女優 女性タレント

小池里奈の復帰現在もかわいい!現在の彼氏は誰?枕営業の真相!

2018/11/26

スポンサードリンク

タレントで女優の小池里奈さんが復帰した今でも可愛い!現在の熱愛彼氏や枕営業の真相についても詳しくまとめました☆

そんな小池里奈さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 芸能活動復帰した現在もかわいい!
  • 現在の熱愛彼氏は誰!
  • 枕営業の真相とは!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:小池 里奈(こいけ りな)

愛称:りなな、ぽん

生年月日:1993年9月3日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:156cm

スリーサイズ:81-56-87cm

事務所:ベリーベリープロダクション

趣味:イラスト

特技:ピアノ、ドラム

 

小学3年生の時に新宿で現事務所の社長にスカウトされて、芸能界入りしました。

2004年に『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役でデビューし、また同年にDVD『おにいちゃんといっしょ』を発表しました。

その後もMCなどタレントとして活動する傍ら、子役から女優へと成長していきました。

2017年8月に放送されたドラマ『オバチャン保険調査員 赤宮楓のマル秘事件簿』の出演を最後にTwitterの更新が止まり、また事務所ホームページからプロフィールページが削除されました。

2018年10月、Twitterが更新され活動が再開されました。

主な出演作品:

「おねがいかなえてヴェルサイユ」、「ウルトラファイトビクトリー」、「スミカスミレ 45歳若返った女」、「14才の母」その他多数

 

芸能活動復帰した現在もかわいい!

 

人気作品『美少女戦士セーラームーン』でドラマデビューし、それ以降もドラマやグラビアなど幅広く活動していた小池里奈さんですが、2017年8月以降、突然活動を休止してしまいました。

何の前触れもなく突然、所属事務所の公式ホームページからプロフィールまで消されたので心配する声があっちこっちで上がっていましたが・・・先日、またもや突然!活動再開の知らせがツイッターでありました!

お久しぶりです!小池里奈です
長い間何も更新できずにすみませんでした
これからお仕事頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!!

これで、心配していたファンもやっと安心して彼女の復帰を祝うことが出来そうですね!!

そして、復帰した現在もかわいい!との声がありました。

元々、合法ロリとまで呼ばれていたほど童顔だった小池里奈さんですが、今も変わらない美貌なのでしょうか?

凄い!

一年とちょっとくらいとはいえ、相変わらずの可愛らしさですね~♪

スポンサードリンク

童顔と言えば、安達祐実さんもまた有名ですよね~

いつまで経っても年を取らないというか・・・若さを保つ秘密が知りたいです~~!

小池里奈さんも安達祐実さんに負けず、いつまでも若いままでいて欲しいですね♪

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

さて、久しぶりにメディアに姿を見せた小池里奈さんに、熱愛彼氏はいるのか!?

噂について調べてみたのですが、今のところ彼氏候補と言える存在はいなさそうな・・・?雰囲気でした。

というか、熱愛の噂はない、というのが正しいのかも知れませんが・・・。

復帰したばかりなのでまだ断言は難しいのですが、復帰してからは今までやったことのない分野にもチャレンジしたいと意気込んでいるので、当分恋愛には気が向かない可能性はありますね~

  • TBS公式YouTubeチャンネル『となりのこいけ』にて、10月27日にYouTuberデビューを果たす
  • すごく興味があったのでこれは是非やってみたいという

 

枕営業の真相とは!

 

芸能界復帰で話題になっている小池里奈さんに枕営業の噂がある?

いったいどういうことか調べてみたのですが・・・

実際に何かスキャンダルがあった、ということではなさそうでした。

ただ、前述の通り、2017年に何の音沙汰もなく突然芸能活動を休止してしまったことで、ファンの間で様々な噂が出回るようになり、その中に枕営業で干されたからという噂もあった、という話でした。

1.脱ぎ仕事と枕に嫌気がさした
2.事務所とお金で揉めた
3.男が出来て子供も出来た
4.病気にかかってしまった
色々噂流れてるけどどれなんだろうね
小池里奈引退の真相

実際に、芸能人が突然引退や休業をすると、直前に何かトラブルがあったというケースがほとんどなので、上記のように勘ぐられるのも無理はありません。

しかも、事務所側まで黙ってプロフィールページを削除しちゃったりすると、余計に何か良からぬことがあったようにしか見えないんですよね・・・。

何故、事務所がそのような対応をしたかは不明ですが、結局復帰しても小池里奈さんが所属する事務所は前回と同じ事務所・・・。

となると事務所と何かトラブルがあったわけではないのかも・・・?とも思えるんですが・・・。

もちろん和解したという可能性もあります・・・。

休業していた間、小池里奈さんは

  • ニュージーランドに3ヶ月、オーストラリアに半年滞在
  • ニュージーランドでは語学学校に通っていて、オーストラリアではワーキングホリデーの制度を使ってウェイトレスの仕事

海外でいろんな経験をしたと語っていました。

枕営業の噂はあくまで休業理由への憶測の一つに過ぎず、根拠は何もないのでほぼデマだと思いますが・・・ただ、海外に行ってみたかっただけというのが理由なら・・・自由気ままもいいとこですね(笑)

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , ,