女優

田中麗奈のかわいい現在!結婚した旦那は医者?高橋一生との破局理由は?

2017/10/16

スポンサードリンク

初代なっちゃん、映画「がんばっていきまっしょい」などCM・映画で活躍中の女優 田中麗奈さんを徹底調査!

10代でデビューした彼女も気が付けば現在37歳!

田中麗奈のかわいい現在!

2015年遂に結婚した旦那は医者?

大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演した高橋一生と付き合っていた?その破局理由は?

小さい頃から女優になりたかった女の子の実生活はドラマよりドラマチック?!

 

プロフィール

名前:田中麗奈 (たなか れな)

生年月日:1980年5月22日

出生地:福岡県久留米市

身長:158 cm

血液型:A型

特技:中国語、茶道(裏千家茶道上級位)

所属事務所:テンカラット

5歳の時から女優を志し、小学校6年生からオーディションを受け始めました。

中学2年生で福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に所属し、地元のローカルCMなどに出演。

高校生の時には東京と久留米を往復しながら芸能活動、卒業直後に上京しました。

1998年 サントリーのジューズ「なっちゃん」の初代CMキャラクターでブレイク!

映画『がんばっていきまっしょい』では「キネマ旬報ベスト・テン」「第22回日本アカデミー賞」「第36回ゴールデン・アロー賞」「第41回 ブルーリボン賞」など数々の賞で新人賞を受賞。

2017年には映画『幼な子われらに生まれ』で主演・田中奈苗 役を務めます。

2018年には映画『祈りの幕が下りる時』が公開予定となっています。

 

田中麗奈のかわいい現在!子持ち役でもキュート♪

田中麗奈さんといえばサントリーの初代なっちゃんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

猫っぽい顔だちに大きく曲線を描く眉毛が印象的な女の子でした。

でも当時から彼女は「箱入り女優」的な扱いでしたね。

派手にTVやバラエティー番組に出演するタイプではなく、じっくりと作品を選んで出演する映画女優といった感じに近かったです。

映画デビューで新人賞を数多く受賞した彼女に対しては所属事務所もTVドラマよりも映画出演に比重を置いていたのかもしれません。

その戦略が功を奏したのか、若さが衰えると露出が減る・人気がなくなるタイプの女優ではなく、息の長い女優になりつつあります。

そんな田中麗奈さんも37歳!

インスタにアップされた黒いドレス姿は大人の上品さがありとっても綺麗♪

今年放送されているCM花王「メリット」ではお母さん役で出演していますが、サラサラの黒髪にハツラツとした笑顔がとってもキュートです♪

昔は猫顔のせいかちょっとキツいイメージがありましたが、少女から大人へ変身した彼女は今でも、いや今の方が柔らかい表情もあって可愛いです♪

映画『幼な子われらに生まれ』では子持ちで再婚した役を演じてしますが、子供を抱っこする姿も板についています。

なっちゃん、いつの間にかお母さん役をやるようになったのね~(*‘ω‘ *)(しみじみ)

独身役も子持ち役もやれる演技の幅が広い女優になっていますね。

ということで、田中麗奈さんは現在も可愛くて素敵な女優さんでした★

 

結婚した旦那は医者?ハワイでの挙式で幸せいっぱい♪

そんな大人の女性に成長した田中麗奈さんが遂に2016年2月5日に結婚しました!

「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」
「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」
「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」

お相手は友人からの紹介で知り合った東京都内の病院に勤務する5歳年上のお医者さんです。

お互いの友人から「いい人がいるよ」と言われて出会った二人は意気投合。

1年間の交際後のゴールインですから割とトントン拍子に結婚が決まったのでしょうね。

お相手の方ですが、スポーツマンタイプで細マッチョ、明るく冗談を言って周りを和ませることも多い性格だそうです。

しかも勤務先の病院の副院長!

これが現役バリバリのお医者さんだと生活リズムをお互いに合わせるのが大変そうですが、副院長であればほとんど管理職みたいなものでしょうからね~そこまで大変でもなさそうです。

そろそろ出産も考えているなら女優の仕事をセーブしても旦那が副院長なら生活は安泰です(笑)

ハワイでの挙式も素敵でした♪

スポンサードリンク

3着のウエディングドレスそれぞれがとてもお似合いでした。(*´з`)

挙式に着たドレスはドラマでの共演が縁で親しくなった女優 南果歩さんに借りたそうですよ。

幸せいっぱいのウエディングドレス姿が本当に可愛い♪

挙式前に仕事があった為、一人で飛行機に乗った田中麗奈さんは後のインタビューでこう答えていました。

「ふと、高校を卒業し、本格的に女優を目指すためにひとり東京へ向かったときのことを思い出したんです。
同じように地元の友達に見送られ、これまでとはまったく違う人生が始まるんだと寂しさと期待の入り交った気持ちでいた18年前。
そのときの想いが蘇って、自然と涙があふれました。ただ、あのころと違うのは、夫という最愛のパートナーと一緒にいられる心強さとこれまでの人生への感謝の気持ち。
そして、新たな人生への幸福感を胸に、ハワイへと向かいました」

地元から遠く離れた東京で女優として頑張ってきた田中麗奈さん、遂に幸せもGET!

本当に良かったですね♪

ということで、田中麗奈さんの結婚した旦那はスポーツマンタイプの医者でした★

い~ね~幸せそう(*´з`)

結婚した相手が気になる~★

野沢直子の元彼氏は大物ミュージシャンで甲本ヒロト?旦那や娘の格闘技?

森下悠里の旦那がブサイク!超金持ちで自宅画像は?すっぴんが昔と違う?

 

今話題の俳優 高橋一生との破局理由は?

幸せいっぱいだって結婚の話をした後になんなんですけど~笑笑

田中麗奈さんが結婚前にお付き合いしていた男性といえば…

L'Arc~en~CielのKen(ギター)や俳優の佐藤祐基さん、そして大河ドラマ「おんな城主 直虎」に主演していた俳優の高橋一生さん!

プロフィール

名前:高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日  

出身地:東京都

身長:175cm

2013年「ドラマ10 激流~私を憶えていますか?~」で共演したことからお付き合いが始まったそうです。

それをフライデーがスクープ、手つなぎ半同棲と報じられました。

田中麗奈さんは交際報道があると割とすんなり認めるタイプですよね~(*^^*)

お互いに結婚を考えてもおかしくない年齢で「遂に結婚か?!」と噂されていましたね。

田中麗奈さんもドラマ「ダンナ様はFBI~愛のミッション~」のインタビューの中で「幸せになりたい。(福を)招きたいですね」と話していた位です。

しかし、周りの期待も空しく破局してしまいます。

これは田中麗奈さんと高橋一生さんの結婚観の違いが原因の様です。

実は高橋一生さんが育った家庭はなかなか複雑らしく、母親が女優を目指していた時に10代で結婚・妊娠・出産、しかし後に離婚、その後も結婚・離婚、また新しい相手と結婚・離婚…

結果5人兄弟、高橋一生さんには20歳近く年の離れた父親違いの弟までいるようです。

しかし母親は育児は一切せずに遊びたい放題だったそうで、小さな弟の面倒は高橋一生さんがしていたそうです。

他にも高橋一生さんの母親は賃貸住宅を使えない状態で逃亡(夜逃げ)したらしく結果、裁判沙汰にまでなりました。

しかし慰謝料も払わず裁判所からの勧告も無視!

お母さん、ここまでやると清々しいくらいの身勝手(クズっぷり)です(笑)

会えば喧嘩になるような母子関係だったそうですが、母親がガンを患い最後の時には「もう大丈夫、弟は何とかするから。ゆっくり休んで」と看取ることができたそうです…。

なかなか壮絶な人生ですね。(-_-;)

こういった家庭環境に育ったせいか高橋一生さんには結婚願望が薄く(そろそろ結婚したい)と考えていた田中麗奈さんとは考えが違いすぎ結果二人は別れるしかなかったのでしょうね。

でもそのお陰で今は素敵な旦那さんと出会えたのですから結果オーライですけどね♪

ということで、高橋一生さんとの破局理由は結婚観の違いでした!

いかがでしょうか、今日は田中麗奈さんをまとめさせていただきました。

新しい映画公開も控えている田中麗奈さん。

結婚して更に綺麗になった彼女の映画やドラマも楽しみですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

みんな気になるヒトの恋愛事情★

馬場典子の可愛い現在!安住紳一郎との関係?彼氏と結婚できない理由!

川栄李奈は現在もかわいい!人気の理由は演技力?熱愛彼氏は浅香航大??

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女優
-, , , , , ,