モデル 女性タレント

紗栄子が子供をほったらかし?次男に病気&障害説!父親はベビーシッター?

スポンサードリンク

モデル兼女優にしてプロ野球選手ダルビッシュ有さんの元奥さんとしても有名な紗栄子さんですが、最近、7歳の次男に15歳の彼女が出来た疑惑などをSNSに書き込み、話題となっていますね~

離婚後、今はロンドンで子育て真っ最中の紗栄子さんですが、子育てに問題アリ?

そんな紗栄子さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 子供をほったらかし?
  • 次男に病気&障害説が浮上?
  • 次男の父親はベビーシッター?

今回はこれらの噂を含めた彼女らの一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:紗栄子(さえこ)

生年月日:1986年11月16日

出生地:宮崎県

身長:157cm

血液型:O型

 

2003年、日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出された後、雑誌『週刊ヤングジャンプ』の制コレでグランプリを獲得しました。

2007年8月、ダルビッシュ有さんとの婚約と妊娠6週目であることを発表し、2007年11月に結婚しました。
その後、二児をもうけるも2011年にダルビッシュ有さんと別居、2012年1月に離婚しました。

2013年10月より、事務所の分社によりエイベックス・ヴァンガードに所属、2017年9月より息子たちが英国ロンドンの名門寄宿学校へ入学したためロンドンへと移住しました。

 

子供をほったらかし?

 

紗栄子さんは、ダルビッシュ有さんの元妻ではありますが、素行があまりよくないとのことで離婚前からダルビッシュ有さんのファンの人たちから不興を買っていました。

その理由の一つが、小さな子供をベビーシッターに任せっきりで母親である本人はほとんど世話もせずしょっちゅう遊びに出かけているからということでした。

紗栄子は07年にダルビッシュ有投手とデキ婚。長男(7)、次男(5)をもうけたが料理が全くダメで、食事を作らず、育児は家政婦任せ遊ぶのに夢中でダメ母ぶりを指摘されると逆ギレする繰り返しで、ついにダルビッシュに三下り半を突きつけられ、すったもんだのあげく12年1月に離婚した。

 

それでも、離婚の際は子供たちを連れての離婚でしたが、遊び歩く癖は離婚後さらに派手になったようで、

「離婚後、焼き肉デートを報じられたチュートリアル徳井義実との熱愛については『芸能界の先輩という感じ』と全否定したのに、大沢氏との関係には沈黙を貫いた。自身のSNSでも全く取り上げなかったところを見ると、かなり本気だったのかもしれない。ところがそんなマジ熱愛の相手をあっさり捨てて次の男に乗りかえていた。驚きです」(芸能ライター)

紗栄子と大沢氏が彼の自宅へと帰ってきたのは深夜2時前。

そのままお泊まりとなった紗栄子。帰宅はそれから5時間後の朝7時前のことだった。すっぴんで車に乗り込んだ彼女は、そのまま自宅マンションへと帰っていった。

離婚して間もなく彼氏ができ、ベビーシッターや実家に子供たちを預けて朝方まで遊び歩いていたようでした。

離婚に際しても、当初はダルビッシュ有さんのほうに責任があるかのように報じられていましたが、離婚前後の紗栄子さんの素行が知られるようになり、ネット上でも

夜遊びしてる間、子供達はどうしてたん?

子供は放置?

紗栄子はお金にしかトキメカナイんだろうなというイメージ

など、辛らつな批判が相次ぎました。

その後も、新しい彼氏の噂が何度も流れましたが、今年からロンドンに移住しているので移住先での彼女の素行についてはまだ確認が取れていません。

一部では、寄宿舎のある学校に子供たちを入れて自分は遊び歩いているのでは?という疑惑を掛けられていますが、果たして真相はどうなのでしょうね・・・?

スポンサードリンク

 

次男に病気&障害説が浮上?

 

紗栄子さんには二人の息子がいます。

長男次男塁君ですが、特に次男の塁君には色々と悪い噂が付きまとっているようなんです!

それらのほとんどがダルビッシュ有さんのファン紗栄子さんのことが嫌いな人たちが流したデマだと確認されていますが、中には信憑性が高いと言われている噂もいくつかありまして、それは次男の病気と障害説でした。

早速確認してみた所、

まず障害説に関しては、噂自体は頻繁に取り上げられているものの、デマであるという意見が多数ということ。

その上、噂の出所すら見つからなかったので、信憑性が高いと言われていたのは頻繁に取り上げられていたからであって、これもやはり紗栄子さんを嫌うダルビッシュ有さんの一部ファンによる噂である説が濃厚でしたね・・・。

そして、病気説に関しては、

心臓の疾患を抱えており、手術をした

という話もあるようで、心臓病なのではという噂のようですね!

ちなみに、手術は成功したそうで、大事には至らなかったと言われているようです。

 

ただ、これらは今の所ニュースなどで報じられていませんので信憑性が高いとも言いきれないようです。

また、どうして次男に関してだけこうも悪い噂ばかりが流れているのか、ある疑惑が浮上しているからのようです。

 

障害説が浮上している!?

加藤諒の障害の噂は歌舞伎病ってなに??

滝沢カレンは障害でウェルニッケ失語症!?

 

さ次男の父親はベビーシッター?

 

次男が生まれて間もなく、次男の写真がネットのSNSにアップされるようになりましたが、その写真をみたファンの人たちから

次男がダルビッシュではなくベビーシッターにそっくり!

との疑惑の声が次から次へと上がるようになりました。

当時ダルビッシュ有さん夫妻は男性のベビーシッターを雇っていたのですが、彼の写真も時々SNSに掲載され、

ベビーシッターの男性は、1か月前にも紗栄子と東京・青山の街を仲睦ましげに歩く姿をキャッチされており、子供達も懐いているとのこと。

ネット掲示板では、「似てる」「次男の耳の形がそっくりだ」と、疑惑の声が寄せられるようになりました。

その証拠として挙げられた写真ですが、

ん〜似てるのかな・・・?

正直よく分からない、というのがホンネですが・・・長男に比べ、ダルビッシュ有さんにあまり似ていない、というのはなんとなく分かりますね!!

このネット上の疑惑の声があまりにもしつこすぎたせいか、それとも本人も思うところがあったのか、ダルビッシュ有さんは子供のDNA鑑定をしようとしたようですが、紗栄子さんが拒否したため結局鑑定は実現せず、それも離婚理由の一つではないかと、囁かれるようになったようですね!

DNA鑑定は今後も実現しない可能性が高いのでこのまま真相は闇の中・・・になりそうですね(汗)

となると、成長した時の顔つきが鍵になりそうですね!!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

父親は一体誰なの??

平沼ファナの父親は韓国人??

千葉雄大の父親は千葉真一ってホント??

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,