女優

斉藤由貴のキス写真に続き医師のパンツ画像!夫の小井延安や子供は?

2017/10/16

スポンサードリンク

斉藤由貴さんの不倫報道がまだまだ加熱していますが、最悪の画像が流出しているようですね~!

キス写真に続きパンツ画像まで!!(@_@;)

パンツって・・・それはアカン( ̄▽ ̄)

ってな感じですが、やっぱり気になるので、探っちゃいましょう!!

今回は

斉藤由貴のキス写真に続き医師のパンツ画像!

夫の小井延安や子供は?

などなど、掘り下げちゃいます!

では、プロフィールから~★

 

プロフィール

本名:小井 由貴(いさらい ゆき)

旧姓:斉藤(さいとう)

生年月日:1966年9月10日

出身:神奈川県横浜市

身長:161cm

血液型:B

高校:神奈川県立清水ヶ丘高等学校(現・神奈川県立横浜清陵総合高等学校)

1984年に母が応募した第1回東宝シンデレラオーディションにて最終選考に残り、芸能界入りしました。

10月には明星食品のCMでテレビデビュー、翌年には『卒業』で箇所デビューを果たしています。

またドラマ『スケバン刑事』が大ヒットし一躍人気になりました。

映画、ドラマ、舞台、CMなどのほかにも、ナレーションなどでも活動していました。

その一方で熱愛が多く報じられ、恋多き女としても知られていますね。

 

斉藤由貴の不倫報道!キス画像流出!

2017年8月に発覚した斉藤由貴さんの不倫・・・。

おとなしそうな清楚系女優が不倫なんて信じられませんでしたよね~。

斉藤由貴さんも記者会見を開き、『家族ぐるみでお世話になっている担当医師』と説明していました。

不倫の事実はないと・・。

でもガッツリと証拠があったんですね~。

手つなぎ画像です。(;'∀')

でもこれに関しては、足元がふらついた時に支えてもらったんだそう。

つい掴んでしまったんだそうですよ。

なんてナイスタイミングな画像でしょう。笑

じゃあ、この画像は何かしら?ってな次なる証拠を突き付けられた斉藤由貴さん。

キス画像ですよ。( ̄▽ ̄)

しかもね、遠目すぎて誰なんだか分からないなんて画像じゃないですよ。

ほら・・・めっちゃハッキリ写っていて、間違いなく斉藤由貴さんです。

芸能人が外で不倫相手とキスするなんて考えられないミスですよね~。

バレてもいいと思いながら自撮りしていたんでしょうか?

それにしてももうちょっと警戒心を持っておいた方が良かったと思うのですが・・(;^ω^)

もうこれだけで十分不倫の証拠になりそうなものですが、これでもスルーしようとしていた斉藤由貴さんに追い打ちをかけるような画像が出てきました!

 

医師のパンツ画像流出!

何じゃそりゃ?ってなタイトルですが、これ、ビックリしますよ!

凌辱のおパンツ画像

不倫相手の男性医師が、斉藤由貴さんのおパンツ被ってフルーツ食べてます!笑笑

どんな性癖だよッ!笑

さぞ美味しいフルーツだったでしょうね。( ̄▽ ̄)

しかもそれを画像に残しておこうと考える斉藤由貴さん、ヤバイっしょ!

しかもここは斉藤由貴さんの自宅で撮られたものらしいですよ。

旦那や子供がいない間に、昼顔妻は何をしているのでしょう。(´∀`*)ウフフ

この画像が流出したルートは分かっていませんが、斉藤由貴さんは警察へ相談しているそうです。

ハッキングか・・・身内が流出させたか・・・

どちらにしても、携帯やパソコンに不倫画像を残しておくことがそもそも間違ってますよね。

あ、違うな~

不倫することが間違ってますね。笑

不倫がバレて矢面に立たされて、おパンツ画像が流出して辱めを受け、もう普通に近所を歩けない状態になっているでしょうね。

スポンサードリンク

もうここまで来てしまってはどうにもならず、斉藤由貴さんも不倫相手の男性医師も不倫を認めました

斉藤由貴さんの謝罪FAX全文がコチラ!

今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供たちが目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしてもできませんでした。お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、心よりおわびいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと、この場をお借りしておわび申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにもかかわらず「今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解ください。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。でも、それに甘えていいとは思っておりません。

また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください。

な・・・長い(;´Д`)

そして最後の一文、今後出されるかもしれない画像って・・・もしかしてまだヤバイ画像でもあるの?笑

見たいけど、結構お腹いっぱいだねぇ。(;^ω^)

きっと、斉藤由貴さんの夫や子供たちも、もう勘弁してくれと願っているでしょう。

週刊誌でお騒がせ~★

岡田祐佳は岡田圭右と離婚する?病気治療で芸人復帰?息子も!

加藤悠がコウメ太夫と熱愛で売名?目が変なレスラーでゴミ屋敷住み?

 

夫の小井延安や子供は?

斉藤由貴さんのは、斉藤由貴さんと同じモルモン教信者の小井延安さん。

このモルモン教は『結婚前に男女の行為をしてはいけない』『不倫してはいけない』『離婚してはいけない』など、結構厳しいルールがあります。

夫の小井延安さんは、斉藤由貴さんが熱心な信者であることから、きっと不倫なんかしないと安心していたでしょうね~。

まぁ、斉藤由貴さんはいとも簡単にルールを破っていたわけですけども。笑

斉藤由貴さんはモルモン教に対して除名処分を申し出たそうですが、『教会のために由貴さんがいるのではない。由貴さんの人生のために教会があるのです』と言われたそうです。

広告塔がいなくなると困るってことか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて事は置いといて★(*´з`)

夫とは離婚不可避かと思いましたが、なんと話し合った結果、『子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう』ってことでまとまったそうです。

離婚しないんだ!(@_@;)

旦那さんの心の広さに感服ですね!

そして悲しみに暮れているであろう子供さん達ですが、3人の子供がいますよ。

高校生の長女、中学生の長男と次女です。

思春期にキス画像やパンツ画像の流出で、心はもうボロボロでしょうね。

グレないことを祈るのみです。(-。-)y-゜゜゜

ということで、今後も夫の小井延安さんや3人の子供たちと家族でいられるようです。

不倫相手の男性医師とは破局しているようなので、今後は不倫に走らないよう気を付けてほしいですね!

不倫スキャンダルで炎上!

小山ひかると宮迫博之の現在!赤西仁とも不倫で画像は?軍事モデル?

朝加真由美がベンガルと不倫で夫と離婚!?若い頃はかわいいが娘が似てる?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女優
-, , , , , , ,