男性タレント

花田優一が結婚した嫁は矢木麻織香?彼女いないは嘘!?靴職人の実力は?

スポンサードリンク

花田優一さんが結婚したことを発表しましたね。

って言っても、花田優一って誰やの?(。´・ω・)?

って話ですよね~。

靴職人ですッ!( `ー´)ノ

元横綱の貴花田親方の息子のね★

ってことで、今回は二世さん・・花田優一さんについて!

花田優一が結婚した嫁は矢木麻織香?

彼女いないは嘘!?

靴職人の実力は?

などなど、詳しく迫っちゃいますよ~♪

 

プロフィール

本名:花田 優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日

出身:東京都

身長:174cm

中学校:青山学院中等部

高校:不明

父は第65代横綱の貴乃花光司さん

母は元アナウンサーの河野景子さん

という超有名人を両親に持つサラブレッド。

しかし力士になろうと思う事はなく、また両親からも祖父からも力士になることを勧められることはなかったそうです。

中学卒業後にアメリカに留学し、靴職人になる夢を抱きました。

アメリカで高校へ通っていたのですが、どこの高校かは不明です。

高校を卒業したのち、イタリア・フィレンツェに渡り靴職人の修行を積んで、2015年に帰国しました。

今では靴職人として活動しながら、自身のラジオ番組『花田優一FirstStep』に出演中です。

 

花田優一が結婚した嫁は矢木麻織香?

花田優一さんが、出演する自身のラジオ番組にて結婚していたことを明かしました。

おめでとうございます★(∩´∀`)∩ワーイ

でも・・・私がビックリしたのは結婚よりもラジオ番組を持っていた事。

芸能活動していたんだねッΣ(・ω・ノ)ノ!笑

まぁ、それはいいとして・・。

ラジオ番組では

番組内で花田さんは「実は結婚したんです」と突然報告。「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、さまざまな所で質問されるので。報告するんだったら自分の名前のついたラジオで言わないとダメかなと思いまして。相手は一般人なので、温かく見守っていただければありがたいです」と話した。

ほほぉ~(*´ω`*)

おめでたいですよね~。

お相手は一般人と語っていましたが、実は元幕内・富士乃真の陣幕親方の娘さんだそうです。

お互いに二世なのね★

話が合う訳ですよね~。(・∀・)ニヤニヤ

そんな嫁ちゃんは、矢木麻織香(やぎまりか)さん。

花田優一さんと同じ青山学院大学に通っていた、現在22歳の女性だそうですよ。

嫁の矢木麻織香さんが一般女性というならば、靴職人の花田優一さんも一般人じゃん?と思ったのですが、現在は芸能事務所に所属してラジオ番組も持っているということで芸能人と見なされているんでしょうかね?笑

その辺りの線引きがビミョ~だよね。笑

そんな嫁の矢木麻織香さん、顔画像が見たいでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

矢木麻織香さん、めっちゃ可愛いですよ~!

はい、ドーン!!

かわいい~(*´ω`*)

アイドルとかグラドルにいそうな雰囲気ですね。

それもそのはず!!

青山学院大学でミスコンにも出てたそうです。

優勝はできなかったとのことですが、それでも超ハイレベルよね~★

花田優一さんも美男美女を両親に持ち、イケメンですからね~。

花田優一さんと矢木麻織香さんも美男美女カップルです(*^^*)

お幸せに~♪

結婚で幸せそう~(*´ω`*)

鈴木美穂アナが下手すぎ!結婚でミヤネ屋降板か?旦那の職業は?

泰葉がイラン人と結婚!?山内洋一氏との嘘事件も告発も病気のせい?

スポンサードリンク

 

彼女いないは嘘!?

さて、突然結婚したことを発表した花田優一さん、結婚はつい最近したのかと思っていたのですが・・。

実は結婚したのは今年の1月だそうですよ。(;´∀`)

だいぶ前だったんだね。笑

でもね・・・

今年10月初めに

「今、彼女はいません。(恋愛する)暇はないです」

(まだ結婚していない?の問いに)「いつかいい家庭を築けたら」

と答えていたんですよ。

大ウソやないか(;゚Д゚)笑

アイドルじゃあるまいし、隠さなくても良かったのにね~笑

そりゃ、みんな思うよね~笑

イケメン路線で芸能活動していくつもりだったのかな?( *´艸`)

それにしても肩書は靴職人ですから、芸能活動よりも靴職人としての仕事をメインにしていくってことですよね。

なんか・・・どうしたいのか、よく分かりませんわ(;´∀`)

どちらにしても、「彼女いません」宣言は嘘だったって事ですね。

ま、いいけどね。(´・ω・`)

 

靴職人の実力は?

花田優一さんは、靴職人として修行を終えて帰国したのが2015年。

今から2年前なんですね。

店舗は持たず、注文・採寸・生地選び・デザインなど、すべて自分一人で作り上げていくそうです。

大体3週間ぐらいかかるそうで、お値段は15万円~20万円とのこと。

高いね~(◎_◎;)

でもハンドメイドで1か月近くかかると思えば、仕方のないことですね。

ちなみにネットでは実力がないとか、ダサいという声も聞かれます。

しかし、靴画像を見た感じ・・・

カッコイイよ☆(*'▽')

実力があるとかモノがいいとか、実物を見てないですし靴について詳しくないので何とも言えませんが、修行を終えたからと言ってすぐには一人前とは言えない世界じゃないかとは思います。

きっと何年も経験を積み重ねて、やっと認めてもらえるようになるんじゃないのかな~(*´ω`*)

ってことで、今のところは実力があるとは言えないでしょう。

でも確実にファンはいると思いますよ。

だって15万円で売れてるんですからね~★

いかがでしたか?

花田優一さんについて、まとめてみました。

花田優一さんが結婚した嫁は矢木麻織香さんって超美人!

彼女いないは大嘘だった!!

靴職人の実力は今はなくても15万円で売れる人気!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました★

二世タレントといえばコチラにも注目!

阿部桃子はミスユニバースでも短足でコネ疑惑!?阿部祐二もスッキリしない?

小園凌央が松本伊代事件で干される?二世でブサイクでも演技力は?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-男性タレント
-, , ,