スポーツ関係

槙野智章が彼女の高梨臨と結婚!水沢アリーの破局や歴代の元カノは誰!

スポンサードリンク

日本代表のプロサッカー選手槙野智章さんがついに高梨臨さんと結婚発表!?歴代彼女や水沢アリーさんとの破局理由についても詳しくまとめました!

そんな槙野智章さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 彼女の高梨臨と結婚!
  • 水沢アリーとの破局理由は?
  • 歴代の元カノは誰!

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:槙野 智章(まきの ともあき)

出身地:広島県

生年月日:1987年5月11日

身長:182cm

体重:77kg

所属:Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ

ポジション:ディフェンダー

 

サッカーファンであった父と既にサッカーを始めていた2人の兄の影響で小学1年生からサッカーを始めたそうで、小学6年生のとき、FWとしてフジパンカップ広島県大会で3位に入賞しました。

2000年にサンフレッチェ広島ジュニアユースに入団、2003年にユースチームに昇格しました。

2006年にサンフレッチェ広島のトップチームに昇格し、2007年8月以降レギュラーメンバーに定着しました。

2010年1月、アジアカップ最終予選のイエメン戦で代表初出場を果たし、ゲームキャプテンも務め、また、初のJリーグベストイレブンにも選出されました。

2013年シーズンより浦和レッズへと完全移籍し、2016年には29試合3ゴールでチームの年間優勝に貢献しました。

2017年3月19日、J1第4節のガンバ大阪戦でJ1通算150試合を達成、また国際親善試合ブラジル戦でも得点し、2006年ドイツW杯以来の得点(※対ブラジル戦)となり話題になりました。

 

彼女の高梨臨と結婚!

 

先日、日本のプロサッカー代表選手として活躍している槙野智章さんがかねてより交際していた女優の高梨臨さんと結婚することを発表しました。

二人の交際噂は、高梨臨さんが

「最近おうちご飯にはまっています」

と自身のインスタグラムに夕飯の写真を掲載していた頃から俄かに囁かれるようになりましたが、ついに結婚という形で実の結んだわけですね!

10代の頃より多くの作品に出演し、実績を残している高梨臨さんと槙野智章さんが知り合ったのは2016年5月ごろ、共通の知人を交えての食事会でとのことでした。

その後、6月から互いの自宅を行き来しながら交際を続け、約1年8か月の交際期間を経て2017年12月17日に槙野智章さんからプロポーズしたのだとか!

槙野智章さんと高梨臨さんはともに、

「共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」

「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」

と結婚への思いをコメントしていました。

 

水沢アリーとの破局理由は?

 

めでたく高梨臨さんとの結婚が決まった槙野智章さんですが、高梨臨さんと付き合う前は、タレントの水沢アリーさんとも交際をしていました。

スポンサードリンク

二人の交際は、2014年頃二人で食事している写真をネットにアップされたことがきっかけで発覚したのですが、馴れ初めについては、

二人は知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したようで、休みには二人一緒に槙野智章さんの実家である広島に帰るなど仲睦まじい様子だったと言います。

スポーツ選手である槙野智章さんのために水沢アリーさんは食事学の資格、アスリートマイスターの資格まで取得して、二人の仲はご両親も認めるほどで結婚間近とまで噂されていたのですが・・・

暫くして、水沢アリーさんは交際相手がいると告白した番組に再び出演し、司会者である明石家さんまさんに「最近彼氏とはどうなの?」と聞かれ、

別れちゃったの

衝撃の告白!

その原因について水沢アリーさんはこのように語っていました。

槙野智章の過剰なサッカー愛が原因

眠いから寝ると言う水沢アリーさんに、「俺の今日のプレイバック集をみるぞ!」と一緒に見せられたり、「どうだった?今のシュート」などと話しかけられて寝させてもらえなかったとのこと

他にも、過剰なサッカー愛に関するエピソードを述べながら別れた経緯を説明していました。

一方で、過剰なサッカー愛が原因というのは嘘で本当は槙野智章さんの浮気が原因という説もありますが・・・。

別れた後も、電話連絡をしていたりと仲良く話しているのは変わらないという二人に明石家さんまさんは

「それなら復縁もあるかもしれんな」

とコメントしていたのですが、復縁はありませんでしたね・・・。

 

歴代の元カノは誰!

 

さて、水沢アリーさんとの破局が実は浮気のせいかも!?という疑いまでもたれている槙野智章さんですが、他にも彼女がいたのでしょうか?

調べたところ、2012年ごろに元AKB48の大堀恵さんと交際していたのでは?という疑惑があることが分かりました。

この疑惑は、大堀恵さんが花火の画像を自身のツイッターにアップした頃に、槙野智章さんもまったく同じ花火の画像をアップし、そのことから交際疑惑が囁かれるようになりました。

まったく同じ花火の画像なら二人で花火を見に行ったという可能性は十分にありうるかもしれませんね~

ただ、それ以上の情報は出ず、その後水沢アリーさんとの交際が発覚したという流れですね。

他にも、剛力彩芽さんと会員制のバーで密会しているところを2017年6月「女性セブン」にスクープされており、このスクープが出たことで高梨臨さんとの破局説が流れるようになったのですが、実際には別れてはいなかったので、ただの知り合いか、もしくは浮気か!?・・・という疑いがかかっているところですね~

剛力彩芽さんとの関係についてもその後の情報が出ず仕舞いで、今回高梨臨さんとの結婚まで発表しているので、もし浮気関係だったとしてもさすがに終わっていると思いたいですね(汗)

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

スポンサードリンク

-スポーツ関係
-, , , , , , , , , ,