女優 女性タレント

川島海荷の枕発覚でZIP降板?顔変わった比較画像!性格悪そうで嫌い?

スポンサードリンク

日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会として日テレの朝の顔となった川島海荷さん。

最近では、熱愛報道により不穏な噂が巷を騒がせているようです!

清純なイメージで日テレの朝の顔として相応しくないことから『ZIP』の降板説が浮上しているとか。

そんな川島海荷さんの気になる噂についての内容はこちら!!

  • 枕発覚でZIP降板?
  • 性格悪そうで嫌い?
  • 顔変わった比較画像!

今回は、これらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日:1994年3月3日

出身地:埼玉県

身長:154.5cm

血液型:O型

事務所:レプロエンタテインメント

 

2005年9月小学校6年生のとき渋谷でスカウトされ、レヴィプロダクションズ現・レプロエンタテインメント入所後、テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューしました。

その後、2007年にはアイドルグループ「9nine」に新メンバーとして加入し同年3月、9nineとしてCDデビューも果たします。

2007年8月、『Life 天国で君に逢えたら』で映画初出演以来、テレビドラマ・映画にも積極的に出演するようになりました。

2016年3月、明治大学文学部を卒業後は女優業に専念したいとのことで、同年7月をもって9nineを脱退することを表明、2016年10月より日本テレビ系情報番組『ZIP!』の総合司会に就任しました。

 

枕発覚でZIP降板?

 

先日、日本テレビ『ZIP!』の総合司会を務めている川島海荷さんのスキャンダルが週刊誌にて報じられました。

内容としては、既婚の男性と深夜手を繋いで仲睦まじく歩いたり、楽しくお酒を飲みながら二人っきりで食事をする場面などをすっぱ抜かれたようです。

まずは写真をご覧下さい。

相手が既婚者でなければただの恋愛スキャンダルに留まったと思いますが、残念ながら相手が既婚であることから、不倫であることが疑われ、視聴者やファンから激しい批難の声を浴びるハメになってしまったようです。

この件について本人からも、

「どうやったら(先方に)迷惑がかからないようになりますか・・・?」

と、ことの重大性について認識しているような質問があったようです。

最近連日芸能人や著名人の不倫騒動が続き、今の芸能ニュースは不倫一色といっても過言ではないほど、不倫沙汰が多くなりました。それだけに不倫に対する世間の目も決して甘くなく、表沙汰になれば最後、徹底的に暴かれ、叩かれてほとんどの人が干されてしまっています。

当然、川島海荷さんも不倫となれば世間からのバッシングは避けられません

既にネット上では彼女のファンや視聴者の間で騒ぎが拡散され大炎上しています。

ただ、これが普通の不倫であれば当然他の不倫騒動を抱えている芸能人と同様の結末を辿ると思いますが、今回のケース、内情を聞けばどうやら少し違うようでした。

というのも、今回はただの不倫ではなく、いわゆる枕営業ではないのか!?・・・という疑惑まで浮上しているとのことでした・・・!!!

その根拠を幾つか紹介しますと、

スクープが撮られた際、川島海荷さんは

最初は”好きな人”と撮られるべきだったな…

意味深なことを語っています。

また相手となった既婚男性は、実はTBSテレビ制作局ドラマ制作部所属高橋正尚(42)さんという人であることが判明し、現在も川島海荷さんと仕事をしているベテランであることも枕営業の根拠と言われています。

さらに、川島海荷さんの所属事務所株式会社レプロエンタテインメント自体にも問題があるそうで、

「正直、またレプロかという感じです。というのも、15年4月には能年玲奈(24/現・のん)の独立騒動があり、今年5月には清水富美加(22/現・千眼美子)も同じように独立騒動をおこしています。さらに1月13日発売の『フライデー』(講談社)がマギー(25)とHi‐STANDARD・横山健(48)の不倫を報じたもののマスコミは後追いせずネット上は炎上。直前に起こったベッキー(33)の不倫とは異なるメディアの扱いに不可解さが残りました」

という疑惑から、

「川島の密会発覚に関して、一部では”枕営業”を疑う声が上がっているのは事実です。というのも、人気漫画家の西原理恵子(52)が描いた『ダーリンは70歳』(小学館刊)の中に、夫・高須克弥院長(72)が枕接待を持ちかけられるシーンがある。高須は芸能プロ社長に何度も枕営業を持ちかけられるが断る。すると社長は”西原を若返られたような女性”を付けようとしたんです。それが19歳当時の清水富美加と、所属事務所社長のH氏だったのではないかと業界内で話題騒となった。真偽は不明ながら、西原氏がわざわざデタラメを描くとは考えにくく、一部ではタブー視されています」

スポンサードリンク

こちらの話にまで繋がっているのです。

現に、川島海荷さんの今回のスキャンダルに関しても事務所から圧力がかかっており、また相手が同じメディア側の人であることから、その後の追従記事が報じられることはありませんでした。

ですが、既にネット上では大炎上状態となっており、言論統制は不可能な現状・そして日テレ番組の朝の顔を務めるタレントがライバル局の社員と不祥事を起こしたことで、日本テレビの幹部は怒り心頭とのこと、

「よりによってライバルのTBS社員との不倫疑惑ということもあり、日本テレビの幹部は怒り心頭です。ZIPは爽やかなイメージで番組作りをしているため、川島が降板することは確実でしょう。早ければ年内、遅くとも来年春には“Xデー”を迎えると思われます」

と日本テレビの関係者からの証言も出ているので、ZIP降板は避けられないのかも知れませんね・・・。

 

性格悪そうで嫌い?

 

ZIP!』の総合司会として抜てきされて以来、川島海荷さんに対する辛らつコメントが目立つようになりました。

詳しく調べてみると、総合司会として番組内でコメントした内容の中に視聴者を不愉快にさせるような発言が多かったようで、ネット上では

「www他に言うことあったやろwwwほんま、気がきかんというか、かわいくはないね。」

「京都に行っててんけどもこみちがサンドイッチ屋さん紹介したら「京都まで来てサンドイッチ食べますか!?」って店にも、もこみちにも失礼。」

「せやろ、思ってても言うたらあかんやろ。って朝からこういうちょこちょこしたイラッとが積み重なってきてしんどいなーってもうもこみちだけ見よっかな。笑」

と、手厳しい評価を得ているようでした。

川島海荷さんは思ったらすぐ口に出してしまう性格のようで、別の見方をすれば真っ正直で素直とも取れるのですが、場面によってはそれが裏目に出ることも多く、結果的にに繋がってしまったのではないかと思われます。

枕営業騒ぎでさらに大変な状況に追い込まれている川島海荷さんですが、もし事務所からの指示での枕営業なら、なんとかそこから抜け出して今後も頑張ってほしいと願うばかりです。

 

性格悪いとの噂が浮上??

とろサーモン久保田の性格が超クズすぎる!?

海老原優香の性格破綻でかわいそう!?

 

顔変わった比較画像!

 

重い話が続きましたが、ここまで来たら折角なので少し趣向を変えて、今度は女優である川島海荷さんの外見についての疑惑にも深く切り込んでみたいと思います!

子役から活躍している川島海荷さんなので、小さい頃から彼女を見てきたファンならどんなに小さな変化でも気付いてしまうと思うのです。

しかもそれが成長による自然な変化ではなく、不自然な変化であれば尚のことではないでしょうか?

川島海荷さんの顔が以前と明らかに違う、ということで幾つかの写真を比較検証してみました。

こちらが以前の川島海荷さんの写真ですね。

そしてこちらが整形後ではないかと言われている写真です。

違いが分かり辛いかも知れませんので、もっと分かりやすい画像をお見せします。

お分かりでしょうか?鼻が不自然に高く盛り上がっているのです!!

部位的にも変化の仕方的にも、成長による変化とは考え難く、明らかに以前と顔の形が変わってしまったことで、ファンはすぐに気付いてしまったのでしょうね!

整形の中でも鼻の整形がとりわけ気付かれやすいと言われているのは、変化が顕著になるからだと思われます。

印象や雰囲気が変わっただけとごまかせる場所ではないですからねー。

元々そこまで低い鼻でもなかったので、高さにこだわる必要があったのか、少し疑問には残りますが、外見に関しては本人の考え方や価値観の問題でもあるので一概に決め付けるものではないのかも知れませんね。

それが女優という職業である人ならばなおのことなのかも知れませんね・・・。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

現在の顔変わった!?

夏菜の鼻はプロテーゼ?顔変わった比較画像!

岡本玲はかわいいけど鼻が変わった?

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , ,