女性タレント

岡田祐佳は岡田圭右と離婚する?病気治療で芸人復帰?息子も!

2017/09/08

スポンサードリンク

お笑いコンビ『ますだおかだ』の岡田圭右さんの嫁の岡田祐佳さん

結婚前は芸人として活動していた美人な方ですね。

そんな岡田祐佳さんが、離婚してでも芸能界復帰したがっていると話題になっています。

今回はそんな岡田祐佳さんに注目!

岡田祐佳は岡田圭右と離婚する?

病気治療で芸人復帰?

息子も!

などなど、詳しく迫っちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

本名:岡田 祐佳(おかだ ゆか)

旧姓:上嶋

生年月日:1972年7月19日

出身:奈良県宇陀市

身長:155cm

血液型:B

高校:金光八尾高等学校

奈良県出身で、松竹芸能に所属していた上嶋祐佳さん。

1990年代に松本美香さんと『‐4℃』というお笑いコンビを組み、『ボキャブラ天国』などで活躍していました。

芸人として同期だったますだおかだの岡田圭右さんと交際に発展し、199511月17日、上嶋祐佳さんの誕生日に結婚しました。

結婚後10か月で妊娠が発覚し、出産&育児のために芸能界を引退

岡田圭右さんを支えるべく家庭に入っていたのですが、2017年から芸能活動を再開させています。

 

岡田祐佳は岡田圭右と離婚する?

岡田祐佳さんは、元は芸人として活動していましたが、第一子を妊娠した時から芸能界を引退した状態になっていましたよね。

ボキャブラ天国世代なら知っているかもしれませんが、私は岡田祐佳さんの事を知りませんでした。

しかし、2017年から急激に芸能活動が活発になり、世間でも知られるように・・。

その理由は、子供が大きくなって娘の結実さんも芸能界で成功しているから★

自身も時間や精神的に余裕が出たんでしょうね。

バラエティ番組などで引っ張りだこの娘と共に、母である岡田祐佳さんもテレビ出演するようになったんです。

しかしドンドン芸能活動が活発になるにつれて、問題も発生していたようです。

ついに、岡田圭右さんとの別居が報じられました。

岡田圭右さんが「PON!」の生放送を終えて帰って行ったのは、ベイエリアに立つ高級マンション。
岡田さんは昨年10月に東京都内の自宅を出て、高級マンションで別居生活を送っている。岡田さんの家族は都内の一軒家に住んでいる。

と報じられましたね。

しかも隠すそぶりもなく、あっさり別居を認めていました。

岡田祐佳さんは

「報道の通り去年の秋頃から 主人は家を出ていき現在別居状態でございます」

「夫婦間の問題なのできちんとお互い向き合い、話し合い問題解決したいと思っております」

「隆之介、結実の関係者の方々 ファンの皆様にも ご心配おかけしてしまい申し訳御座いません」

とコメントしています。

大人な対応で、アッサリしてますね。

別居を認め、公表してしまったということは、離婚してしまうんでしょうか?

インタビューされた岡田圭右さんは『子供たちがいちばん大事。先のことは、子供たちが大人になって家を出てから考えます』と答えていました。

スポンサードリンク

これは離婚する方向で話が進められているのか!?

なんて思いきや、岡田祐佳さんは再構築を望んでいるんだそうです

夫婦間で思いが違うと複雑になってきますね~。

もしかしたら別居の原因となった理由を除いてやれば、夫婦間は元通りになるかも・・★

芸能夫婦はうまくいく?

樹木希林は全身ガンで現在の症状は?目の斜視や内田裕也!孫は?

結城アンナは岩城滉一の嫁でハーフ?現在は白髪でも若い頃は美人!娘は?

 

別居理由とは??

岡田圭右さんによると、別居理由

(岡田祐佳さんの芸能界復帰について)話し合いがエキサイトして喧嘩になってしまうんですよね。私たちは、いろいろと状況が変わりました。娘がこんなにブレークするとは考えていませんでしたしね。今後の人生の考え方で、夫婦に摩擦が生じたのだと思います

と語っています。

要するに、岡田祐佳さんの芸能界復帰、娘の結実さんの予想外の大ブレイク・・・など、芸能界での活動について、お互いに考え方にズレがあったことが別居理由のようです。

芸能一家は大変ですね~( ̄▽ ̄)

まぁ元々芸人として活動していた岡田祐佳さんですから、育児を終えた後にまた芸能界に戻りたくなる気持ちも分からなくはないですが、果たして需要はあるのかしら??(。´・ω・)?

確かに綺麗な方なので、モデルとかならイケるかもしれませんが・・・。

嫁が辛い目に合わないように、岡田圭右さんがストッパーになってくれていたんじゃないかと思うのは私だけかな~(;´・ω・)

 

病気治療で芸人復帰?息子も!

ところで岡田祐佳さんを検索すると、病気』『治療などというワードが出てきます。

ん??(。´・ω・)?

どこか病気を患っていたんでしょうか?

調べてみると、岡田祐佳さんは2010年に喉のポリープを切除する手術を2回受けていました。

一時は声が出なくなり、筆談で会話していたそうです。

また、腎機能障害もあったそうで、体中がパンパンにむくんでしまっていたとか。

そんな岡田祐佳さんを心配して、岡田圭右さんは家事を手伝ってくれたり支えてくれていたんだそうです。

そんな辛い時期を励まし合いながら支え続けていた夫婦が、別居して離婚しちゃうなんてことあるんでしょうかね?

病気の治療が終わって元気になったら、芸能界にさっさと復帰して旦那とは別居って・・・

そりゃないよ~(;´Д`)

って感じますが・・。

ちなみに芸能界に復帰を決めたのは、娘の結実さんが大ブレイクたことと、息子の隆之介さんも徐々に活動を拡げているから。

美人な岡田祐佳さんの子供とあって、息子もイケメンだと話題にもなってますしね~★

そんな息子の隆之介さんがコチラ!

おん・・・カッコいいね。( ´・д・)

きっと今後ドラマやバラエティ番組など、活動の場が広がっていくことでしょう。

しかし岡田祐佳さんについては・・・岡田圭右さんの嫁じゃなくなったらどうなっちゃうんでしょうかね?

かつて矢口真里さんに浮気された中村昌也さんも、一時期はテレビに出ずっぱりでしたが、現在は見かけません。

やはり実力がないと、難しいですよね~。

岡田祐佳さんが今後どうなっていくかは、見守りたいところですね

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女性タレント
-, , , , , , , ,