スポーツ関係 話題の人

新庄剛志の現在の顔が違う&顔面崩壊!原因は薬物?昔の画像で比較!

2018/03/16

スポンサードリンク

元プロ野球選手で野球界にも大きな貢献をしていたと評される新庄剛志さんの顔に異変との噂や顔面崩壊の原因について調査・比較検証します!

そんな新庄剛志さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 現在の顔が違う&顔面崩壊!
  • 原因は薬物?
  • 昔の画像で比較検証!

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証してきましょう!

 

プロフィール

名前:新庄 剛志(しんじょう つよし)

出身地:福岡県

生年月日:1972年1月28日

身長:181cm

体重:76kg

血液型:A型

事務所:エージェントオフィスタクト(マネジメント契約)

 

小学生の頃よりソフトボールをやっていましたが、漫画・アニメ『キャプテン』をきっかけに、野球に興味を持つようになりました。

その後、新庄剛志さんが集めたメンバーで「長丘ファイターズ」というチームが誕生しました。

中学時代は軟式野球部に所属し、高校は父親からの薦めもあり西日本短期大学附属高等学校に入学、硬式野球部員として寮生活を送りました。

その後プロとしてデビューし、阪神メッツジャイアンツ日本ハムなどを経て2006年に現役引退するまでプロ野球選手として活動していました。

引退後は自身で会社を設立し、2007年より野球試合の解説など、タレントとして活動するようになりました。

2010年よりメディアへの出演が減り、また本人はインドネシア・バリ島に移住しました。

 

現在の顔が違う&顔面崩壊!

 

プロ野球界を大いに盛り上げ、またタレント、クリエイターとしても国際社会を舞台に活動している新庄剛志さんですが、野球選手としての現役時代と比べ、引退後の彼の顔がかなり変わっている!崩壊している!!という噂があったので早速比較検証に参りたいと思います。

まずは、現在の顔からご覧下さい。

以前の新庄剛志さんを知らない人には、”元々こういう顔の人”と思われるかも知れませんが、現役時代を知っているファン達からしたら、あまりの変貌に驚愕する他ないほど、変わってしまっています。

しかも、写真によっては顔のバランスがおかしく崩れているようにもみえるものもあり、不自然が拭えません・・・。

どうみても自然な老いによる変化とは思えない形をしています。

どうしてこうなってしまったのか!

その原因について追求したいと思います。

 

原因は薬物?

 

まず多く言われているのが、薬物中毒なのでは?という疑惑です。

麻薬など禁止された中毒性の高い薬物を頻繁に使用すると、それが皮膚や顔などに副作用をもたらすことがあります。

新庄剛志さんの顔の変化は、一見、その影響によるものにも見えることは確かに否めません。それほど不自然な変わり方をしているからですね。

スポンサードリンク

しかも、新庄剛志さんは2010年から単独でインドネシア・バリ島に移住しています。

この事実を受け、

警察に捕まることを恐れた新庄剛志さんが海外に逃げた!
そして、インドネシア・バリ島なら麻薬ももっと手軽に入手できるのでは?

なども噂されています。

確かに違法行為で海外に逃げる人はいます。ですが、あくまでこれらの噂はネット上の憶測に過ぎず、確固たる根拠というものがあるわけではありません。

強いているんなら、顔の不自然な変化くらいですが・・・

実はこの顔の変化にはハッキリとした理由があったのです!

実は整形してるんです。
自分の顔が飽きて
先生に好きに変えてくださいと

えええええ・・・!?(笑)

顔に飽きたから他人(先生)に好きにいじって~!!と頼んだ結果とか!

凡人の私にはついていけない発想ですが、それだけ彼は特異なセンスと才能を持っているのかも知れませんね・・・(笑)

そうやって度々顔をいじっていたから、ついに骨など顔のバランスが崩れ、不自然な顔つきになってしまったのですね・・・。

 

顔が変わった原因は??

松たか子の顔変わった原因は劣化で二重アゴ!?

夏菜の鼻はプロテーゼ?顔変わった比較画像!

 

昔の画像で比較検証!

 

それでは、昔とどのように変わってしまったのか、比較検証してみたいと思います。

まず、こちらは現役時代の写真です!

若い!そしてイケメン!!

プロ野球選手でイケメンとか!まるで夢のようなスペックではありませんか!
この頃は女性ファンもたくさんいて大人気のスターだったに違いありません。

そして、こちらが激変した後の新庄剛志さんの顔です。

老けたせいでは絶対ないといえるほど、変わり果てた姿・・・(汗)

せっかくのイケメン顔が勿体ないことになってしまっています・・・。
本人的には大満足かも知れませんが、彼を支持していた女性ファンは大きなショックを受けたに違いありません・・・。

ただでさえ、整形は時間が経つと崩れて顔がおかしくなると言われています。

それを、好き放題いじって面白おかしくした後にさらに崩れるとなると・・・既に今から新庄剛志さんの老後の顔を想像するのが怖くなって来ますが・・・

しかも、聞けば整形のし過ぎで顎の形も不安定になり、呂律が回らないという噂もあるそうではありませんか!

これ以上おかしくならないうちに、ほどほどにして治療なり手を打ったほうがいいのかも知れませんね・・・。

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました☆

 

昔と現在の画像を比較!!

瀬戸朝香の現在が激太りでジャガー横田?昔の写真と比較検証!!

若槻千夏の昔の画像で整形疑惑が確定した!?

スポンサードリンク

-スポーツ関係, 話題の人
-, , , , , , , , , , ,