お笑い

カンニング竹山の嫁は淳子!年齢や画像と浮気はマジ!?下品で嫌いだが性格は?

2017/01/25

スポンサードリンク

カンニング竹山さんと言えば、お笑いの世界でも究極の「いじられ役」で人気ですよね。

最近、そのカンニング竹山さんの奥さんが話題になっています。

「え?結婚してたの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・

はい。結婚しています。笑

今日はカンニング竹山さんについて、奥さんのことを中心に密着したいと思います。

●今更ながら…カンニング竹山って!?

●カンニング竹山の嫁は淳子さん。年齢や画像は!?

●カンニング竹山が浮気ってホント!?

●カンニング竹山は下品だが、性格は!?

の4本立てでお送りしたいと思います。

それでは行ってみよう!(^^)/

1a1a57507ff5410479775e01a69397c8-m1

 

プロフィール

カンニング竹山 

本名:竹山隆範(たけやまたかのり)

生年月日:1971年4月2日(45歳)

出生地:福岡県福岡市城南区

身長:168cm

方言:共通語、博多弁

最終学歴:福岡県立早良高等学校

出身:吉本興業福岡事務所

活動期間:1990年~

●今更ながら…カンニング竹山さんって!?

カンニング竹山さんは福岡県出身のマルチタレントです。

本名は「竹山隆範(たけやまたかのり)」さん。

普通ですね…。(*´з`)

博多華丸・大吉やコンバット満たちが同期に当たります。

今の若い人はあまりご存知ないかもしれませんが、カンニング竹山さん、「カンニング」というコンビだったんです。

cached1

2004年12月、相方の中島忠幸さんが白血病のため入院。

コンビ活動はできなくなりましたが、中島忠幸さんが復帰した時にポジションを守るように、ピンで芸能活動を続けました。

2006年12月20日、中島忠幸さんは帰らぬ人となってしまいましたが、竹山さんは今でも芸名に「カンニング」をつけて活動を続けています。

2007年3月30日、21歳のころから付き合っていた女性と結婚します。

その後も、活躍を続けているのは、現在のテレビをご覧になればお分かりかと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

カンニング竹山さんの嫁は淳子!年齢や画像は!?

さて、そんなカンニング竹山さんの奥さんは「淳子(じゅんこ)さん」というらしいです。

一般女性で、15年間の交際を経て、結婚されました。

淳子さんはカンニング竹山さんより2歳年上で、今年47歳になられます。

水着のモデルをしたこともあるそうで、かなりきれいなんだとか。

お二人はとても仲が良いらしく、「ジュンちゃん」、「たけちゃん」と呼び合っているとか。

さらに、カンニング竹山さんが甘えているときは「じゅんころたん」と呼ぶんだとか。

仲睦まじいですね!

お二人にお子さんはいないようです。

でももうそろそろ年齢的には厳しいかな?

スポンサードリンク

そもそも、竹山さんが父親になる姿って想像できませんけどね~笑

 

カンニング竹山が浮気ってホント!?

そんなカンニング竹山さんにけしからん情報が流れてきました。

なんと浮気をしていたそうです。(# ゚Д゚)

美人の奥さんがいながら何をやっているんでしょう?(-_-;)

話の真相はこちら。

カンニング竹山さんは「モテるパーティ」とかいう会合で、若い女性からしつこく誘われて、初めは拒否していたそうですが、誘惑に負けてしまったとか。

まぁ要するに合コンなんでしょうけども・・笑

カンニング竹山さんの全裸の写真も、週刊誌に掲載されてしまいました。(;^ω^)

その画像をこちらに掲載しようかと思いましたが、本当に大事な部分が隠れてるぐらいの衝撃的な画像なので、やめます。笑

この事件についてはカンニング竹山さんも認めているようで、淳子さんに相当怒られたそうです。

そりゃそうですよね~。(ー_ー)!!

こんなきれいな奥さん、もう捕まえられそうにないから、浮気なんて金輪際しない方がいいと思いますよ~!(・∀・)ニヤニヤ

 

カンニング竹山は下品だが、性格は!?

さて、カンニング竹山さんと言えば下品なことで有名。

毎回、「抱かれたくない男性」などのランキングの上位にランクインしています。

maxresdefault1

そんなカンニング竹山さん、2004年に「エンタの神様」に初出演したとき、「う〇こ」発言を繰り返して、波紋を呼びました。

さらに、2回目の出演の際には、本当に出しちゃいそうで、スタッフに強制退場させられました。

もう・・本当に引く(;゚Д゚)

マジで気持ち悪い・・。

でもそんなカンニング竹山さんですが、性格がいい!と評判なんです。

ウソでしょ!?と叫びたくなりますが、どうやらマジなようで・・。

震災後、しばしばプライベートで福島を訪れているそうで、その様子をツイートしています。

「行ってみるとみなさん笑顔で生活している。情報も大事だが足を運んでほしい」

という風に、ボランティアを促しています。

メディアに映ってくる下品な姿とは打って変わって、いい人がにじみ出ていますよね。

a50d8d2451030a7b63ad0bb95af6953d-m1

そもそも亡くなった相方のことを忘れないために「カンニング」という芸名を残している時点で、愛に満ちた人っていう感じがしますよね。(*^▽^*)

淳子さんもこの人柄に惚れたんではないでしょうか?

もう、下品ネタなんてやめればいいのに・・。(;^ω^)

145501

ここまで、カンニング竹山さんについてみてきました。

本当に、淳子さんを悲しませないためにも、浮気はやめてほしいものです。(*‘ω‘ *)

その優しい人柄をいつまでも大切にしてもらいたいものですね。

これからもカンニング竹山さんに注目です!

 


 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(*・∀-)☆

気に入っていだたけましたら、シェアしていただけましたら嬉しいです☆

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-お笑い
-, ,