アナウンサー

羽鳥慎一は渡辺千穂と再婚で子供も!元嫁との離婚理由は不倫?年収は?

2017/01/25

スポンサードリンク

モーニングショーや人生が変わる1分間の深イイ話に出演中の羽鳥慎一さん。

フリーアナウンサーになってから、ますます大活躍していますよね。

私生活も再婚してお子さんが生まれたということで、かなり充実しているのではないでしょうか?

でも一方で黒い噂も少々あるようで・・

今回は

羽鳥慎一は渡辺千穂と再婚で子供も!

元嫁との離婚理由は不倫?

年収は?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

最後までお付き合いくださいね(^^♪

yjimageqt3msheb

 

プロフィール

本名:羽鳥慎一(はとり しんいち)

生年月日:1971年3月24日

出身:埼玉県上尾市

身長:182cm

血液型:A型

所属:株式会社TakeOFF

高校:横浜平沼高等学校

最終学歴:早稲田大学政治経済学部経済学科

大学卒業後、日本テレビのアナウンサーとして入社しました。

志望動機は、野球の実況がしたかったとのこと。

第一志望は日本テレビだったそうです。(*^▽^*)

入社後は『ズームイン!!サタデー』や『ズームイン!!SUPER』などで活躍し、2011年3月31日に退社し、フリーアナウンサーになりました。

40歳の節目に、自分の可能性を試したくなったんだそうです。

挑戦は大成功だったようで、フリーになってからも『情報満載ライブショー モーニングバード!』、『モーニングバード』、『モーニングショー』など、司会を担当しています。

 

羽鳥慎一の離婚理由!

羽鳥さんは離婚歴があって、バツイチなんですね。

めちゃめちゃクリーンなイメージでしたが、まぁ人並みにイロイロ経験されてるんですね。笑

一度目の結婚は1996年1月、アナウンサー試験で知り合った栗原冬子さんです。

15歳で芸能界デビューを果たし、その後はキャビンアテンダントになったという、美人で聡明な方です。

こんな人を射止めるなんて、羽鳥さん・・やりますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

日本テレビに入社した翌年度には結婚しているわけですから、かなり早めの結婚だったんですね。

そして1997年に長女のつばさちゃんが誕生しています。

あら・・つばさって、奥さんは元CAですしね。

羽鳥さんの名字からも、つばさって合う名前ですよね★

幸せな一家だったはずが、2012年5月2日に離婚し、長女の親権は奥さんが持つことになりました。

離婚原因は、お互いの仕事が忙しくてすれ違ったこと。

結婚後はアロマテラピーの資格を取った冬子さん、羽鳥さんを癒すためにと取った資格でしたが、アロマテラピーインストラクターの仕事も順調にいきすぎて忙しくなってしまったようです。

スポンサードリンク

あれもこれも資格を取得して、かなり頑張り屋さんですよね。

また羽鳥さんも2011年3月末でフリーに転向すると、仕事が忙しくなり、家族と過ごす時間が減ってしまったとか。

結局、お互いが仕事を優先するあまり、家族間の会話も減ってしまったようです。

生活がズレると離婚に至るケースは少なくないですね。(;^ω^)

仕事もほどほどが一番なんでしょうか・・。

 

再婚で子供も!!

羽鳥さんは離婚して1年後に渡辺千穂さんと交際していることが発覚しました。

そのさらに1年後の2014年8月18日に婚姻届けを提出。

再婚したんですね。(∩´∀`)∩ワーイ

yjimage3

でもビミョーな噂がチラホラ★

実は元嫁と離婚が成立する前から、渡辺さんと交際は始まっていたんじゃないかと噂されてます。

羽鳥さんは離婚して3か月後に出会ったと発表していますが、本当のところはどうなんでしょうね??

実は離婚成立前から交際していたとなれば、不倫していたことが原因で離婚に至ったとも考えられますが・・。

そうなると、クリーンなイメージなんか空の彼方へ吹っ飛んでいきますね。笑

まぁ疑い出せばキリがないので、これは闇の中へ葬ってしまいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

yjimage1

渡辺さんとの間には、2016年1月に女の子が誕生しています。

渡辺さんは朝ドラ『べっぴんさん』の脚本を担当していますし、羽鳥さんもすっかり朝の顔になりました。

公私共に順調で幸せな毎日なのではないでしょうか?(*^▽^*)

 

年収は?

羽鳥さんは日本テレビを退社しフリーになっていますが、気になるのは年収!!

やはりフリーともなると、かなりガッポリと稼いでいるんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

局アナ時代の羽鳥さんの年収は1000万円程だと言われています。

しかしフリーになった現在、ビックリするような金額を稼いでいますよ。

なんと!!

『モーニングバード!』1本あたり80万円ですッ!Σ(・ω・ノ)ノ!

あれ・・この番組だけで1か月1600万円も稼げちゃう!

でも他にも『人生が変わる1分間の深イイ話』、『ぐるぐるナインティナイン』にも出演しているわけで・・総額、

年収2億円!!(@ ̄□ ̄@;)!!

すげ~ッ★

フリーアナウンサー、稼げるねぇ(*´ω`*)

これも「好きな男性アナウンサーランキング」にて1位に輝いた実績などもありますからね。

高身長・高収入・高学歴とはまさに羽鳥さんのことですね。

今後もますます活躍してくれるでしょうね★

楽しみたのしみ♪

 


 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。(*・∀-)☆

気に入っていだたけましたら、シェアしていただけましたら嬉しいです☆

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-アナウンサー
-, ,