女優 女性タレント 歌手

工藤静香の2018現在の劣化原因は薬?長女のダウン症やインスタが炎上!

2018/06/27

スポンサードリンク

歌手工藤静香さんの劣化原因が判明したとの噂や長女のダウン症噂やインスタ炎上について詳しくまとめました!

そんな工藤静香さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 2018現在の劣化原因は薬?
  • 長女がダウン症!?
  • インスタ炎上した理由とは!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:工藤 静香(くどう しずか)

本名:木村 静香(きむら しずか)

別名:愛絵理(作詞時の名義)

生年月日:1970年4月14日

出身地:東京都

事務所:Purple Inc.

血液型:B型

 

小学生の時には劇団「東俳」に所属していました。

1984年、中学2年生の時に、第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し特別賞を受賞しました。また同年、上記コンテスト出身の木村亜希さん、柴田くに子さんと共に「セブンティーンクラブ」を結成、1985年1月にCBSソニーからレコードデビューしました。

1986年5月、フジテレビ系『夕やけニャンニャン』のオーディションコーナー「ザ・スカウト アイドルを探せ!」で合格し、おニャン子クラブの会員番号38番となりました。

1987年、シングル「禁断のテレパシー」でソロデビューしオリコン1位を記録しました。

その後も歌手として次から次へとヒット曲を発表し、また女優や画家としても活動するようになりました。

1994年、音楽家のYOSHIKIさんとの交際が発覚するも、後に破局し2000年12月5日に当時SMAPのメンバーだった木村拓哉さんとデキ婚を発表しました。

結婚後は、二人の娘を出産し家庭と育児を優先していましたが、芸能活動を休止することはなく、芸能以外の分野でも活動するようになりました。

 

2018現在の劣化原因は薬?

 

工藤静香さんと言えば80年代のトップアイドル・・・という肩書きより、元SMAP木村拓哉さんの、という印象が強いですよね、今では。

若い頃の彼女を知っている人からしたら今の工藤静香さんはまるで別人のように外見が変わってしまい、劣化どころの騒ぎでないことは周知の事実なのですが、一部ではその原因が薬にあるという噂もあるようで・・・?

その根拠は幾つかあるようなのですが、ざっくり書き出すと、

  1. 高相さんの元彼女だったから
  2. 激やせ&急激な劣化
  3. 『大物芸能人シャブ夫婦のXとZが逮捕寸前』というスクープ
  4. SMAP解散騒動

などからクスリ説が浮上したようでした。

まず、高相さんの元彼女だったから”については、有名な酒井夫妻逮捕事件が関係しています。

工藤静香さんは酒井法子さんが逮捕される前から、家族ぐるみでの付き合いがあり、またはっきりとはしていませんが、酒井法子さんの元夫だった高相祐一さんとも以前に交際していたのでは?という疑惑もあります。

そのことから、工藤静香さんも高相祐一さんの影響を受けて長期的に薬をやっているのでは?という疑いが出るようになったみたいですね。

次の”激やせ&急激な劣化が原因”については、久しぶりにメディアに見せた工藤静香さんの姿があまりにも激変してしまったせいで、普通では考えられないと思ったファンが薬をやっているのでは?と疑ったのが原因です。タイミング的に酒井法子さんが薬で逮捕された時期とも重なっていたため、疑惑はさらに深まったようでした。

スポンサードリンク

そして”逮捕スクープとSMAP解散騒動”についても、酒井法子さん夫妻のとばっちりを受けたこともあるのですが、それよりも

SMAP解散騒動の元凶として暗躍していたという噂から、木村拓哉さんが事務所に残る原因を作ったのは彼女だと思われていたため、

  • 子供を堕ろせといわれたジャニーズ事務所側に付く心理がわからない
  • よっぽどの弱みを握られているのではないか?

という疑惑が浮上するようになり、その”弱み”と言うのが薬なのでは?と一部で憶測するようになったからですね。

もちろんこれら全てあくまで憶測であり、真相に迫るような根拠は一切ありません。

ただ、薬をやる人は周りの人たちにも自分が使っている薬を勧める傾向があるので、その人物と懇意にしていた、そして外見が激変したという事実が揃えば、疑いの目を向けられるのも無理はないのかも知れませんね・・・。

 

長女がダウン症!?

 

木村夫妻の長女、心美さんがダウン症?

最近、次女であるKokiさんがモデルとしてデビューしましたよね。

実は、以前からベールに包まれた長女と次女には密かにダウン症の疑いが浮上しつつありました。と言っても実際に何か具体的な根拠があるというわけではなくほとんどがファンの妬み等からのデマなんですけどね・・・。

ただ、その噂はどちらかというと長女より次女に集中していました。

というのも、長女の情報は小さい頃はある程度出回っていたのですが、次女に関しては情報皆無という状態が長らく続いたからですね。

ですが、先日華々しくモデルとしてデビューを飾ったため、その疑惑は一気に払拭されました。

そこまでは良かったのですが、そうなると今度は最近情報があまり出ない、長女に再び疑惑もとい妬みの矢印が向くわけなんですよね。

つまるところ、ダウン症の根拠は皆無でほぼただの妬みによるデマだと思われます。

因みに話によると、長女・心美さんは2013年開催のジュニアフルートコンテストで最優秀賞を受賞したとのことなので、むしろ才能に恵まれた秀才なのでは・・・?と思われますね~

 

ダウン症なのか!?

はしのえみの子供(娘)の顔に違和感はダウン症なのか!?

宮沢氷魚の妹が宝塚でダウン症の噂が浮上!?

 

インスタ炎上した理由とは!

 

工藤静香さんのインスタは結構頻繁に炎上しています。

以前はそのようなことはなかったように思えますが、特に最近炎上が集中していますね。
大体SMAP解散騒動を前後に炎上するようになったのですが、主な炎上原因は以下!

  • SMAP解散後からやたらと私生活をさらす
  • 稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾のインターネット番組『72時間ホンネテレビ』放送翌日に「イラッとくること」、「信じられない」などという書き込みをした。
  • 知らずに草彅剛が出演したCMの商品をインスタにアップし、勘違いしたファンへの対応を誤った

これら炎上が立て続けにあったんですよね。SMAP解散後、ファンの怒りはほとんど工藤静香さんに向かってしまっていたため、ちょっとした対応ミスでもすぐに炎上するようになってしまったのが原因ではないかと思われます。

それに加え、次女のデビュー。

工藤静香さんは次女の話もインスタで頻繁に取り上げているので、

娘に便乗してまた売り込もうとしている

と、これまた炎上の種に・・・。暫くは何もしないのが一番の鎮火だと思うんですけどね・・・。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

インスタグラムが炎上した?!

木下優樹菜のインスタがまた炎上した!?

丸山桂里奈のインスタが炎上下!?

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , , , ,