アイドル

鹿目凛がかわいくなった?春日部高校で大学どこ!水着画像が過激?

スポンサードリンク

女性アイドルグループ・ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)やでんぱ組.incのメンバーとして活動している鹿目凛さんについて詳しく調べてみました!

そんな鹿目凛さんの気になる噂の内容が’こちら!

  • かわいくなった?
  • 春日部高校で大学どこ!
  • 水着画像が過激!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:鹿目 凛(かなめ りん)

別名義:ぺろりん先生

愛称:ぺろりん

生年月日:1996年9月21日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:160 cm

 

2014年6月14日、池袋ブラックホールでベースボールガールズの助っ人メンバーとして初ステージに立ち、同年10月19日、正規メンバーに昇格しました。

2016年2月、自身のイラストを元にしたLINEスタンプ販売開始、2016年3月30日発売の「月刊ENTAME」(徳間書店)5月号より、4コマ漫画「ぼっちアイドルまいまい。」を連載開始しました。

同年10月21日からは白夜書房・BUBKA誌面企画「全国アイドル選抜グラビア逸材発掘プロジェクト」に参加・12月30日にグランプリを獲得し、2017年1月31日発売のBUBKAにグラビア掲載となりました。

また、12月15日、週刊ヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」にも参加し、2017年3・4合併特大号にグラビア掲載されました。

2017年3月9日にはサキドルエースSURVIVAL SEASON6本戦準優勝、週刊ヤングジャンプ15号で巻末グラビアを勝ち取りました。

2017年12月30日、大阪城ホールで行われたでんぱ組.incのライブで、でんぱ組.incへの加入が発表され、ベボガ!との兼任となりました。

 

かわいくなった?

 

アイドルグループベボガ!のメンバー鹿目凛さんは、先日でんぱ組.incのメンバーとしても参加することが決まり、グループを兼任することで注目を浴びています。

まずどんな人物か調べてみると、どうやらただのアイドルというわけではなく、自分で漫画の連載もしている漫画家兼アイドルという一風変わったキャラクターのアイドルでした。

そんな鹿目凛さんがデビュー時に比べ可愛くなったという噂があったので、詳しく調べてみました。

まず、デビュー時の写真を見てみましょう。

そして、こちらが最近の写真です!

見比べてみると、確かにデビュー時より大人びて垢抜けた感じはありますね!

でも元々素材がよかったのでは・・・?という印象ではあるので、噂についてさらに詳しく調べていくと、アイプチの疑惑があり、それが噂の元になっていることが判明しました。

スポンサードリンク

アイプチというのは、簡単に言うとまぶたを一重から人工的に二重にする化粧品のことですが、整形と違って手軽に自分で出来るというポイントが魅力的で若い女性の間で人気の化粧品のようですね~

ですが、よくよくみると鹿目凛さんは、デビュー時からおめめぱっちりの二重なので、この疑惑はデマではないかと思われます。

また整形に関しても否定されており、根拠薄なので、単に成長して綺麗になっただけというのが真相ではないでしょうか!

 

春日部高校で大学どこ!

 

鹿目凛さんは春日部高校出身という噂がありましたが、その根拠について調べた所、残念ながら確定できる情報は見つかりませんでした・・・。

ただ、高校在学中は芸能活動が忙しくその影響で単位や出席日数が危うくなるようなことが度々あったのだそうです。

このままいくと進級が出来ないので学年をまたやり直さないといけない・・・ということを自身のブログで話していたことがあり、そのとき、学校が4年制学校であることを打ち明けています。

高校で4年制学校は珍しく、彼女の地元が埼玉であることを考慮して調べていくと、夜間定時制の埼玉県立春日部高等学校が4年制という情報が出てくるので、春日部高校ではないかという噂が浮上したようですね。

あくまでファンによる憶測なので断定は出来ませんが、4年制という特殊な条件の学校はそうそうないので、可能性は高いのではないでしょうか?

また、大学については、芸能活動で卒業が危ぶまれた高校時代のこともあるので、恐らく進学していないのでは・・・?

と思い、調べた所、自身のブログでこのような発言をしていたことが確認出来ました。

今日の現場は元学校で、懐かしい気持ちになったよ~学生に戻りたくなっちゃった…!

この発言から今は学生ではないということが分かるので、やはり大学には進学せず芸能活動や創作活動に全力投球しているということでしょうね~!

 

水着画像が過激!?

 

グラビアアイドルといえば、やはり水着姿は欠かせませんし、鹿目凛さんの水着写真で過激な写真があるとの噂があるようですね!

では、早速過激と話題になっている水着姿をご紹介したいと思います!

 

鹿目凛さんの過激な水着画像①

鹿目凛さんの過激な水着画像②

鹿目凛さんの過激な水着画像③

鹿目凛さんの過激な水着画像④

鹿目凛さんの過激な水着画像⑤

 

先の写真のインパクトとはまた違う、際どい過激さがありますね!!

これだけ多才な鹿目凛さんなので、これからの活動も益々楽しみですね~♪

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

水着画像がかわいいと話題!!

南雲穂波の貴重な水着画像!!

アンジェラ芽衣の水着画像が超かわいい!!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,