女優

葵わかなの鼻が変&鼻の穴でかい?大学合格当たり前発言が腹立つ!

スポンサードリンク

NHK連続テレビ小説わろてんか」でヒロインを務める女優の葵わかなさんが美人なのに鼻が変?大学合格についても腹立つとの噂だったので詳しく調べました!

そんな葵わかなさんの気になる噂の内容はこちら!!

  • プロフィール
  • 鼻が変&鼻の穴でかい?
  • 大学合格当たり前発言が腹立つ!?
  • まとめ

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:葵 わかな(あおい わかな)

本名:葵 若菜(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書、一人カラオケ、アニメ、宝塚観劇

 

小学5年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入りしました。

事務所に所属して約1週間後に受けたCMのオーディションに合格して2009年7月14日にファミリーマート「霧島の天然水」CMでデビューしました。

同年10月にはテレビドラマ『サムライ・ハイスクール』で女優としてもデビューしました。

2012年12月には『ようこそ!東池袋ヒマワリ荘』の出演者から選ばれるアイドルユニット乙女新党」のメンバーとなります。

しかしながら、芝居に集中したいという理由で、2014年7月に「乙女新党」を卒業しました。

女優業に集中するかたわら勉強にも力を入れて、2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部のAO入試にて同校に合格しました。

 

鼻が変&鼻の穴でかい?

 

2,378人の候補者の中からNHK連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに見事選ばれた葵わかなさん。

デビュー時から

「この美少女は誰?」

と話題を呼んだのですが、高い競争率の中、今回のNHK連続テレビ小説のヒロインの座を射止めたことで更なる注目を集めています。

そんな美貌の持ち主である葵わかなさんについて、ある噂が浮上しているのですが、それは・・・

鼻の穴がでかい!

という、まさかの鼻の穴に関する噂でした・・・!

そんなに、と気になる方も多いと思いますので、実際の写真を見てみながら検証していきたいと思います。

まず、普通に見える葵わかなさんの写真から見てみましょう。

鼻なんてまったく気にならないほど普通というか可愛いですね~♪

デビュー直後から美少女と評判なのに、どうして鼻の穴がでかいなんて噂が立ったのでしょう?

それでは、鼻がもう少しよく見えるアングルで撮れた写真を見ていきましょう。

スポンサードリンク

なるほど、確かに鼻の穴が他の人より目立つ感じではあります。

よくみてみると、鼻全体がまるで西洋人のような高い鼻の形をしているので、鼻の穴もそれにそった自然な形であることが分かります。

ハーフなどという噂は聞いていないのでたまたまそういう遺伝だと思いますが、他の人よりやや目立ちはするものの、全体的に容姿に恵まれていることは間違いなく、気にするほどではないことも確かです。

一部では、

鼻の整形をしたのでは?

という疑惑もありますが、わざわざ鼻の穴を大きくするような整形する人がいるのでしょうか?

今までそのような整形を受けたという人の話は聞いたことがないので、整形疑惑はデマである可能性が高いですね~

 

鼻が変わった??

夏菜の鼻はプロテーゼ?顔変わった比較画像!

岡本玲はかわいいけど鼻が変わった!?

 

大学合格当たり前発言が腹立つ!?

 

女優としての活動に力を入れている葵わかなさんですが、実は勉強するのも好きで、学業にも手を抜かないことで有名です。

2017年1月にめでたく慶應義塾大学総合政策学部に合格し、幼い頃から興味を持っていた慈善活動について幅広く学ぶため、大学に通いながら女優業に勤しんでいます。

そんな葵わかなさんが

大学合格したのは当たり前

などと発言し、ネットユーザーの反感を買っていると噂だったので詳しく調べたのですが・・・

結論から言うと、「大学合格したのは当たり前」という発言はしていません。まったくの濡れ衣ですね!

一つ考えられる理由として、葵わかなさんは合格する前に受けたインタビューで、「合格するかわからないうちに心配しても仕方がない」とコメントし、合格後に「苦じゃなかった」とコメントしていたのが拡大解釈されて、

「大学合格したのは当たり前」と発言した

という話になってしまったのではないでしょうか?

「苦じゃなかった」というコメントに関しても、楽に合格できたという意味ではなく、

やっていることが興味のあることだったので苦じゃなかった。

という意味なので、拡大解釈どころか曲解もいいところって話ですね・・・(汗)

ただ、葵わかなさんは今回AO入試にて大学に合格したので、そのことで一部のネットユーザーから不興を買っているのは事実です。

慶応のAOとかもうやめろよ。同じ慶応のやつらがかわいそう

詩文の仕組みわからんけど、AOそんなに楽ならみんなAOやればいいじゃん

と、AO入試での入学を揶揄されていたのですが、慶應義塾大学の場合、高校での高い成績とその他卓越した技能や実績・評価がないとまずAO入試の受験すらできません。

そして、

これ最初ムカついたけど18で女優として名が売れる方が難しいからなんも思わなくなった

女優でcmとか出る方が勉強で東大入るよりずっと難しいからな

でもぶっちゃけ論文と面接の方が難しいと思う

と、AO入試を軽視するコメントに反論する意見も多数ありました。

確かに、AO入試はその判断基準から一般受験より簡単そうなイメージではありますが、レベルの高い大学であればあるほど、受験資格そのもののハードルが高い場合が多いです。

葵わかなさんは女優として実績を残しながら勉強もしっかりしていてその資格を満たしたわけですから、ずるい、楽に入学できて腹立つ、など言われるほど、ずるくもなく楽もしていないのでは?と思います。

妬む声などにめげず、これからも女優として活躍してほしいですね!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

性格が悪いとの噂について!!

竹村真琴に性格悪い噂が浮上してる!?

堀未央奈(乃木坂46)の性格が悪い噂について!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,