アーティスト

YOSHIKIの現在の彼女はサラ?エレーナと結婚してる?歴代の彼女も!

スポンサードリンク

ロックバンドX JAPANドラマー/ピアニストとして活動しながらソロでも幅広い分野で活躍しているYOSHIKIさんの彼女や結婚について詳しく調べてみました!ご覧下さい~

そんなYOSHIKIさんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 現在の彼女はサラ?
  • 歴代の熱愛彼女について!
  • エレーナと結婚してる!?

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証して行きましょう!

 

プロフィール

 

名前:YOSHIKI(ヨシキ)

本名:林 佳樹(はやし よしき)

生年月日:1965年11月20日

身長:175cm

出身地:千葉県

 

1989年にメジャー・デビューしたロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとして活動しています。

バンドのリーダーメインコンポーザーも務めており、X JAPANのほかにもViolet UKL・O・XV2globe extremeS.K.I.N.などにも参加しています。

ソロとしての大きな仕事には『天皇陛下御即位十年をお祝いする国民祭典』のための奉祝曲(1999年)、『日本国際博覧会(愛知万博』の公式イメージ・ソング(2005年)、ゴールデングローブ賞公式テーマ・ソング(2012年)などがあります。

1986年に設立したインディーズのレコード会社「エクスタシーレコード」は、LUNA SEAGLAYZI:KILLなどを輩出し、ヴィジュアル系ムーブメントのパイオニアの1つとなりました。

1993年からは他のアーティストのプロデュースも始め、これまでにNOA、GLAY、西城秀樹、北野井子、DIR EN GREY、工藤静香などの作品を手がけています。

 

現在の彼女はサラ?

 

伝説的なロックバンド『X JAPAN』のドラムとして大活躍し、最近では、バラエティ番組に多数出演し、かなり好感度を上げて注目されているYOSHIKIさんですが、恋愛方面でもかなりの浮名を流していることで有名のようですね!

1997年にX JAPANを解散した後は、アメリカや香港など主に海外で居住しており、2007年に再結成してからも居住スタイルは変わっていません。

そのためか、YOSHIKIさんの彼女には国内の有名タレントに限らず外国の女性もその名を連ねています。

そんなYOSHIKIさんの今の彼女の名前がサラという噂があったので詳しく調べてみたところ・・・

残念ながら、あまりめぼしい情報は出てきませんでした・・・。

ただ、香港在住のロシア人の彼女がいるという噂があり、その名前がサラという噂があったのですが、こちらも探ってみた所、名前はサラではなくエレーナだというのです。

もしかしたらミドルネームか愛称がサラの可能性もありますが・・・いずれにせよ現在の彼女はサラではなくエレーナという名のロシア人女性であるという情報のほうがやや信憑性があるようにみえました。

 

歴代の熱愛彼女について!

 

現彼女と噂されるエレーナさんとのことを述べる前に、YOSHIKIさんの歴代彼女について一通りご紹介したいと思います。

まず、

1991年に付き合っていたユミ子さん。

当時、新宿のライブスペース「日清パワーステーション」で派手な衣装の売り子をしていたそうで、森高千里さんに似ていたことから「パワステの森高千里」とも呼ばれていたとか。

スポンサードリンク

YOSHIKIさんからライブの打ち上げに呼ばれ、口説かれたのがきっかけでその後はX JAPANの事務所で働いていたとのことです。

そして、ユミ子さんと同時期に付き合っていたと言われているアメリカのキャサリンさん。

アメリカでの最初の彼女ですが、ユミ子さんと同時期に付き合っていたので二股ですね・・・。

2度目の渡米の際、秘書兼ドライバーを務めたのがこのキャサリンさんだったと言います。

それから1992年に付き合ったのは、エリーさん。

作曲に行き詰まったYOSHIKIさんが突然ハワイに飛び、連れ帰ったのがエリーさんでした。

彼女はYOSHIKIさんの新しい秘書として帰国時も同行し、スクープされたこともあります。

1994~1995年には、あの有名な工藤静香さんと交際していました。

出会いのきっかけは、1992年に行われた二人の対談がきっかけで、YOSHIKIさんが飲酒運転で逮捕された際、助手席に乗っていたことから交際が発覚したのです。

二人は、同棲までしていたそうですが、その後YOSHIKIさんの浮気により二人は破局してしまいます。

この時、工藤静香さんも木村拓哉さんとの二股が疑われ、両方とも浮気していた疑惑が浮上、メディアで騒がれました。

因みに、この時、YOSHIKIさんが浮気していた相手がラナ・ブッシュバーガーさんではないかと言われています。

ラナ・ブッシュバーガーさんは、カナダ人モデル準ミスユニバースに輝いた美しい女性です。

二人の交際期間についてははっきり分かりませんでしたが、2008~2010年には既に別の女性、ジュリア・ボスさんと付き合っていたYOSHIKIさん。

ただ、こちらは、YOSHIKIさんから「仲のいい友人」という発言があったので、もしかしたら違う可能性もありますが真相は闇の中ですね・・・。

他にも、ナターシャ深田恭子菜々緒などなど・・・挙げたらキリがないほど彼女候補が多いようですが、真相は不明ですね!!

 

歴代の熱愛相手が気になる!!

新垣結衣の歴代彼氏が気になる!!

生田斗真の歴代の熱愛彼女について!!

 

エレーナと結婚してる!?

 

さて、現在の彼女と噂されているエレーナさん。

一部ではナターシャという名とも言われていますが、それもまた不明なところですね。

昨年12月25日に、映画「WE ARE X」クリスマス上映会に登場し、

結婚とかあればいいね

という発言をし、ファンをびっくりさせるなどのことがありましたが、それだけYOSHIKIさんにも結婚願望があるということでしょうね。

噂では、今の彼女と噂されているエレーナさんと香港の家で同棲をしているのだそうです。

二人で犬を飼っており、映画の宣伝周りにエレーナさんが同伴、またエレーナさんはYOSHIKIさんから家や車を買ってもらっているのだそうです。

それだけ仲が良いせいか、エレーナさんは自身が妻だと思っているという話まで出ていますね。

エレーナさんと結婚しているという噂はここから出たものと思われます。

ただ実際YOSHIKIさん自身はどう思っているのやら・・・。

ですが、以前YOSHIKIさんは

「結婚して、子どもにピアノを教えるビジョンがある」

という発言もしているし、年齢も年齢なので、もしかしたらそのうち結婚の報告が上がるかも知れませんね~!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

結婚の可能性について!!

夏菜と現在の熱愛彼氏の結婚の可能性について!

益若つばさの現在や破局説と結婚の可能性について!

スポンサードリンク

-アーティスト
-, , , , , , , ,