俳優

袴田吉彦がアパ不倫で離婚した2017現在?相手は青山真麻で嫁がはんにゃ?

2017/10/16

スポンサードリンク

いろんな有名人の不倫報道が続いていますが、こちらも恥ずかしい不倫が報じられましたね~。

俳優の袴田吉彦さんですッ!

不倫して嫁とは離婚が報じられてしまいましたが、2017年現在は仕事はどうしているんでしょうか?

ってことで、今回は

袴田吉彦がアパ不倫で離婚した2017現在?

相手は青山真麻で嫁がはんにゃ?

などなど、詳しく迫っちゃおうと思います!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:袴田 吉彦(はかまだ よしひこ)

生年月日:1973年7月16日

出身:静岡県浜松市

身長:180cm

血液型:AB

高校:静岡県立浜名高校

1991年に、第4回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

1992年には映画『二十歳の微熱』で主演し、俳優デビューを果たしました。

また、映画『ダイナソー』の主人公の吹き替えや、映画『猫の恩返し』でバロン役を務めるなど、声優としても活動しています。

声が低くて素敵ですからね~★(*´з`)

プライベートでは2010年8月8日にグラビアアイドルの河中あいさんと結婚し、2011年2月18日に長女が誕生しています。

しかし2017年9月21日に離婚したことを発表しました。

 

袴田吉彦がアパ不倫!?

俳優の袴田吉彦さんに不倫報道が流れたのは、2017年1月。

グラビアアイドルの河中あいさんと結婚していたにも関わらず、グラビアアイドルと不倫していたと報じられました。

グラドル、どんだけ好きなん・・( ̄▽ ̄)

ってのは置いといて・・笑

不倫相手は30歳のグラビアアイドル・青山真麻さん。

小西真奈美さんに似ている美女だと報じられました。

袴田吉彦さんが青山真麻さんと出会ったのは2015年9月。

カリスマ美容師の誕生パーティで「君カワイイね。芸能人?」と袴田吉彦さんが声を掛けたそうです。

そしてカラオケに行った後、ホテルへ行って男女の関係に・・。

袴田吉彦さん、手が早いっす。(´・ω・`)

そして翌日には「近所でフットサルをするから見においで」と誘われた青山真麻さん、お誘いにのって出かけ、フットサルの後はまたホテルへ行ったそうです。

その時に向かったのは、アパホテルだったそうで、その日以降はアパホテルでの逢瀬が非常に多かったんだとか。

その数なんと!

10回ホテル利用のうち、7回がアパホテル!!

安くあげてますね~(・∀・)ニヤニヤ

しかも、最初は袴田吉彦さんがホテル代を支払っていたのに、そのうちホテル代も青山真麻さんが支払うようになったそうです。

さらに袴田吉彦さんが持っていたポイントカードでポイントを貯めるという節約ぶり。

いや、違うな~(;゚Д゚)

節約なんてイイ物ではなくて、ただのヒモですよね。笑

不倫だけでも最低男のレッテルを貼られるのに、さらにヒモだなんて・・・

どこまで恥を晒してしまうのか??笑

アパホテルで節約もいいですが、不倫するならもうちょっとカッコつけてほしいものですよね。笑

いや、嫁の立場からは『フザンケンナ(# ゚Д゚)』って話ですけども。笑

不倫を暴露されたのも、きっと安く遊ばれて腹が立ったって事も理由の一つでしょうね。

芸の肥やしなんて言葉はもう昔の話かもしれませんが、もうちょっとダンディに遊べる人はもういないんでしょうかね~(;^ω^)

 

不倫相手の青山真麻・・

袴田吉彦さんの不倫相手は、グラビアアイドル青山真麻さん。

スポンサードリンク

バラエティ番組なんかにも出演して、袴田吉彦さんとの不倫についてペラペラと喋っていましたね。

そんな青山真麻さん、最初は小西真奈美さん似と報じられていましたが・・・

全然違うと話題になってます。笑

まず青山真麻さんのTwitterのトップ画がコチラ★

かわいいですね~年齢も30代に突入しているとは思えません。

しかし・・・『バイキング』に出演した際の画像がコチラ!

ん??

誰??(。´・ω・)?

顔が全然違う・・。

顔がパンパン、ムチムチでオシャレ感もない。(;'∀')

ネットで『青山真麻ブス』と大騒ぎになるのも仕方がないかも・・笑

青山真麻さんのTwitterには、画像もたくさん貼られていますが

あらまぁ・・( ̄▽ ̄)

編集アプリってやっぱり最強ですね。笑

ってことで、不倫相手の青山真麻さん・・・あんまり可愛くないかも。(;^ω^)笑

不倫で話題!スキャンダルで注目の渦中★

斉藤由貴のキス写真に続き医師のパンツ画像!夫の小井延安や子供は?

 

袴田吉彦が離婚した2017現在?嫁がはんにゃ?

袴田吉彦さんの不倫が2017年1月に発覚、8か月後に袴田吉彦さんと嫁の河中あいさんが離婚しました。

娘さんの事を第一に考えて邁進する、と語られていましたが、娘さんは2017現在6歳。

不倫は分からないかもしれませんが、父親が母親を悲しませたことぐらいは分かるかもしれませんね。(;´・ω・)

そんな袴田吉彦さん、2017現在はお仕事は何をしているのでしょう?

ドラマにレギュラー出演とはいかないまでも、ちょこちょことドラマには出演しているようです。

個人的には、刑事ものなどのイメージがありますが・・あんまり作品名が思い出せないな(◎_◎;)

さて、離婚した嫁の河中あいさん、表立った活動は少ないですが、ママさんタレントとして番組出演していたようです。

そんな河中あいさんは、お笑いタレントはんにゃ川島章良さんの嫁の姉なんです。

川島章良さんといえば、腎臓がんがみつかり闘病生活を送っていましたね。

そんな川島章良さんを支えたのが河中あいさんの妹だったんですね。

意外なところで繋がりができていた感じ(*^^*)

でも今となっては、はんにゃ川島さんと袴田吉彦さんのつながりもなくなりましたね。

ま、はんにゃ川島さんの仕事には全く関係ないので、痛くもかゆくもないでしょうけども。笑

袴田吉彦さん、元嫁の河中あいさん、元義兄弟のはんにゃ川島さん、

それぞれの活動に注目が集まりますね~★

いかがでしたか?

袴田吉彦のアパ不倫がダサすぎた

不倫相手の青山真麻がブサイクだった

袴田吉彦の離婚した2017現在はビミョ~にドラマ出演!元嫁がはんにゃ川島の嫁と姉妹!

ってことで、不倫はやっぱりドロドロしますね~。

今後、娘さんが真っ直ぐ育ってくれますように★

離婚について話題沸騰!

奥菜恵の10代ベッド写真は本物?2度の離婚で現在の旦那は木村了?

岡田祐佳は岡田圭右と離婚する?病気治療で芸人復帰?息子も!

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-俳優
-, , , , , ,