お笑い 女性タレント

青木さやかが消えた理由は有吉と不仲?旦那との離婚原因やお腹画像も!

2018/01/20

スポンサードリンク

数々の毒舌な決め台詞を用いた一人コントを持ち芸として活動していたお笑い芸人の青木さやかさん。

最近では、メディアからめっきり姿を消してしまったそうですが、その理由が有吉弘行さんとの不仲説があるそうです。

そんな青木さやかさんの気になる噂についての内容がこちら!!

  • 消えた理由は有吉と不仲?
  • 旦那との離婚原因は?
  • お腹画像がヤバすぎる!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:青木 さやか(あおき さやか)

生年月日:1973年3月27日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:165cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

両親共に小学校教諭という家庭環境で育ち、名古屋学院大学で「放送文化研究会」に所属していたこともあってアナウンサーの試験を受けるも全滅。

卒業後は名古屋タレントビューローに所属し、イベントの司会や岐阜放送にて仕事をしました。

その後、ワタナベエンターテインメントのライブにゲスト出演した際、同社社長にスカウトされ移籍、東京で本格的に活動するようになります。

2003年頃から複数の番組へのレギュラー出演が決まり、それ以降はお笑いのみならず女優業・司会業なども並行して活動しました。

2007年10月22日お笑い芸人前田健さんに紹介された3歳年下のダンサーと半年の交際結婚しました。

2010年、第一子である女児を出産、2012年3月離婚したことが報じられました。

 

消えた理由は有吉と不仲?

 

ある時からぱったりとテレビから姿を消してしまった青木さやかさんですが、その最初のきっかけは出産による産休だったそうです!

しかし産休以降なかなか復帰できなかったのには別の理由があると言われており、それは同じくお笑い芸人で司会としても有名な有吉弘行さんとの不仲が原因なんだそうです!

そのことがはっきりとメディアに露呈したのが、テレビ朝日「ロンドンハーツ」という番組での二人の和解企画なのですが、ここで改めて確執から和解に至るまでの経緯をざっくりみてみましょう!!

当時人気絶頂だった青木さやかさんが、自らの冠番組のロケで「竜兵会(上島竜兵さんを中心としたグループで、有吉弘行さんも所属)」の飲み会に参加し、途中で有吉弘行さんらの態度に機嫌を損ねて帰ってしまったという事件が発生。

有吉さんによると、その際に青木から「汚いやり方で干されそうになった」挙句、番組スタッフからも「お前なんかあっち行ってろ」と言い放たれた。

マツコと同じく毒舌で知られる有吉弘行(40)は舞台裏でのケアを欠かさないのでNGが少ないが、青木さやか(41)は別。

再ブレイク前だった有吉にいじられた青木が怒って、各所に“有吉とは出ない”と連絡を入れたそうです。

ところが今となっては立場は逆転してしまいNG要請が仇となり青木がなかなか使われなくなっている

ここまでが確執に至るまでの経緯だったそうです。

しかし、その後

ロンハーで「もしもこんな2人を飲ませたら」という企画にて青木さやかさんと有吉弘行さんが再会

お互い「お久しぶりです」「ご無沙汰してます」よそよそしく敬語でトーク

青木さやかさんが「私は有吉さんがとても苦手で、で、です。それは随分前に、特番で、竜兵会のロケの途中で私が帰ってしまった、帰りました」と前述の事件に言及。

有吉さんがどう思うかはともかく、一度しっかり謝りたいなと思っていました。すみませんでした」と謝罪。

有吉弘行さんは「面白い女芸人多いですけど、青木さんみたいに、関わりあいになりたくないなって人、少ないからいいと思いますけどね!!」と毒舌を発揮。

その後、二人は今後の青木さやかさんの仕事の方向性についてトーク

有吉弘行さんは「いやーよかった。和解できた」と、和解を宣言

というのが、確執の内情だったようですね。

ちなみに、青木さやかさんが有吉弘行さんを苦手としたのは、下ネタの発言を振ってくることが多かったのが原因だったようですが、有吉弘行さんからしたら、青木さやかさんの持ち芸のツッコミを誘導するためのネタとして吹っかけたつもりだったのにノッてももらえなかった・・・というのが事件の全容のようでした。

スポンサードリンク

バラエティ番組に登場する芸人はよく持ち芸を披露するし、共演者もそれが出せるよう誘導するのは普通のことですが、青木さやかさんはどうやらその方向性には向いていなかったようですね・・・。

持ち芸に下ネタが含まれているのに番組内トークで活かせないなんて、持ち芸トークに慣れていた有吉弘行さんにしてみれば考えられないことだったのかも知れませんね!

とりあえず和解はしたものの、青木さやかさんの性格を考えれば、今後また番組で共演が叶うかは未知数な所ですね。

 

旦那との離婚原因は?

 

青木さやかさんは3歳年下のダンサー・柳本雅寛さんと結婚し、わずか四年半の結婚生活の末、離婚してしまったわけですが、離婚理由についてはあまり報じられていませんでした。

なので、気になって調べてみました!

関係者によると、

互いに仕事が忙しく、夫は海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが原因のようだ

青木と夫は一両日中にも離婚届を出すとみられる。

青木はテレビなどのレギュラーを多く持ち、夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍。2人とも多忙なため、なかなか会えないすれ違い生活が続くようになっていたようだ。

という証言があり、離婚の最大の理由はすれ違いのようですが、理由はこれだけではないようでした!!

「青木さんはご主人に“もっと協力してほしい”といい続けていたようです。

子供が苦手だったからこそ、いろいろ手伝ったり支えてもらえたらと、ご主人に期待していたそうです。

だけどご主人の側からすると、“仕事だから仕方ない”ということだったみたいで……。

そんなご主人のいい分も青木さんとしては不満で、期待していた分、その落差にショックだったようです」

このように、海外を飛び回る夫にもっと育児に参加してほしいという青木さやかさんの要望に対し、夫が応えられなかったこととも言われているようです。

また、青木さやかさん本人の性格として、交際している男性のことは全て把握しておかないと気がすまない、つまり束縛する性格のようでこれが結婚後にも災いし、夫にも根掘り葉掘り聞き出したり、束縛しようとしたことが原因でもすれ違い生活になったのだとも言われています・・・。

確かに、心配になるのはわかりますが、いくら夫婦でもしつこく聞かれることを嫌う方もいるので、信頼してあげれるといいですよね!

 

離婚の原因&理由とは??

朝加真由美がベンガルと不倫で夫と離婚?

misonoが旦那のNosukeと早くも離婚危機!?

 

お腹画像がヤバすぎる!?

 

青木さやかさんといえば、芸人でありながら自身の過激な写真集も出版したほど、プロポーションは決して悪いほうではありません。

しかし、最近の彼女のとある写真が以前の青木さやかさんを知るファンに大きな衝撃を与えました。

その写真とはこちらです。

なんと、お腹周りが78センチもあるのだそうです・・・!!

写真集を出版した頃の体型を知っているファンからしたら悲鳴を上げたくなるような体型に変貌してしまっていますね・・・。

因みに写真集の頃の体型はこうでした。

 

青木さやかの過激な水着画像!!

 

この頃からしたら想像もつかないほどの豹変っぷりは、ファンでなくてもびっくりしてしまうほどですよね!

さすがに本人もまずいと思ったのか、その後ダイエットをしたようでへそ周りが5センチほど減り痩せた体型になったことをインスタグラムにて公開していたようです。

まだ若干のたるみは残っていますが、ピーク時よりはだいぶマシになったようですね・・・。

これからもダイエットは続けるみたいなので、頑張ってほしいですねー!

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

可愛いけどまた太った??

尾崎里紗アナのおなかがムチムチでかわいいけどまた太った?

3時のヒロイン(芸人)ゆめっちの昔が可愛かったけど太った!?

スポンサードリンク

-お笑い, 女性タレント
-, , , , , , , , , , ,