでる部分も綺麗に治していますね~♪

歯の矯正などは整形とは違い、あくまで治療という認識なので、むしろ矯正と治療はやって良かったですね!!

これで綺麗でカンペキなファッションモデル木下優樹菜が出来上がったわけです!(笑)

今は二児の母となり、独身時代よりはモデルとしての需要は多少減った感はありますが、まだまだ現役としても充分やっていけるほどの美貌とプロポーションなので、今後も仕事と育児の両立、頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

芸能人の歯について!!

福本莉子の歯並び&すっぴん画像!

ゆきぽよ(木村有希)に歯がない画像あり!?

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,