アーティスト 女性タレント 歌手

上原多香子の現在が妊娠中?彼氏のコウカズヤと再婚か!破局の噂アリ?

スポンサードリンク

W不倫騒動で世間を騒がせた上原多香子さんの新しい恋人とは!?再婚や破局の噂についても詳しくまとめました!

そんな上原多香子さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 現在の彼氏がコウカズヤ!
  • 現在妊娠中で再婚か!?
  • 破局の噂アリ?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:上原 多香子(うえはら たかこ)

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県

身長:159cm

血液型:A型

事務所:ライジングプロダクション

 

1996年8月、アイドルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビューし、1999年3月にシングル「my first love」でソロデビューもしました。

2000年3月31日にSPEEDを一度解散するも、2003年4月に年内限定としてSPEEDの2度目の再結成を発表しました。

2008年8月31日、日本テレビの『24時間テレビ31』にSPEEDとして出演し、今度は完全復活として3度目の再結成を発表しました。

2012年8月23日にミュージシャンTENNさんと結婚したことを発表、2014年9月25日、夫・TENNさんが自殺しました。

2015年10月、舞台『くちづけ』で芸能活動を再開、2017年5月26日に超新塾の元メンバー・DRAGONタカヤマ(コウカズヤ)さんとの交際が報じられ、再婚の話が浮上する中、同年8月13日、TENNさんの弟が提供した妻へ宛てた遺書の全文と、妻と俳優の阿部力さんが交わしたLINEチャットの文面により二人が不倫関係であったことが判明・そのことが原因でTENNさんが自殺したことが暴露されました。

現在は芸能活動を無期限休止しています。

 

現在の彼氏がコウカズヤ!

 

90年代の人気アイドルグループSPEEDのメンバーとして、世間の注目と人気を集めていた上原多香子さんですが、夫の死から新しい恋人との噂話、そして夫の死の真相が次々と暴露され、彼女に対する世間の評価は二転三転する事態となりました。

まずは夫の死後からの上原多香子さんの動きを一つずつみていきたいと思います。

夫の死後、喪に服していた上原多香子さんに新しい恋人の噂が浮上したのは、2017年5月で、この時、超新塾の元メンバー・DRAGONタカヤマコウカズヤ・演出家)さんとの交際がメディアを通して報じられました。

その報道を受けて上原多香子さんの所属事務所は、

「プライベートは本人にまかせている」

と回答し、反対する様子はありませんでした。

そして、当初は収入格差に悩み自殺したと思われる夫の喪に服していた上原多香子さんに同情の声が多数寄せられ、応援する声すらありました。

周囲は“本当によかった。ぜひうまくいってほしい”と願っているそうだ。

「上原がまたがる自転車をコウ氏が押しながら、二人は笑顔。ともに棒のついたキャンディーをくわえ、何とも仲むつまじい様子がうかがえます。」

夫亡き後、仕事に生きようとしていた彼女をもっとも理解してくれたのがコウ氏だった

二人の出会いのきっかけは、

コウが脚本・演出した舞台を偶然上原が観て、そのアットホームな舞台に魅了されてみずから出たいと申し出ました。

スポンサードリンク

この通り、上原多香子さん自らのアプローチにより、コウカズヤさんの舞台に出たことで二人は親密な仲へと関係が発展したようです。

 

現在妊娠中で再婚か!?

 

二人の交際は順調で、関係が世間に知られてからは早くも再婚の話が出るようになりました。

というのも、夫の死後も籍を抜かず夫の苗字を名乗り続けていた上原多香子さんが、夫の実家に籍を抜きたいと申し出たから出そうですね。

結局、この出来事が引き金となり、夫の親戚が激怒し遺書が公開され、死の真相が世間に知れ渡るようになったようですが・・・

しかし、一方では

籍を抜きたいと申し出る半年前まで一生、夫の苗字を名乗ると宣言した上原多香子さんが僅か半年で心変わりしたのは、新しい彼氏との間に子供が出来たから再婚するためではないのか?

という噂が出回るようになったのですが、実際妊娠に関する確定的な話は今の所全く出ていません。

ただ、W不倫の内容から上原多香子さんが子供を欲しがっていることは明白なので、妊娠と再婚を視野に入れていることはまず間違いないでしょうね!!

 

彼氏と結婚する??

中村ゆりが林遣都と熱愛交際で結婚??

浅田舞の新彼氏はバトン渡辺翔史で同棲中で結婚間近??

 

破局の噂アリ?

 

とはいえ、現実はそう甘くはないと言われているようなんです!

上原多香子さんの夫の死の真相が、自身の不妊とそれが原因で不倫に走った妻の上原多香子さんにあることが世間に知れ渡り、現在の恋人であるコウカズヤさんにまで、飛び火し、コウカズヤさんも世間の冷たい視線に晒されているのです。

しかも、コウカズヤさんは上原多香子さんの不倫については全く知らなかった様子で、

記事が出て初めてこのことを知り“どう受け止めていいか悩んだ……”

かなり衝撃的だったようで、“自分に彼女を支えられるか不安だ”とも周囲に漏らしていた

とのことでした。

愛する人の全てを受け止めるといっても、自身の想定していた以上の過去が明かされ、コウカズヤさんも関係の継続に迷いが出たのかも知れませんね!

さらに、収入面においても問題は山積みとなっているようです。

つい最近、高級タワーマンションから2LDKのマンションに引越した二人ですが、無期限休止中の上原多香子さんが今後芸能界に復帰する見込みはほぼないだろうと方々から言われています。

また、コウカズヤさんも一部では人気の高い演出家ではあるものの、メジャーとは言い難く、

多くても100席強程度の小劇場

商業演劇とは違い、儲かるものではありません。

レッスン料収入もあるみたいなのですが、あまり多くはない

演劇をやめるつもりはない

とのことなので、少ない収入を切り詰めないと二人の生活は成り立たないことでしょう。

コウさんは上原さんについて周囲に、“(自分のことも含めて)ダメな男が好きな女に愛されるってつらいよ”と

“好きで付き合ってはいるけれども、こういう仕事なので正直結婚は難しい”と考えているみたい

今は同棲をしている二人ですが、このような状況なので、もしかしたら破局・・・ということもあり得るかも知れませんね。引き続き続報を追いたいと思います。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

破局の真相について!!

益若つばさと深瀬の現在や破局説と結婚の可能性について!

深田恭子の彼氏の亀梨和也と破局の真相について!!

スポンサードリンク

-アーティスト, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , ,