お笑い 女性タレント

誠子(芸人)が痩せてかわいい!妹も超似てる?ほんこんと顔交換がヤバい!

スポンサードリンク

最近ブレイクしている、お笑いコンビの”尼神インター”といえば、ツッコミのとボケの誠子の2人コンビなのですよね!!

そんな中でもボケ担当の誠子さんが

痩せてかわいい!

妹も超似てる?

ほんこんと顔交換した結果がヤバい!?

 

といった内容で注目を浴びています!

ネタで見せるぶりっこな誠子が結構笑いのツボにはまってしまう、そんな誠子さんにせまってみましたので、どうぞご覧ください♪

 

プロフィール

 

名前:誠子(せいこ)

本名:狩野誠子(かのう せいこ)

担当:ボケ

誕生日:1988年12月4日

出身地:兵庫県神戸市

血液型:O型

身長:162cm

 

誠子さんは三姉妹の長女で、妹に双子の姉妹が居ます。

高校3年生の時にM-1グランプリで優勝したチュートリアルを見て、お笑いの世界に憧れを抱き、さらに妹達に「ブス」と言われていたことを見返そうと誠子はブレイクすることを夢見てお笑い芸人を目指しだしたそうです。

大学進学が決まっていたが、これを辞退してNSCに入学し、NSC時代は中国人とコンビを組んでいたことがあるなど、たびたびコンビの解散を繰り返していました。

2007年9月頃、中国人と組んでた誠子さんに渚さんが「あいつとは別れろや」と言われたことでグッときて渚さんと組むことになったそうです!

ちなみに”尼神インター”というコンビ名は2人の出身地から取ったそうです。

 

痩せて可愛い!

 

プロフィールでは162cm65kgとぽっちゃり気味な誠子ですが、最近痩せて可愛いくなったと評判です。

写真で見ても、全国ネットで出てきてからと比べると、すこしほっそりした気がしますね。

実は2017年4月2日放送の『ピラミッドダービー』(TBS系)にて1週間のダイエットに挑戦したそうです。

ちなみに、そのダイエット方法は『夜トマトダイエット!』らしく、やり方はとても簡単で、夕食前にトマトを2個食べるだけなんだそうです♪

この方法を1週間続けた結果、なんと65kgから63.4kgに痩せたらしく、1週間で約2キロの減量できたのは素晴らしいですよね。

テレビとはいえ、意外にも努力家かもしれませんね。

また、読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、東京進出後にやせたことを明かしたこともありました。

司会の月亭八光さん(40)に「誠子ちゃん、でもやせたよね。東京行って?」と指摘された誠子は

「やせましたね。そうですね、東京行ったらやせましたね

やっぱりスタイルキープって女性の義務やと思うんですよ。

大阪と比べて俳優さんと共演する機会が多いんで、いつ出会いが転がってるか分からんてことで、常に完璧な状態でいようと思うて。」

と、テレビ出演が増えた分、俳優さんはもちろんお客さんに見られているという美意識も高まり綺麗になったのかもしれませんね(笑)

 

妹も超似てる?

 

スポンサードリンク

さて、誠子さんにはがおり、しかも双子で美人と話題になっていましたね!!

そんな妹さん達の画像が公開されると、ネットでも美人すぎるとの評判で、誠子さん自身も

妹は双子ちゃんで、それだけでも可愛いと、ちやほやされるうえにホンマにべっぴんさんでなぁ。

幼心ながら、どうも自分とは違うって感じてたし、妹たちがうらやましかったですね。

と言っているほど。

思春期になる頃には妹さん達にブスだのシュレック呼ばわりされていたそうです。

また、誠子さんは妹から『姉の存在が恥ずかしい』とのことから姉の存在を隠されて中高の6年間無視され一言もしゃべってもらえなかったそうです!

写真で見ても確かに美人さんではありますが、メイクなどでも変わりますね。

血は繋がっていますし、やはり姉妹なだけあって素材は一緒ですし、よく見たら誠子さんとも似てますね!!

それに、メイクの仕方によっては、妹さんととてもそっくりですよね。

シュレックと呼ばれていた過去の話など芸人だから笑いを求めるのはもちろんですけど、そこまで自虐ネタにしなくても〜って思わずかばっちゃいたくなりますね。

 

ほんこんと顔交換した結果がヤバイ⁈

 

美人な双子の妹たちからは”シュレック”と呼ばれていますが、同じく芸人の”ほんこん”さんとも顔がそっくりと言われ続けている誠子さん。

テレビ朝日系の『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』という番組に出演した際に、見た目に関する切ないエピソードを披露したほかに、明石家さんまさんらを爆笑させる場面が見られました。

番組内では、さんまさんが誠子さんに対し「ほんこんなんかは?」と話を振ると、すかさず「ほんこんじゃないですよ!」とツッコミを入れて終始スタジオで笑いがあったそうです。

誠子本人曰く、あまりにほんこんに似ていると言われることから、顔交換アプリ自身とほんこんの顔写真を入れ替えてみたところ、自分で見てもそっくりだったそうです。

実際にその顔写真を見てみましょう♪

こちらが顔交換前の誠子さんとほんこんさん。↓

そして、続いてが顔交換後の写真がこちら↓

 

…えぇ〜!!!???

交換したの?!と疑いたくなるほどそっくりですよねぇ〜(笑)

これにはスタジオ内も爆笑の渦になるのはわかります!!!

お笑い芸人としては、こんなにオイシイとても素晴らしい持ちネタがあるなんてどのバラエティ番組でも使えますね♪

ほんこんに似ているとはいえ、最近どんどん綺麗になっている誠子さん。

ステキな彼氏ができることを期待しつつ、これからもたくさんの人に笑いを提供してほしいなと心から応援したいです☆

スポンサードリンク

-お笑い, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , ,