女優 女性タレント

中島知子の2017現在!洗脳で過激写真集も!?やせて美人だしドラマ復活か?

2017/10/16

スポンサードリンク

衝撃的な「洗脳騒動」から6年。

大手芸能事務所との契約も解除・お笑いコンビも解散と散々な目にあってきた中島知子さんの今を徹底調査!

中島知子の2017現在!

洗脳で過激写真集も!?

やせて美人だしドラマ復活か?

ネットで嫌われているのは中島知子?それとも・・!

 

プロフィール

本名:中島知子(なかじま ともこ)

ニックネーム:元オセロの黒い方、ロナウジーニョ

生年月日:1971年8月26日(46歳)

出身地:京都府京都市山科区

血液型:A型

身長:身長164cm

スリーサイズ:B87 W64 H91

事務所:フリーランス

洗脳騒動のまとめ

2003年頃から俳優 谷原章介さんと付き合っていた中島知子さんですが、2005年頃に別れたそうです。

原因は結婚したかった中島知子さんとまだ俳優として駆け出しだった谷原章介さんとの考えの違いからだそうで、中島知子さん曰く「私から別れた」そうです。

2005年頃から中島知子さんは霊媒師の方(A子さん)と出会い意気投合。

私生活や仕事の悩みを相談していくうちに同居するようになったと言われています。

しかし当時、中島知子さんの一番の悩みは失恋ではなく家族問題だったそう。

両親の過干渉や30歳を過ぎても無職の妹への援助などで常に悩んでいたそうです。

「とても家族仲が悪い環境で育った」
「両親は、私に対して過干渉で言うことを聞かないと、40歳にもなる娘を怒鳴りつけるようなこともあり、父には殴られることもありました」
「ニートの妹は30歳を過ぎても私が生活費や結婚・出産費用まで面倒を見ていた。
これではまずいと支援を打ち切ったところでっち上げの話をマスコミに話しだした」

週刊誌での同居が派手に報道されたあたりに、自立を促そうとする中島知子さんは親や妹への援助をストップしたそうです。

これに対して家族は「お姉ちゃん(中島知子さん)は変わってしまった」「これはA子さんのせいだ!」とヒートアップし、ウソの情報を流されたと中島知子さんは主張しています。

これが本当なら、すんごくヒドイ話・・(;´・ω・)

さらに当時の担当マネージャーと相方の松嶋尚美さんが同時に松竹芸能から独立し個人事務所設立。

中島知子さんに対して事前の説明もなかったことで事務所への不信感が募ったそうです。

この二つの問題が重なったことで中島知子さんは仕事からも家族からも距離を置きたいと考え休業を長引かせてしまいます。

結果、仕事を休んだり収入が途絶える状態となり、家賃が払えず・・。

2011年8月に霊媒師との同居家賃滞納騒動が大きく報道され、霊媒師による洗脳ではないか?と各メディアもこぞって騒ぎ立てました。

そして中島知子さんは2013年3月29日『ワイド!スクランブル』に事務所に無断で出演し洗脳騒動について心境を語ってしまいます。

これが事務所の逆鱗にふれ、事務所側から4月6日付けで正式にマネジメント契約を解除されました。

4月11日にはコンビ相方である松嶋尚美と話し合い、松嶋尚美さんのブログにて正式にコンビも解消しました。

 

フリーで活動中の中島知子の2017現在!

現在の中島知子さんですがフリーで活動していますね。

2014年4月~2016年3月まではTOKYO MX「バラいろダンディ」に火曜レギュラーコメンテーターとして出演していましたが、それ以降はレギュラー出演はありませんね。

過去には多くのバラエティー番組でMCとして活躍してたのですが…(´;ω;`)

でもブログを見ると、ちゃんと自炊したり時間があればふらっと散歩したりと健康的な生活をしているみたいです。

2017年1月25日のブログで、以前に報道された洗脳騒動に関しての報告をしています。

この中で友人Aさんからの洗脳・マインドコントロールについて再度「ありえない」と宣言し、それらの報道や記事は事実無根の名誉毀損記事であると主張、弁護士に依頼しいくつかの裁判を起こした結果、最後の裁判が勝利的和解で終了し、「洗脳・マインドコントロール」の事実は無かったことが明白となり安心したそうです。

ちょっと残念なのは世間には裁判結果が報道されることは無かったようで、中島知子さんのブログを見ている人だけしか伝わらないのはちょっともどかしいですね。

現在のマネージメントをしている方からも「彼女は洗脳されていない」とお墨付きを頂いているのですが、世間の目はなかなか正せませんね。

近況報告をバラエティー番組できればねぇ~と思っていたら…

『じっくり聞いタロウ~スター(秘)近況報告~』に出演しちゃいます!

中島知子さんは、この番組の前身番組『くだまき八兵衛』では当初MCで参加していたそうです。

スポンサードリンク

同じMCを担当していた名倉潤さん(ネプチューン)と河本準一さん(次長課長)とも仲が良かったそうですが、2010年11月に突然で中島知子さんは番組を降板しそれから何と7年間一度も会ってなかったそうです。

今回の出演は名倉さんや河本さんにサプライズドッキリでオファーを受け出演しました。

中島知子さんの登場で驚く名倉さん、河本さんも収録後に「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」と話しているそうです。(*´з`)

見た目も以前よりスッキリとして美人なのは変わらなかったですね♪

 

新しい洗脳で過激写真集も!?

洗脳騒動後、あまりTVで見かけなくなってしまった中島知子さん。

番組側としても「使いづらい芸能人」のレッテルがあるのかもしれませんね。

そんな中島知子さん、なんと2017年7月27日に講談社からヘアヌード写真集「煙夏 enka」を出していました!

撮影は熊本県出身のカメラマン西田幸樹さん。

彼は週刊フライデーやプレイボーイ、週刊ポストなどの主要グラビア写真、お騒がせ元スノーボードハーフパイプ選手の今井メロさんの写真集「Mellow Style」もこの方が撮影されています。

写真集「煙夏 enka」ですが、赤のボンデージっぽいベルトを巻いた中島知子さんの上半身裸の写真が表紙です。

黒髪で見上げる様な視線の中島知子さん。

その色白で程よくムチッリ感のある体に巻きつく赤いベルトと、紫煙でしょうか?

揺らめく煙で隠されたビーチクが何ともいえない大人の完熟エロス!

元々、抜群のスタイルだった中島知子さん、46歳の艶女(アデージョ)の色気はかなり濃厚でセクシーです。

以前に『チャリティ・ヌード写真展forピンクリボン』で、裸にネクタイのみという姿(これは胸を手で隠しています)で登場した時は女性にもウケるカッコよさでしたが、今回の写真集は男性ウケをガンガン狙ってますね。

でも中島知子さんの写真集を調べていたら、ちょっと気になる事がありました。

実は彼女、2013年09月18日に衝撃の初過激写真集「幕間 MAKUAI」、2016年06月22日にも最初で最後の過激写真集「黒扉 KOKUHI」という写真集を出しています。

え?

ヘア写真集二冊目?

過激写真集は3冊目!?

そこまで中島知子さんの過激画像に需要ってあるの?という疑問がわきますね。

そして今回の写真集「煙夏 enka」はまったくといっていいほど話題になっていません( ノД`)シクシク…

それに過激写真集は落ちぶれたり、あの人は今どこ状態でやっても意味はないのです。

ここぞというタイミングでやらないといけません!( `ー´)ノ

過去の例だと人気絶頂で写真集「Santa Fe」を出した宮沢りえさんですね。

その記録なんと155万部のベストセラーとなりました。

今の中島知子さん主な仕事が「裸」というのはあまり良い事ではないと思います。

「裸にならなきゃ仕事がない」

もし彼女がそう思っているなら、それこそ新しい洗脳状態ですよ!

美人で演技もできる彼女ですから、キャラや年相応の役柄でドラマや映画で活躍して欲しいですね。

 

やせて美人だしドラマ復活か?

一時期、激太り顔のたるみがダルダルで酷かった中島知子さん。

健康的な生活で心身ともに元の綺麗な顔立ちやスタイルが戻ってきましたね。

この状態ならまたTV出演のチャンスがきそうなものです。

ネットでもそこまで中島知子さんは嫌われていないですし、どちらかと言えば元相方の松嶋尚美さんの方が個性的過ぎて嫌われているみたいですしねぇ。笑

もともと彼女は洗脳騒動前には頭の回転の速さを生かして、多くのバラエティー番組「笑う犬」「ぐるぐるナインティナイン」「中井正広のブラックバラエティ」などで活躍していましたし、TVドラマ「アルジャーノンに花束を」や「女帝」での大阪クラブのママ役もハマっていたと思います。

本人も「女優の仕事がしたい」と各取材で話しています。

しかし仕事のオファーが来ない…(´;ω;`)

主演女優として出演した2013年映画「ハダカの美奈子」は爆死!とネットにかかれるほどの大コケでしたし、2014年映画「東京~ここは、硝子の街~」も大きな話題にはならずでした。

演技ができても作品に今一つ恵まれないのはフリーランスで活動しているせいかもしれませんね。

どこか大手の事務所が彼女を引き取ってくれると良いのですが( ;∀;)

いかがでしょうか、今日は中島知子さんについてまとめさせていただきました。

今では依存症も治まっているみたいですし、女優として活動するなら小さな舞台から改めて下積みをすれば、いつか演技派女優として注目されるのではないでしょうか?

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

注目の的!気になるあの人・・

斉藤由貴のキス写真に続き医師のパンツ画像!夫の小井延安や子供は?

泰葉がイラン人と結婚!?山内洋一氏との嘘事件も告発も病気のせい?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , ,