アーティスト 俳優 男性タレント

岩田剛典の最新彼女が一般人?目撃情報あり?歴代の熱愛彼女も!

2019/01/28

スポンサードリンク

EXILE岩田剛典さんに一般人の彼女あり!?目撃情報や歴代彼女のまとめも紹介します☆

そんな岩田剛典さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 最新彼女が一般人?
  • 目撃情報あり?
  • 歴代の熱愛彼女まとめ!

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)

別名:GUN、Boi twiggz

愛称:岩ちゃん(がんちゃん)

生年月日:1989年3月6日

出身地:愛知県

事務所:LDH JAPAN

中学受験を経て母親と上京し、慶應義塾の一貫教育を受け慶應義塾大学法学部を卒業しました。

高校3年の時に映画『RIZE』の影響を受けてKRUMPを始め、大学ではダンスサークルに所属しました。

2010年7月、大学4年の時にNAOKIから三代目J Soul Brothersのパフォーマーオーディションの誘いを受けて参加しました。同年9月、EXILE HIROより三代目J Soul Brothersのメンバー決定が告げられました。

また、11月に開催されたKRUMPの全国大会「KING OF BUCK」で優勝し、STREET KINGDOM JAPANのメンバーにもなりました。

2014年4月、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入しました。

 

最新彼女が一般人?

 

三代目J Soul BrothersEXILEのメンバーとして活動する傍ら、俳優としても活動している岩田剛典さんに新しい彼女がいる?その彼女が一般人??という噂がありました。

噂が出た理由は

  • 2015年に京セラドームで開催されたライブでの出来事
  • 岩田剛典さんが主演を務めた映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の撮影場所での目撃情報
  • 上記作品の一般公開を見に行った際のチケット

この三つが、噂の原因になっているようでした。

目撃情報については後ほどまとめたいと思うので、まずチケットについて詳しくお話したいと思います。

問題のチケットはこちら!

自身の主演作品が一般公開になった時、岩田剛典さんは自身のツイッターで映画を見に行ったと報告しながら、上記のチケット写真を添付しました。

ここで注目して欲しいのは、チケットの発券枚数なのですが

1/2になっています・・・!!

一人が一枚を発券したら当然ここは、1/1になるはずです。

これは、一度に二人分を発券したということになります。

もちろん友達やグループの仲間と一緒に見に行った可能性もありますが、問題はこの日、岩田剛典さんは一人で映画を見に行ったとツイッターで発言しています。

一人で行ったのに二枚発券はおかしいですよね~

もし、誰かと一緒にいたのなら、それが友達や仲間なら隠す必要はないでしょう。

にも拘らず、一人で行ったと発言したのは、一緒に行った相手が公に出来ない相手だからではないでしょうか?

スポンサードリンク

  • グループのメンバーと行ったら写真を撮る
  • わざわざ2人で行ったことを隠した、という事実が怪しさを増します
  • 存在を公にできない誰か”と自身の主演映画を観に行ったのでしょうか

 

目撃情報あり?

 

次は、目撃情報についても触れたいと思いますが、まず2015年のライブでの出来事は

  • ライブでガンちゃんがフリスビーを客席に投げて
  • その後にライブタオルも同じ女性に投げたため、そのことに疑問

を抱いたファンが、ネット上に

『岩田剛典は一般人と交際している』

と噂を流したのだそうです。
こちらはファンによる目撃情報ではあるのですが、女性と一緒にいるところを見られたとかではないので、ただの憶測である可能性が高いですね。

そして、映画撮影場所での目撃情報については

映画の「植物図鑑」の撮影された場所で、主演された岩田さんを目撃

という話があるのですが、この時一緒にいた女性が一般人の成瀬という女性では?という噂がありました。

実はこの噂は、撮影場所の地名が成瀬なのを、ネット上で人名だと勘違いされた結果のようでした。

実際に、この時岩田剛典さんと一緒に目撃された女性は女優の高畑充希さんで、二人は「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で共演してるので、撮影場所で一緒にいるところを目撃されたとしても特別な関係とは言えないですね。

 

現在の彼女や結婚の噂あり??

ヒカキンの現在の彼女は”みれい”と結婚!?

三宅健が彼女のプリシラと現在同棲中で結婚??

 

歴代の熱愛彼女まとめ!

 

では歴代彼女は誰なの!?

岩田剛典さんと噂のあった女性を一通りまとめてみました。

徳重杏奈

名古屋テレビ放送のアナウンサー徳重杏奈さんとは大学の同級生でサークルも一緒だったそうです。
仲の良さそうなツーショットまで出回ったため噂になったのですが、二人の目撃情報は皆無で友達の可能性が高いと言われています。

串戸ユリア

モデルの串戸ユリアさんとはa-nation主催のイベントに二人で出演した時に手を繋いだことから噂になりましたが、それだけなのでこっちも信憑性は薄いですね。

石原さとみ

女優の石原さとみさんとはドラマ「ディア・シスター」で共演し、週刊誌で深夜密会まで報じられたので付き合っていた可能性は高そうですが、写真を撮られた日、実は他にも同席していた人がいたため、デートだったとは言いがたいような・・・。

常連客からは親密そうだった、甘い雰囲気だった、二人だけの世界に入っていたなどという証言はあるのですが、それが恋人関係を表すかというと微妙なところですね。

高畑充希

同じく共演女優だった彼女とも、撮影中は仲良くやっていたため、一時期噂になったのですが、高畑充希さんがきっぱり「タイプじゃない」と断言したため、恋人関係に発展した可能性は極めて低い気がしますね~(笑)

どれもいまいちな情報なので、現在彼女がいるかもはっきりしませんでしたが、うまく隠している可能性が高そうですね~

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

歴代の熱愛相手は誰なの??

新井浩文の歴代の熱愛彼女が豪華!?

三浦春馬の歴代の熱愛相手は一体誰??

スポンサードリンク

-アーティスト, 俳優, 男性タレント
-, , , , , , , , , ,