スポーツ関係 女性タレント

荒川静香の顔が変わった!妊娠中の画像が炎上?子供にダウン症の噂も!

スポンサードリンク

2000年前後に現役アマチュアフィギュアスケート選手として大活躍し、現在はプロスケーターにして日本スケート連盟副会長としても活動している荒川静香さんですが、育児に問題ありと、ネット上で大炎上の噂があったので詳細をまとめてみました。

そんな荒川静香さんの気になる噂の内容はこちら!!

  • 顔が変わった!?
  • 妊娠中の画像が炎上?
  • 子供にダウン症の噂浮上!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

名前:荒川 静香(あらかわ しずか)

出身地:神奈川県

身長:166 cm

体重:53 kg

所属クラブ:プリンスホテル

 

幼少時は様々な習い事をしていましたが、5歳のとき遊びに行った勝山スケーティングクラブでスケートに興味を持ち「ちびっこスケート教室」に入会しました。

小学3年生のときに5種類の3回転ジャンプをマスターし「天才少女」と呼ばれ、小学5年生で第1回野辺山合宿に参加、小学6年生で全日本ジュニア選手権に初出場し、7位となりました。その後、1994年に初めての国際大会であるトリグラフトロフィーに出場し、優勝を果たしました。

自己推薦入試で早稲田大学に進学後、フィギュアスケート選手として国内外の様々な大会に出場し、活躍しました。

 

 

顔が変わった!?

 

荒川静香さんといえば、2006年に現役アマチュアフィギュアスケート選手を引退し、今はプロスケーターとして活動していますが、プロ転向後は現役時代より露出が減っており、私生活での結婚や出産などもあり、近年ではフィギュア大会の解説者としてメディア出演していますね!

そのことが原因なのか、姿を見せるたびに、

顔が変わった?整形した??

という噂が流れてしまっているようです。

事実を確かめるべく、早速画像を比較してみたいと思います。

まずは、現役時代の写真から!

久しぶりにみても相変わらず綺麗ですよね!!

次にこちらは比較的最近と思われる写真です!!

早い話、大人になったのかな・・・?(笑)

スポンサードリンク

というか、一段と色っぽさが増えてる気がしますね!!

現役時代の幼さの影はすっかりなくなってますね。

化粧も選手時代と違い、ノーマルな成人女性の化粧となっているので、雰囲気もだいぶ違ってみえます。

 

ですが、骨格等は目立って変わったようには見えないですね・・・。
なので、整形はしていないと思いますが、年月が経ち、母親になった分だけの変化はあったのかも知れませんね。

 

妊娠中の画像が炎上?

 

荒川静香さんが妊娠中に公開した自身の画像で大炎上したとの噂があったので早速調べてみました。

炎上したのはこの画像のようですね。

妊娠9ヶ月の状態でまさかのリンクに上がってる・・・!?

どうやら軽い運動としてスケートリンクで滑っていたようですが、写真をみたファンの人たちから転んだりしたら危ないのでは!?と心配の声が次々と上がりました。

ですが、荒川静香さんはプロのスケーター。

もちろん転ぶことはありませんし、一般人が心配するほどではないのかも知れませんが、一部のママたちによってこのことが炎上するハメになったようでした。

「なにかあったらどうするつもり?」

「妊婦は無理しない方がいい」

「母親失格」

と、激しいバッシングもあり炎上したようです・・・。

子を持つ母親の立場だからこそ、他の人たちが気にならないことも気になってきつく言ってしまっているのかも知れませんが・・・彼女がプロであることも念頭において暖かく見守ってほしいところですね~

 

子供にダウン症の噂浮上!

 

そんな妊娠期間を経て無事第一子の女児を出産した荒川静香さんですが、今度は生まれた子供がダウン症という疑惑が浮上しています・・・!!

これまたどこから・・・?と思い調べた所、噂の出所すら見つからず根拠となるようなものも一切ありませんでした。

一枚、まだ赤ちゃんのお子さんを抱いている写真だけが見つかったのですが、顔もろくにみえないのでそのような症状かどうかも不明ですし、荒川静香さんも子供のことはあまり書き込んでいないので、詳細は全く不明といって良いでしょう。

よく、子供の話が出ると障害やらダウン症やらの噂が出てくるのですが、ぶっちゃけた話、専門家でもないので、普通の人がちょっと写真をみただけでは障害かダウン症かなんて判断は出来ないのです。

ですが、ネットの特性上、大体の発言に責任なんて持たなくてもいいと思い込みがちで、いい加減なことでも気軽に書けちゃうんですよね。その結果がこのようなデタラメな噂の元になっているケースがかなり多いです。

中には信憑性の高い垂れ込みもありますが、一個一個真偽を確かめるのはなかなか難しいところですね~

とにもかくにも、荒川静香さんのお子さんがダウン症だとか、障害があるだとかの噂は全くのデタラメなのでご安心下さい!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

スポンサードリンク

-スポーツ関係, 女性タレント
-, , , , , , , ,