俳優

生田斗真の歴代彼女!清野菜名とは破局で広瀬すず?弟と似てない?

2017/10/24

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所の中でも珍しい俳優業がメインのイケメン男 生田斗真さんを徹底調査!

とにかくモテる!

何をしてもカッコイイ!加夫

そんな彼の歴代彼女を一挙公開!

生田斗真の歴代彼女!

清野菜名とは破局で広瀬すず?

弟と似てない?

じゃんじゃん掘り下げちゃいますよ~

ではまずプロフィールから★

 

プロフィール

名前:生田 斗真(いくた とうま)

生年月日:1984年10月7日(33歳)

出生地:北海道室蘭市

身長:175 cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所への入所は11歳、ジャニーズJr.として活動を開始。

2年間、NHK教育『天才てれびくん』に、てれび戦士として出演していました。

舞台中心の活動でしたが、2007年夏に放送されたフジテレビ系テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』に中津秀一役で出演したことにより知名度を高め、そのイケメンっぷりが注目されるようになりました。

同作では第54回ザテレビジョン ドラマアカデミー賞・助演男優賞と第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ・助演男優賞を受賞。

2011年、主演映画『人間失格』と『ハナミズキ』でジャニーズ初のキネマ旬報ベストテン新人男優賞とブルーリボン賞新人賞を受賞。

歌手業を主とするジャニーズ事務所において珍しく俳優として活躍しています。(*´ω`)

同期がCDデビューする中で学生の頃には自らの進路についても悩んだ時期もあったそうですが、ちょうどその頃に共演した「劇団☆新感線」の団員たちが舞台に楽しそうな姿見て「格好いい」と感じ、物作りのドキドキ・ワクワク感に魅かれ、芸能活動続行を決意したそうです。

 

優しい顔の超モテ男、生田斗真の歴代彼女!

甘い顔と優し気な瞳が胸キュン♪な生田斗真さん!

映画「脳男」では筋肉ムキムキの素晴らしい体を披露していましたね♪

あれだけカッコイイ方なら、彼女には困らないでしょうね~!

どんな女性でも選び放題のハズです!( ̄ー ̄)ニヤリ

調べてみると噂だけでもなかなかの人数です。

 

★ドラマで共演・堀北真希さん★

2007年7月に放送されたドラマ「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス」で共演。

そんな二人のキスプリクラが流出しての熱愛報道!

しかしこのプリクラは堀北真希さんに似た女性と生田斗真さんに似た男性という一般人だったことが判明しています。笑

それにしてもこのプリクラ激似過ぎですよ!笑

 

★意外とちょいB専!?吉岡聖恵さん★

2017年活動休止を発表し世間を驚かせた「いきものがかり」のメインボーカルである吉岡聖恵さんとも噂がありました!

生田斗真さん、意外にちょいB専?!笑

あるローカル番組で「人気俳優TIと歌手Yが交際している」と放送され、男性の方はガタイがよく歌手の方のグループ名はひらがなと言っていた為にこの熱愛が噂されました。

しかしツーショット写真などの証拠はなし。

 

★共演無しでも熱愛!?市川由衣さん★

読者モデルとして活動後、ドラマや映画デビューも果たした彼女とは2010年10月に熱愛報道が出ました。

一度も共演したことがないのに何故?と思っていたらどうやら共通の友人の紹介で出会ったそうです。

交際は2005年頃から始まったのではないかと言われていて、お互いに10代前半から芸能界に入ったことで気が合ったらしいです。

二人の熱愛報道があった際に市川由衣さんの所属事務所肯定も否定もせず。

しかしジャニーズ事務所側は生田斗真さんにお付き合いを止める様に強く言ったそうです。

その後、二人は破局。

市川由衣さんはTEAM NACSの俳優 戸次重幸さんと2014年に共演し交際を始め2015年に入籍しました。

 

★ハイボールでうぇ~い(*^▽^*)ノ 吉高由里子さん★

2012年の映画「僕等がいた」で共演した二人。

ラブストーリーそのままに生田斗真さんと吉高由里子さんが手をつないでいるところを週刊誌がスクープしていましたね!

しかし、この写真の時は2人きりのデートというわけではなかったようです。

複数でいる写真もありましたからね。

この時のことを吉高由里子さんは「朝まで飲んで酔った勢いで、開放的になっていたため手をつないでいた」と交際を否定しました。

二人ともハイボールでうぇ~い(*^▽^*)ノ となっていたんでしょうかね?笑

 

★年上ドラマーと不倫サシ飲み?ナヲさん★

お次はマキシマムザホルモンのメンバーでドラムを担当のナヲさん。

ナヲさんは2008年結婚し、2009年、2015年に1人ずつ子供を出産しています。

が、2014年に手つなぎデートとして週刊誌フライデーに不倫が報道されました。

スポンサードリンク

二人はサシで飲み、公園で談笑し、手を繋いで歩いていたそうです!

フライデーからの直撃にナヲさんは

「あー。けっこう飲みに行くんですよ。嵐の松本くんなんかとも一緒に行きますし」
「(ダンナも)会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ 残念ながら既婚者なんで」

とアッサリ否定しました。

 

★大本命は年上の女性!?清野菜名さん★

2007年ピチレモンの専属モデルとして活動し2011年に卒業。

その後は2014年「TOKYO TRIBE」のヒロインを演じ、女優としても活動している彼女とはドラマ「ウロボロス この愛こそ、正義。」で共演!

生田斗真さんは清野菜名さんに対してアクションシーンで「スタントじゃなく本人がやっていてすごい」と絶賛!

さらに「可愛い」「肌がピチピチしてる」と褒めまくりです。

2015年8月18日の夜10時すぎに生田斗真さんが住むマンションに清野菜名さんがタクシーで訪問し、周りを警戒しながらも部屋番号を押しドアの向こうに…

2015年11月には都内の老舗高級うなぎ店で仲睦まじくデートをしている報道もありました!

熱愛情報に注目!

ノブコブ吉村のウーマン村本嫌いの理由!彼女は渡辺直美?自宅家賃!?

中村ゆりが林遣都と熱愛交際で結婚?デート画像は?韓国人でドラマ!

 

年上の清野菜名とは破局で次は年下の広瀬すず?

これは年令差10歳を超えて清野菜名さんとの結婚もありか?!と言われていますね~

ですが、ここにきて最強のダークホースが登場します!

今月10月28日(土)公開の映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』で生田斗真さんと共演する若手女優がきてますよ~!

「性格に難アリだけど顔はやっぱり可愛い!」何かとお騒がせな広瀬すずさんです!

この映画、教師と生徒の純粋な恋を描いた少女コミックの王道とも言える名作なのですが、まずは予告編をご覧下さい!

はい!広瀬すずさん、やっぱり超絶可愛いです!

文句なしの美少女っぷりが画面いっぱいに出ています!

広瀬すずさんは役作りの為に同世代の俳優・女優さんからのアドバイスを受けこう語っています。

「これをしたらキュンキュンするとか計算ではなくて、気持ちが一番大切だと改めてわかったので、相手を意識することから始めようと思いました。」

「とにかく、伊藤先生がかっこいいです!」

広瀬すずさん、これは確実に生田斗真さんをロックオンしてますね(笑)

数々の女性と浮名を流した生田斗真さんでも拒み切れないかも( ;∀;)イヤー!

映画での共演から歳の差14歳のビッグカップルが誕生するかもしれませんネ!

ジャニーズの話題はコチラも★

菊池風磨の最新彼女!父は嵐の作詞家?赤西仁に憧れて真似してる?

中山優馬 山田菜々と熱愛うわさはガセ?妹もアイドルってすごい!

 

不倫別居中の弟と似てない?

さて生田斗真さんには同じTV業界で働く弟がいますね。

しかし、全然似てない

いや、よく見ると全体的には似てる部分はあるのです。

生田斗真さんに和風だしをドバドバと足した様な感じですね(笑)

はい、いかがですか?

兄弟だと言われれば、そんな雰囲気もある・・気がする・・(´・ω・`)ネッ

ではそんな生田斗真さんの弟の生田竜聖さんのプロフィール!

名前:生田 竜聖(いくた りゅうせい)

生年月日:1988年6月13日

出身地:神奈川県(出生地は北海道室蘭市)

血液型:A型

最終学歴:中央大学法学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス部

配偶者 秋元優里(フジテレビアナウンサー)2012年~

出演番組・活動:『めざましテレビ』『ノンストップ』『プレミアの巣窟』

中央大学附属高等学校、中央大学法学部を首席で卒業した優秀な方ですね~

2011年フジテレビに入社しています。

入社試験では兄の名前を伏せていたそうですが最終面接で発覚し見事合格!

コネ入社か?!とも言われていますよね~(;^ω^)

そして現在は妻である先輩アナウンサー秋元優里さん(現在は生田優里)と別居中、離婚についても協議中だそうです。

別居原因は妻である秋元優里さんの不倫という噂が・・!

お相手はフジテレビのプロデューサーであり、選挙特番の責任者を任され「新報道プレミアA」も担当する報道のエースと言われる方だそうです。

秋元優里さん「ワイドナショー」に出演した際に別居理由は不倫か?と突っ込みが入りましたが、ちょっとぎこちないながらも冷静に「やましいことはありません」と答えていました。

どっちなのでしょうね~( ;´Д`)

そんな大変な状態の生田竜聖さんですが、兄である生田斗真さんとは仲が良いのは救いかもしれませんね。

いかがでしょうか、今日は生田斗真さんについてまとめさせていただきました。

秋公開の映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』予告CMだけでもキュンキュンしますよね♪

ちょっと不愛想だけど生徒思いな教師役の生田斗真さん、私も「好きになってもいいですか?」(*^▽^*)♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-俳優
-, , ,