アイドル 女性タレント

須藤凛々花のインスタ温泉&風呂画像が炎上?結婚生活を大暴露!

2018/04/24

スポンサードリンク

NMB48の元メンバー須藤凜々花さんがインスタ画像で炎上の噂、さらに異様な結婚生活についても詳しくまとめました。

そんな須藤凜々花さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • インスタの温泉&風呂画像が炎上?
  • 異様な結婚生活を大暴露!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:須藤 凜々花(すとう りりか)

愛称:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

身長:158.4cm

体重:41kg

BMI:16.3

事務所:Showtitle

 

2013年11月に初開催となった『AKB48グループ ドラフト会議』の候補者オーディションにおいて、30人の候補生の中のひとりとして選出され、『AKB48リクエストアワーセットリストベスト200 2014』でNMB48チームNへの加入を報告しました。

NMB48 11thシングル「Don't look back!」で初めてシングル表題曲の選抜入りを果たし、次作シングル「ドリアン少年」で自身初となるシングル表題曲でのセンターポジションを務めました。

2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙の開票イベントで結婚を発表し、同月21日にNMB48から卒業することを発表しました。

8月30日に卒業公演を行い、NMB48としての活動を終了した後も事務所に残り、タレントとして活動を続けています。

 

インスタの温泉&風呂画像が炎上?

 

先日バラエティ番組「ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録~男と女の恋愛バトル!衝撃告白乱れ咲きスペシャル~」に出演した須藤凜々花さん。

須藤凜々花さんは同日に所属事務所のFAXより13日についに入籍したことを発表しましたね。

そして番組でも「この度、入籍致しました」と結婚を報告し、左手薬指の結婚指輪を嬉しそう見せていました。

去年の総選挙での衝撃的な出来事がまだ忘れられていないファンにとっては手放しで喜んで祝福できるような報告でないことは確かですが、須藤凜々花さん本人はおかまいなしに新婚で幸せ絶頂なのでしょうね~

そのことを裏付けるかのような出来事がどうやら須藤凜々花さんにあったようでした。

番組のゲストが「この時の自分が一番イケてる!」と言える写真を紹介するコーナーで須藤凜々花さんは温泉で入浴している姿を撮影した写真を公開!

その写真は、昨年の大晦日に彼氏と一緒に行った温泉旅行で撮った写真のようですが、当然この写真は一緒にいた彼氏、つまり今の夫が撮影したものなのです。

「個室なので外が見えないから『景色を撮るより私を撮って』って・・・」

その時の写真がこちらですね!

スポンサードリンク

 

須藤凜々花さんの過激な入浴画像!

 

かなり刺激的な写真で、普通ならファンサービスのような一枚になるに違いないのですが・・・

この写真を須藤凜々花さん自身のインスタグラムに公開したところ、

「インスタに上げたらメチャメチャ炎上して・・・」

と、炎上したことを明かしました。

そりゃそうですよね~

だってあの衝撃的な結婚報告の後ですよ?

しかもその元凶である彼氏と一緒に温泉に泊まってそこで撮った入浴シーンなんて、ファンからしたら裏切りをまじまじと見せ付けられたような気持ちにしかなりませんて・・・。

須藤凜々花さんは彼氏と一緒に温泉旅行に行って、そこで魅力的な私をみてもらえた!これならファンも綺麗だと褒めてくれるかも♪と・・・.。

まあ、こんな軽い気持ちでインスタグラムに、彼氏に撮ってもらったという内容も含めて投稿したのかも知れませんが、案の定大炎上し、こんなはずじゃなかったのになぁ・・・と思ったようです。

誰がみても火に油を注ぐ行動であることは明白だったんですけどね・・・。

哲学が好きなど、頭の良いキャラクターとして知られている須藤凜々花さんですが、結婚発表からの一連の流れを見ているとやはりただのキャラクターであって本当に賢い人ではないのかも・・・と思っちゃいました・・・。残念!

 

入浴画像が過激と話題!?

篠田麻里子の入浴シーンが過激と話題!?

 

異様な結婚生活を大暴露!?

 

残念キャラに拍車をかけるかのように、次の大胆発言は、その異様とも言える結婚生活の実態でした!

須藤凜々花さんは

部屋着が水着の私って変ですか?」

と大胆発言!

「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着て・・・」

相手を満足させるために努力していると告白しました。

元々この提案は須藤凜々花さんからの提案で、夫もそれを受け入れて今でも実行されているそうですが、夫のリクエストもまた変わっていて、

「長いスカートが好きみたいで、だからシスターとか」

と、独特な嗜好なのだとか。

この話にはさすがに共演者たちも驚き、

ただの変態やなって。男性から要求されていると思ったら・・・」

と呆れていたようでした。

夫婦生活だから自分たちが納得しているのなら別に問題ないとは思いますが、そういうのを打ち明けられて喜ぶファンっているのかな・・・?と、純粋に疑問には思いましたね~

最後までお読み頂きましてありがとうございました☆

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,