俳優 男性タレント

武田真治の元カノ&歴代彼女が豪華!現在彼女は誰?結婚できない理由!

2019/03/05

スポンサードリンク

俳優武田真治さんの歴代彼女が豪華!!現在の熱愛彼女や結婚できない理由について詳しく調査&まとめました☆

そんな武田真治さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 元カノ&歴代彼女が豪華!?
  • 現在の彼女は誰?
  • 結婚できない理由とは!

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:武田 真治(たけだ しんじ)

愛称:シンディ

生年月日:1972年12月18日

出身地:北海道

身長:165cm

血液型:AB型

事務所:ホリプロ

1989年、高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、1990年にドラマ『なかよし』で俳優としてデビューしました。

その後、1992年に映画『七人のおたく』で映画デビュー、1995年4月にはシングル『Blow up』でミュージシャンとしてもデビューしました。

1997年~2001年にはテレビ朝日系列のスペシャルドラマ『君の手がささやいている』で主演を務め、また1999年には映画作品『御法度』での演技が評価され、第42回ブルーリボン賞助演男優賞を受賞しました。

2003年4月、NHKの番組『新・トップランナー』で司会を務め、2006年5月には『エリザベート』で初のミュージカル出演を果たしました。

2011年、NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』では初めて大河ドラマに出演しました。

 

元カノ&歴代彼女が豪華!?

 

サックスプレーヤーで俳優としても活動している武田真治さん!

女性にモテるため、歴代彼女がまた凄いと噂がありました~

江角マキコ

元女優江角マキコさんと噂があったのは、デビューして暫く経った頃です。

1996年10月ドラマ「こんな私に誰がした」での共演がきっかけで知り合った二人。

その頃、江角マキコさんは当時の夫だった桐島ローランドさんと離婚寸前で、ドラマ放送の最中に離婚したのですが、離婚直後に武田真治さんからの積極的なアプローチで交際に発展したそうです。

付き合ってから江角マキコさんは、顎関節症で悩んでいた武田真治さんにジム通いや筋トレなどを勧め、それがきっかけで武田真治さんは今の鍛え上げた筋肉になったとか!

破局の原因は、江角マキコさんに心身ともに支えられたことで、武田真治さんが江角マキコさんに甘えすぎたのが原因だと言われています。

国仲涼子

沖縄出身の女優国仲涼子さんとは2007年から交際していたと噂がありました。

二人は2007年にドラマ「ホタルノヒカリ」で共演したことがきっかけで急接近したようで、遊園地でデートを楽しんでいる姿をばっちり目撃されて、週刊誌に掲載されました。

ただ・・・このデートは実は二人っきりのデートではなく、ドラマ「ホタルノヒカリ」の共演者やプロデューサーなど、9人で遊びに行った時、たまたま二人が近くにいる時に写真を撮られたのだとか~

当時、近くで二人の様子を目撃した人たちから、”二人は顔を近づけて話す”など、親密そうだった”という証言もあり、二人っきりのデートではなかったけど、二人が付き合っている可能性は高いと思われました。

ですが、二人の噂はそれだけで、目撃証言もどこまで信用出来るものか微妙なところなんですよね・・・。

その後、国仲涼子さんは向井理さんと結婚したので、仮に付き合っていたとしても破局したのは間違いないですね。

スポンサードリンク

滝川クリステル

フリーのアナウンサーとして活動している滝川クリステルさんとの交際疑惑は、武田真治さんがバラエティ「めちゃイケ」で話したことが原因で浮上しました!

武田真治さんは過去にプロポーズまでした女性がおり、その女性はキャスターとして活動しているという話をしました。結局フラれてしまったのでそのまま破局したようですが・・・その相手が滝川クリステルさんではないか?と噂されているようでした。

ウクライナ人

こちらは、武田真治さんと親交のあるお笑いコンビナインティナイン岡村隆史さんが暴露したのですが、

「武田真治から、ウクライナ人を紹介された」

自身のラジオ番組でこのような話をしたため、武田真治さんがウクライナ人の女性とも付き合ったことがあるということが判明したのです。

しかしながら、この暴露話は破局後の話だったようなので、今は別の女性と付き合っていますね~

重盛さと美の友人女性

武田真治さんは過去に仕事で福岡に行った際、飲み会で同席した女性をそのままお持ち帰りしたことがあるそうで、その女性がタレント重盛さと美さんの友人であると、重盛さと美さん本人から暴露されました・・・!!

番組内での暴露だったのですが、武田真治さんはその場でお持ち帰りが事実であると認めましたので、間違いないでしょう~

ただ・・・お持ち帰りしただけなのか、正式に交際まで発展したかは・・・ちょっと微妙ですね~(苦笑)

 

現在の彼女は誰?

 

モテる男なだけに、なかなか女性遍歴が派手な武田真治さんですが、現在の彼女は誰なのでしょう?

噂によると

現在、一般女性と交際しているという武田

その彼女は、歯科衛生士として働いているのでは?という話があるようですね~

5年ぶりの彼女で、一般人で歯科衛生士との熱愛報道が出て以来、武田真治さんの熱愛報道はないので、恐らくスクープされたその彼女で間違いないだろうと言われています。

 

結婚できない理由とは!

 

結婚について、武田真治さんは

「2020年、国を挙げての祭りの波に乗れなければアウト」

などと発言しており、今の彼女とうまく行けば来年には結婚出来るかも知れないのですが、そもそもモテ男なのに今まで結婚できなかった理由は何なのでしょう・・・?

  • 一人の女性に絞って、家庭を大切にできそうもないから。
  • 神経質そう。自分大好きそう。自分のテリトリーに他人が入ってくるのを嫌がりそう
  • 自由が好きそう。自分の趣味に時間を使いたいタイプに見える

どうやらモテる男でも、結婚相手としては歓迎されないタイプのようですね・・・(汗)

まあ・・・今までの恋愛をみればそう思われても仕方ないのかも知れませんが・・・。

さらに『めちゃイケ』のレギュラー女性陣からは”「気持ち悪い」と思われている”という噂までありました・・・!!

  • 矢部浩之が「めちゃイケ女子からは“武田くんは気持ち悪い”と嫌われている」と証言
  • 光浦靖子は「距離が近過ぎる」という
  • 外国人のようなスタンスで接してくる
  • 光浦に「みっちゃーん」と耳たぶを触ってきた
  • 重盛さと美はめちゃイケメンバーになった当初、いつも「オー、ベイビーッ」と撫でるように声をかけられた

イケメンだけど、結婚相手には向かない。そう思われているのが、結婚できない理由のようですね。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

スポンサードリンク

-俳優, 男性タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,