モデル 女性タレント

神戸蘭子の逮捕の理由とは?不妊治療の病院どこ!姉が死去した?

2019/04/05

スポンサードリンク

ファッションモデル出身のタレント神戸蘭子さんが逮捕!?不妊治療の病院や姉についても調査&まとめました☆

そんな神戸蘭子さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 逮捕の理由とは?
  • 不妊治療の病院はどこ!
  • 姉が死去してた?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:神戸 蘭子(かんべ らんこ)

愛称:らんこ、らんらん、神戸ちゃん、蘭子ちゃん

生年月日:1982年4月14日

出身地:宮崎県

血液型:O型

スリーサイズ:82-56-83cm

靴のサイズ:22.5cm

事務所:ネクストサティスファクション

趣味:ショッピング、洋服作り

大学に在学中、2003年2月に渋谷でスカウトされ読者モデルとして活動を始めました。

大学卒業後、アパレルブランドに就職し、ブランドPRを兼ねてモデル活動も続けました。仕事が忙しく、体調を崩してしまったため一年ほどで退職し、その後正式に「Sサイズモデル」としてデビューしました。

2009年6月17日、ヘキサゴンユニット『里田まい with 合田家族』でCDデビューもしました。

2014年1月にスタイリストの男性と結婚し、2016年5月に第一子出産を発表しました。

 

逮捕の理由とは?

 

モデル出身のタレント神戸蘭子さんが逮捕されたという噂がありました・・・!!

最近、芸能人の事故&事件で逮捕というニュースが頻繁にありますよね。

まさか神戸蘭子さんも何かやらかしてしまった・・・!?

急いで調べてみたのですが・・・神戸蘭子さんが何か事件を起こして逮捕されたという話はありませんでした・・・!

むしろ、第二子を妊娠したというめでたいニュースがありました!!

  • この度、第二子を授かる事が出来ました。
  • 春に家族が増える喜びを感じながら、バタバタと毎日

こんな状況で逮捕されたら、それこそ事件ですよね(汗)

では、逮捕されたという噂はいったいどこから・・・?

スポンサードリンク

調べたところ、逮捕の噂は神戸蘭子さんが以前に出演していたテレビ番組「RANKO&MAYUのお騒がせPOLICE」で、美人ポリスの蘭子警部という役を演じていたことが原因だと分かりました。

番組内で警察を演じていたので、警察という言葉が取り上げられるようになり、番組を知らない人たちが警察から逮捕を連想してしまい、逮捕というキーワードが浮上するようになったみたいですね・・・。

とにかく、神戸蘭子さんが何か事件を起こしたという物騒な噂はありませんのでご安心下さい♪

 

不妊治療の病院はどこ!

 

さて、前述通り、此度めでたく第二子を妊娠したという神戸蘭子さんですが、実は不妊だったとか・・・!!

第二子を授かるまでは「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供はできにくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」

結婚して2年ほどで第一子の長男を出産したので、まさか子供が出来にくい体質だったとは・・・全く想像も出来ないですよね。

不妊治療を受けた病院についても調べてみたのですが、クリニックという情報以外開示していなかったので、残念ながら病院の特定は出来ませんでした・・・。

病院名を明かしてしまうと、その病院に取材陣やら人が殺到するのは目に見えているので、神戸蘭子さんも簡単には言えないのかも知れませんね。

 

姉が死去してた?

 

めでたい話題で盛り上がっている神戸蘭子さんですが、その一方でお姉さんが死去したという噂があるようで・・・?

神戸蘭子さんにお姉さんがいることは間違いないのですが、噂ではその姉が白血病で亡くなったとか・・・。

詳しく調べてみたのですが・・・

神戸蘭子さんが長男を出産した時に、こんな日記を自身のブログに更新していたことが分かりました。

ずっと携帯を手に、姉やお友達とLINEのやり取りして応援してもらったり。

亡くなっていたら、お姉さんとLINEのやり取りなんて出来ませんよね~

長男が誕生したのは2016年で、少なくともこの時点ではお姉さんは元気だったということが窺えます。

その後も、神戸蘭子さんのお姉さんが亡くなったという話や白血病という根拠は見当たりませんでした。

そもそも、白血病という噂の出所すらはっきりしなかったんですよね・・・。

間違いなくデマで、お姉さんは今も元気に生きていて、妹の第二子誕生を喜んでくれていることでしょう!

結婚前は、不倫などの噂もあり、イメージはあまり良くなかった神戸蘭子さんですが、結婚後の出産や順調な家庭生活などで少しずつではありますが、イメージを回復しています。

過去の過ちを反省しながら、今の家庭を守ることを第一にしてほしいですね~

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , ,