グラビアアイドル 女性タレント

倉持由香の彼氏が判明した?アスペルガーは嘘か!アニメオタクなの?

2019/04/05

スポンサードリンク

グラビアアイドル倉持由香さんがアスペルガー症候群というのは嘘?熱愛彼氏やアニメオタクの噂にも迫ります☆

そんな倉持由香さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • アスペルガー症候群は嘘!?
  • 熱愛彼氏が超イケメンと判明?
  • 実はアニメオタク??

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:倉持 由香(くらもち ゆか)

別名義:尻職人

愛称:もっちー

生年月日:1991年11月6日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ:84-58-100cm

事務所:G.P.R

週刊マガジンのグラビアで「グラビアアイドル」に憧れて、東京図鑑に所属しデビューしました。

大学に進学してから、2011年12月に現事務所に移籍しました。

2012年10月20日に第25回東京国際映画祭で主演映画『タリウム少女の毒殺日記』が作品賞を受賞しました。

その後、アイドルの穴2013準日テレジェニックベスト巨尻賞も受賞し、2016年7月よりAbemaTV『土曜の夜は尻上がり ピーチゃんねる』のレギュラーになりました。

2017年3月24日には、ミスiD2018の審査員に参加することが発表されました。

 

アスペルガー症候群は嘘!?

 

尻職人を自称するグラビアアイドル倉持由香さんは、以前自分はアスペルガー症候群であると打ち明けたことがあります。

アスペルガー症候群と言えば、知的障害を伴わない高機能自閉症として知られていますよね。

いっけん普通の人と変わらないように見えますが、いくつかの特徴的な自閉症状を抱えており、人間関係の構築がスムーズに行かないことが多いため、社会生活が難しいと言われています。

ですが、知能が高い人が多く、特別な才能があることが多いので必ずしも悪いものとは言えません。

倉持由香さんもそうであると自己申告があったのですが、一部ではそれが嘘なのでは?と疑惑が持ち上がっているのだとか・・・!!

理由は、テレビなどに出演する倉持由香さんはいっけん普通に振舞ってて、コミュニケーションも取れているように見えるし、空気が読めてないようにも見えないからそういう疑いの目が向けられているのだと思いますね。

ただ・・・本人が症状を自覚、もしくは病院で診察を受けているのならそれなりの治療教育を受けた可能性はあります。

スポンサードリンク

アスペルガー症候群は生まれながらの症状で生涯を通して完治するということはありませんが、治療教育を受けることによってそれなりに社会に適用していくことは、ある程度なら可能です。

しかも、倉持由香さんは芸能人で一般の堅苦しい社会生活とはまた違う環境にいるので、普通の社会生活よりは、彼女にとって活動しやすい環境にいるのかも知れません。

特に、アスペルガー症候群は言語障害はなく知能は高いので、治療教育を受けているのなら、そうでない人にはあまり分からない程度にまでは普通に振舞えるようになって、結果、嘘!と言われるようになったということも考えられますね~

あくまで自己申告で、症状に対する詳しい話は今までしたことがないようなので検証するのは難しいと思いますが、以前の倉持由香さんはブログの発言が問題になり、しょっちゅう炎上していたという話もあるので、嘘ではないような気がしますけどね。

 

熱愛彼氏が超イケメンと判明?

 

倉持由香さんに超イケメンの熱愛彼氏がいる!?

グラビアアイドルではあるけど、グループ所属のアイドルではありませんからね~

恋愛禁止の掟というのもないので、彼氏がいても特に問題はありません。

ですが、倉持由香さんは

彼氏が出来たら、この仕事(グラビアアイドル)は即座に辞めるかも知れない

と、以前に話していたため、彼氏がいるとなると引退するのでは!?と不安がるファンがいるのも事実です。

倉持由香さんの彼氏について調べてみたのですが・・・彼氏候補と思われる人物は浮上しませんでした。

ただ、一つ気になる話がありまして

倉持由香さんが自身のツイッターに投稿したこの写真!!

イケメン彼氏だと自慢していますね~(笑)

どうやらこの投稿が原因で、超イケメンの彼氏がいる!?という噂が出回るようになったようでした。

写真を見れば、本当の彼氏ではないことは一目瞭然なのですが、ネットの噂は言葉だけ出回ることが多いので勘違いする人が続出するのも無理はありませんね~

 

実はアニメオタク??

 

そして、もう一つ気になる噂は、倉持由香さんがアニメオタクではないか?という疑惑!
理由は、倉持由香さんの趣味と特技が

  • 趣味:漫画喫茶通い、ゲーム、食べ歩き、競馬、麻雀
  • 特技:イラストや漫画を描くこと、足でファミコンをすること(スーパーマリオを8-1までクリアできる)

だからですね~

これだけ見ても漫画やアニメが大好きであることははっきりしていますが、他にも

「エルメスのバッグ」を欲しがっていたところ、兄から「エルメス」の「ガンプラ」をプレゼントされた事から、ガンダムに魅了

というエピソードもあるので、漫画やアニメ、ゲームが大好きなのは間違いないでしょう~♪

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, 女性タレント
-, , , , ,