スポーツ関係

小平智が古閑美保と結婚!タクシー事件の闇?トラブルや性格悪い噂も!

2017/12/31

スポンサードリンク

ゴルフ界のサラブレッドにして若手プロゴルファーとして数々の優秀な成績を残している小平智さんですが、めでたい話の裏にとんでもない事実があるのだとか!?

そんな小平智さんの気になる噂の内容についてはこちら!!

  • 古閑美保と結婚!
  • タクシー事件の闇とは?
  • トラブルや性格悪い噂について!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:小平 智(こだいら さとし)

生年月日:1989年9月11日

出身地:東京都

身長:172㎝

体重:70 kg

所属:Admiral

 

父親がゴルフのレッスンプロだったことから10歳で自身もゴルフを始めました。高校ではゴルフ部に入部して活動し、関東高等学校ゴルフ選手権東京大会で3年連続優勝を達成したり、日刊ジュニアオープンに優勝するなど頭角を現しました。

大学に進学してからもアマチュアゴルフ日本代表選手に選ばれ世界を舞台に活躍していましたが、2010年大学を中退しプロに転向しました。

2013年の日本ゴルフツアー選手権でプロ入り初優勝を飾り、その後も順調に成績を残しています。

 

古閑美保と結婚!

 

日本ゴルフ界の若手ホープの一人として期待されている小平智さんですが、2017年3月、かねてより真剣に交際していた同じプロゴルファーにして賞金女王としても有名な古閑美保さんと結婚したことを報告しました。

その後も二人の結婚生活は順調のようで、先月行われた三井住友VISA太平洋マスターズの最終日、3位から出た小平智さんが見事なプレイで優勝を勝ち取った際も、妻である古閑美保さんが応援に駆けつけていたようで、ラウンド後に妻とハグし、

「それ(妻の応援)も力になったと思います。だから、いる時に優勝できて本当にうれしいです。みんなに賞金王って言われるんですけど、賞金王より50位以内でマスターズに出るのが目標なので、それに向かって頑張りたいなと思います」

とコメントしながらさらなる飛躍を誓ったのだそうです。

 

タクシー事件の闇とは?

 

華麗な活躍で各方面から注目されている小平智さんですが・・・そんな彼に似つかわしくない噂が聞こえていたので詳しく調べてみました。

ゴルフ界の若手のホープ・小平智プロが、深夜、仲間と乗り込んだタクシーの運転手に乱暴狼藉の限りを尽くしていたことがわかった。向かわせた千葉市内の高級ソープランドが閉店しているのに激怒運賃を払わないとゴネ聞くに堪えない暴言を吐き、あげく車体にも損害を与えたのだ。

こちらがいわゆるタクシー事件というもので、事件は2013年12月10日未明に発生したと報道で語られていました。

同じプロゴルファーの仲間たちと酒の席で盛り上がり、タクシーで移動しようしていた小平智さんたちですが、酔いつぶれた仲間の一人を先に滞在中のホテルに運び、自分たちはソープランドに向かうためタクシーを捕まえるも、

定員オーバーだったのに無理やり全員で乗り込もうとして断られ、しぶしぶ一人だけ別のタクシーで移動した。

と、最初からタクシー運転手に無茶振りな要求をするなど・・・その後、なんとか定員だけ乗せて目的地についたものの、その後は次の目的地だったソープ街(栄町)に行くよう指示したようでした。

「次に小平は『高級ソープへ連れて行ってくれ』とだけ言う。私は『予約してあるならいいけど、時間が時間なので閉店になっているかもしれないよ』と言いつつ、とりあえず栄町でも高級ソープとして知られる『李白』に行った。案の定、閉まっていたので、次に『ベガス』という高級店に車をつけた。でもここも閉店。すると小平が急に怒りだしたんです」(タクシー運転手長内さん)

運ちゃん、閉まっているところにわざと行ってるんじゃねえか

俺、3000円しか払わないよ

このようなあまりの暴挙に耐え切れなかったタクシー運転手が『言葉に気をつけてくれ』と注意すると、いきなり怒り出した小平智さんが運転手の耳元で、

スポンサードリンク

『運ちゃんよ、俺は24歳で6000万稼いだ。運ちゃん、6000万稼いだことあんのか!』

と30回も連呼したのだそうです。
そのせいで、運転手は翌日病院で急性難聴と診断されるハメになったようですが、ことはそれだけに収まらず、

「ホテルに到着した時のメーターは3410円でした。小平は財布から1000円札を4枚引き抜くと、私に投げてよこした。で、車から降りる際、後部座席のドアを蹴っ飛ばしてホテルに消えた。蹴られたところを見るとボコッとへこんだ跡が残っている。ところが一緒に乗っていた茶髪の男は、蹴られた跡を見て『大丈夫、大丈夫』とつぶやいた。しかも、『ブッ殺すぞ!』とスゴんだ。一瞬、私も60半ばになって殺されるのかって怖かったですよ」

このような恫喝までされ、タクシーへの損害もあり運転手の長内さんは、その足で近くの警察署に通報したんだそうです。

警察と一緒に小平智さんたちが泊まっていたホテルの部屋を訪ねるとここでも小平智さんは反省することなく、

従業員を通じて小平を呼んだが、ラチが明かない。そこで、警察官が小平の部屋に出向いたところ、

「最初、小平は『田中です』と偽名を使ってなかなか出てこなかった。警察官が強く言ったため、しぶしぶ降りてきたんです」(長内さん)

「俺は何もやってねえよ。証拠あんのかよ」

と開き直ったようでしたが、その場で再生されたホテルの防犯カメラの映像には小平智さんがタクシーの中で暴れたり、座席を蹴っている姿がしっかりと録画されていたのです。


その映像をみてからそれまでの強気は急になくなり、後から「運転手さんに謝罪したい」など、その後マスコミが絡んだことでしぶしぶ形式だけの謝罪はしたものの、被害者の長内さんからの「どうして嘘をついたのか、素直に謝れば水に流したのに」という言葉に対して、弁解は一切なく、第三者を通して、

「深く反省をしています。ただマスコミとの直接の取材は遠慮させてください」

と、コメントを寄越したのみでした。

 

事件の真相について!!

小園凌央が松本伊代の線路事件で干される??

広末涼子の灰皿事件とは??

 

トラブルや性格悪い噂について!

前述のタクシー大狼藉事件で小平智さんの評価はガタ落ちしたのですが、それでも彼は本当の意味で反省はしていなかったのかも知れません。

というのも、タクシー事件から2年ほど経った2015年に開催された「ダンロップ・スリクソン福島オープン」のラウンド中にも小平智さんは観客相手に恫喝事件を起こしているのです!!

なんでもツアー最終日、ホールを回っていた小平智さんは、いきなりスタンスを外し、ギャラリーに近寄り、そして観客の一人に対し、声を荒げていたようです。

その被害者の話によると、

「突然、私の眼前に向けてクラブヘッドを突きつけながら『おい、お前、ケータイ!!』と、強い語気で言い放ったのです。私は携帯電話を持ってきていませんでしたが、『もしかすると‥‥』と確認のため、無実の証明を兼ねてポケットを探るしぐさを行いました」

と詰め寄ったのですが、この時、異変に気付いた宮里プロ星野プロが慌てて駆けつけて、

『工場だよ!工場』

と耳障りな音は工場から聞こえてくるのだと小平智さんをなだめたそうです。

その後、本人も自分の勘違いだと気付いたのですが、

会釈も謝罪もなく、何事もなかったかのようにプレーに戻った

と無礼を働き、その後も一切謝罪がなされることはなかったとのことです。

被害者の方はこのことを後日JGTO(日本ゴルフツアー機構)に抗議したようですが、本人も否定し職員もいい加減な対応をされたそうで、

長くゴルフのファンとして応援してきたのにがっかりした、もうゴルフは二度とみたくないという思いで告発した

と述べていたそうです。

本わずかなミスが命取りとなる大事な大会で集中していたとしても紳士のスポーツですし、それにプロなので観客のゴルフ界の未来を背負っていく人材としてあるまじき行為の数々なのは残念ですね。

ただ、結婚して一家の大黒柱となったことですし、これからは心を入れ替えて立派なプロ選手として活動してほしいと願うばかりですね。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

性格が悪すぎる!?

まゆゆ(渡辺麻友)は性格も態度も悪い??

とろサーモン久保田の性格が超クズすぎる!?

スポンサードリンク

-スポーツ関係
-, , , , , , , , , , ,