グラビアアイドル

武田玲奈が彼氏と破局した現在!?かわいいけど水着でトラブル?空手も!

スポンサードリンク

史上最大級の逸材といわれてグラビアデビュー!

福島県から上京してきた女の子は仕事も恋愛も話題満載!?

19歳ですでにスキャンダル連発の武田玲奈さんを徹底調査!

彼氏と破局した現在も二股!?

かわいいけど水着撮影でトラブル続出!?

見た目と違って空手有段者!?

意外過ぎてビックリ( ゚Д゚)です!

 

プロフィール

名前:武田玲奈(たけだ れな)

生年月日:1997年7月27日

血液型:B型

趣味:アニメ・映画鑑賞

特技:ルービックキューブ

出身地:福島県

2013年12月 【Ameba Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション】でグランプリを獲得しました。

2014年2月 雑誌「Popteen」レギュラーモデルとして芸能活動をスタート!

2015年2月26日 『週刊ヤングジャンプ』13号にて史上最大級の逸材として異例の初表紙、初水着で青年誌グラビアデビュー

2015年3月 映画「暗殺教室」で女優デビューを果たします。

2015年10月 MBSドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』の栗原千代役で地上波の連続テレビドラマに初めてのレギュラー出演!

2016年4月1日 雑誌「Popteen」の専属モデル卒業を発表し、2016年4月20日発売の雑誌「non-no」6月号でnon-noの専属モデルとなりました。

モデルとして芸能界デビューした際には撮影の度に地元・福島から東京まで電車で通っていたそうです。

2014年4月から両親を説得して上京。

憧れの女優は新垣結衣さんだそうですよ。(*^^*)

確かに~目指すところが同じっぽい!

雰囲気似てますよね!

アニメが好きで1人で『スクフェス感謝祭 2015』に行くほどだそうです。

ホラー映画「のぞきめ」に出演しましたが本人はホラー映画が苦手で試写会では「すごく怖くて、手で目隠しをしながらみました」と告白していました。

 

 

二股連発!?武田玲奈が彼氏と破局した現在!?

武田玲奈さんですが、なかなかのモテ女のようですよ。

高校時代は地元・福島の高校生と付き合っていたようです。

彼とは東京にも一緒に遊びに行ったりしてお泊りもしていたみたいですよ。(・∀・)ニヤニヤ

まぁ~今時の高校生に彼氏がいても不思議はありませんね。

しかし芸能界デビュー後に別の相手とのスキャンダルが出てしまいます。

しかもすっぱ抜いたのは週刊誌ではなく一般の方!

お相手はXOX(キスハグキス)のメンバーであるバトシンさん!

電車の中でデート中のところを目撃されツイッターで拡散されてしまいました。

地元の彼氏とまさかの二股か?!と思ったのですが、多分 地元の彼氏とは遠距離恋愛になって別れてしまったのでしょうね~

でもバトシンさんも確かTV番組「好きになった人13」で藤田ニコルさんに本気の告白されていませんでしたか?

結果は「友達で」ということでしたが、これには藤田ニコルファンから「売名じゃないか!」とブーイングの嵐がありましたね~

番組の演出もあったのでしょうが、付き合っている人がいるなら告白されるような仕事は受けたらダメですよねぇ…(;´・ω・)

にこるん可哀そう。

更に更に!

モテ女・武田玲奈さんの恋愛スキャンダルは続きます!

つい最近も「人気グラドル武田玲奈がモデル男性と親密交際」とお馴染み「週刊文春」がすっぱ抜きました!

凄いな「週刊文春」どこにでも記者がいるんじゃないかと思うくらいに凄い(笑)

今回のお相手は松田翔太似の20代のイケメンモデル兼渋谷の人気カフェ店員の西田凌矢さん。

ちょっと・・・イケメンの雰囲気が私には理解できないぞ。(◎_◎;)

髪型のせいかね??

って事で、こちらの画像・・!

はい、確かにカッコ良かったっす。(´・ω・`)

お二人は渋谷でのデート後、西田凌矢さんの自宅へお泊りし~の、翌日には品川駅から新幹線で小旅行したと報道されました。

これに対して二人の所属事務所は連名で

「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」

スポンサードリンク

と回答。

西田凌矢さんも

「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」

「武田さんは泊まりにくることは頻繁にある」

と記者の直撃取材には答えています。

へぇ~友達同士で小旅行ですか~(ー_ー)

男女でねぇ~(ー_ー)

頻繁に男の家に泊まるんだ~(ー_ー)

ジェネレーションギャップといえばそうかもしれませんが、おばちゃんの世代で男の家に女が泊まるのは完全にデキてるとしか思えません。笑

ってか、バトシンはどこへいった!!笑

19歳でスキャンダル2連発!

いくらモテるとはいえ武田玲奈さん、ちょっと油断し過ぎではないでしょうか(笑)

熱愛情報がアツイ!!

高梨沙羅がかわいくなった!鼻と二重は整形か?熱愛彼氏もできた?

秋元才加 高安と幼なじみで結婚?スキャンダル相手の広井王子との真相は?

かわいいけど水着でトラブル?

武田玲奈さんといえばそのスレンダーなスタイルが有名ですよね。

ほっそ~い体で、膝下が長~い!

横からみると体が薄いの!( ̄▽ ̄)

ぺたーんとしてますよ。笑

各雑誌のグラビアにも登場してますよね~

そんな彼女が2017年1月30日発売「週刊プレイボーイ」の水着撮影でトラブルがあったそうです!

ポロリか!?ポロリなのか!??(*´Д`)

と調べてみると…

ベトナムでの撮影時、現地の人が彼女に見とれてしまって大渋滞が発生してしまったそうです!

どこで撮影してたのでしょうか?笑

ベトナムはバイク利用者が多いですからね~

場所を選ばないと大変なことになっちゃいます。

まさか人が行き交う道で水着姿や際どい恰好でもしたのでしょうか?(/ω\)イヤン

どうやら一本道での撮影だったようで、そりゃ渋滞するわ!って話です。

しかもベトナムは女性の貞操観念が強い国です。

そんな国で、しかも公共の場で際どい格好をしてたら暴動がおきても不思議じゃないですよ~

万が一そうなったら彼女もただでは済みません。

危なかったですよね、スタッフしっかりしないと!(-_-;)

さらにベトナム・ハノイのコーディネーターの友人の自宅を借りて撮影した際にもトラブルが…

撮影することを知らなかったその家のおばあちゃんが帰宅してきてビックリ仰天( ゚Д゚)ダレアンタ?!

途中で撮影中止となってしまったそうです。笑

おばあちゃんからしてみたら全然知らない女の子が半裸に近い姿で自分の家で好き勝手にやってる訳ですからね。

ビックリして怒ったとしても当然です。笑

どちらも武田玲奈さんには非は無く、現地コーディネーターと撮影スタッフのせいなのですが大変だったみたいですね。

 

武田玲奈は空手も黒帯!?パワー系グラビアアイドル誕生か??

なんとそんな彼女が空手の黒帯をもっているという噂があります!

しかも瓦を頭突きで割った?

彼氏にパンチをお見舞いした!?

パワー系グラビアアイドル誕生か??

見た目からは想像もつかない噂の真相はッッッ!

空手も黒帯も瓦を頭突きも彼氏パンチも全然違う人の話でした(´▽`*)あははは!

実は女優の武田梨奈さんという方と混同されていただけです。

武田梨奈さんはCM「セゾンカード」で頭突きで瓦割りをする姿で一躍その知名度が上がった方で空手の有段者です。

ドラマ「ワカコ酒」にも出演していますね。

そして彼氏にパンチをお見舞いした、というのもガセでした。

名前が似てるからでしょうね~いや~ビックリしました。

よく考えたらあの細~い薄~い体で空手とかありませんよね(笑)

ちなみに武田梨奈さんは1日に300回腹筋やるそうで、腹筋を1回するごとに弟さんにお腹をパンチしてもらってるそうです。

それもまた凄いですね(汗)

その鍛えた体は武田玲奈さんとは違った魅力があると思います。

是非、W武田でグラビア対決してみて欲しいです!

いかがでしょうか、今日は武田玲奈さんについてまとめさせていただきました。

お仕事では話題作にも出演していて女優としてはこれからが楽しみな方なので、ちょっとだけ恋愛はお休みして(バレないよう)頑張って欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

グラビアアイドルといえばコチラも注目!

熊切あさ美 歴代彼氏はスポーツが多いが山田哲人とは破局?やらせ?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-グラビアアイドル
-, ,