アイドル 女性タレント

辻希美のハンバーガー屋が不衛生?インスタも炎上?自宅住所がバレた!

スポンサードリンク

モーニング娘。』と活躍しており、卒業してから杉浦太陽さんと結婚・出産し、現在はママタレントとしてテレビ出演やブログ・出版など様々な分野で活躍中の辻希美さん。

11月21日に行われた「モーニング娘。’17」の結成20周年の武道館イベントにも元メンバーとして参加し、その場を盛り上げました!

仕事も順調で家庭でも夫と三人の子供たちに恵まれ、公私共に充実している辻希美さんですが、実はネットユーザーとの間でいざござが耐えないとか・・・?

  • ハンバーガー屋が不衛生?
  • インスタも炎上してる?
  • 自宅住所がバレた!?

今回は、その噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

では、早速一つずつ検証していきましょう♪

 

プロフィール

 

名前:辻希美
本名:杉浦 希美(旧姓:辻)
愛称:辻ちゃん、のん、のの
出生日:1987年6月17日
血液型:O型
事務所:アップフロントプロモーション

 

2000年、12歳の当時、『モーニング娘。』第3回追加オーディションにて合格。

その後、5月17日、モーニング娘。9thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビューします。

2004年7月まで『モーニング娘。』のメンバーとして活動し、8月1日に加護亜依さんと共に『モーニング娘。』を卒業しました。

その後、タレントとしての番組出演のみにならず、映画、テレビアニメ、CMなどと、多忙な日々を送っていましたが、2007年5月俳優の杉浦太陽さんとの間に第1子をもうけたことで、結婚後産休に入りました。

2009年1月よりアメーバブログの開始と共に芸能活動の復帰を発表。

それ以降はママタレントとして活動する傍ら、ブランド・出版業等にも携わっています。

 

ハンバーガー屋が不衛生?

 

今年の7月に辻希美さんのお母さんが直営するハンバーガーショップが東京都板橋区高島平に新規オープンしたと話題になっていたようなんです!

ちなみに、お店の名前は「Ciel Amour」で、お店がたくさん並ぶ商店街ではなく住宅街のど真ん中にオープンしているそうです。

お値段はやや高めですが、ボリューム満点で顧客満足度も高く評判との噂ですが・・・一部ネット上では、不衛生であるとバッシングを受けています。

一例として、ネットの声を拾ってみると

お子さんにハンバーガーに刺すピックを素手で作らせてる。

>そのままハンバーガーに刺してしまうので不衛生ではないか?

辻希美さんの制服のスカートが長すぎる。

>調理をするのに相応しく無いのでは?

プレオープンの日には、自宅からユニフォーム姿で出勤してる。

>辻希美さんは自宅でペットを飼っているので、ペットの毛が服に付着している可能性が高いです。そのまま出勤して調理するのは衛生面的にダメじゃ無いの?

といった所でした。

確かに指摘された部分に関しては同意しないでもないですが・・・。

なんというか、それほど不衛生!!・・・とまではいかないのでは・・・?

というのが率直な感想です。

きっとアンチからの妬みや批判の声が殺到していたのでしょうね!!

もちろん、上記指摘のあった事案に関しては今後改善が必要だと思いますので、その部分は飲食店としてちゃんとやってほしいところですが、噂ほど不衛生ではなかった・・・といったところです。

 

インスタも炎上してる?

 

辻希美さんと言えばママタレ以前よりも、炎上ブログの芸能人としても有名ですよね!!

スポンサードリンク

なんせ本人も炎上ブロガーであることを自称するほど、彼女のブログはほんの些細なことですぐ炎上してしまいます。

辻希美さん本人は、そのマイナスエネルギーを自身のブログ収入に変えて家族を支えているので全くのノーダメージのような印象ですが(笑)

また最近、写真専門SNSであるインスタグラムも始めたようですが、早速炎上の気配のようで...。(笑)

早くもネット上では

「荒れそー」

「こっちはハラハラ」

「逆にやってなかったのに驚き。SNS大好きそうなのに」

「アメブロとまったく同じ写真載せてインスタやってる意味。SNOWとか載せるインスタとか古いの気づいて欲しいわ」

「今はブログよりインスタ見てる人の方が多いから、インスタで集客してブログに誘導したいのかな。詳しくはブログで~とか」

と、心配やら煽りやら・・・。

もはや、ネットも炎上のきっかけを待ってるような感じですね!!

このような声があがっている中、最近とある写真が原因で早速インスタでも炎上したようですね!!

その写真がこちら!!

こちらは、自宅をリフォームした後の写真ですが、若い夫婦と3人の子供が暮らすには大変広く、しかも庭付きの豪邸との噂です。

なんともリッチな生活感が伺えますね(笑)

これは明らかに炎上を誘う写真ですよね(笑)

辻希美さんのブログ収入は月収500万を超えるといわれいてるそうなので、年収に換算すると5000万も超えるわけですから、こんな家のリフォームも簡単に出来ちゃったんでしょうね・・・。

ただ、それをひっそり身内紹介にだけで留めず、ネットに載せて自慢してしまっているので、またもやネットユーザーの反感を買うのは当然ですよね!!

ブログのアクセスアップのためわざと煽る言動をとっているとの話もありますが、これがまた余計、火に油を注ぐ結果にしてしまっている部分もあるようです。(汗)

彼女のSNS炎上はまだまだ、当分続きそうですね....。(笑)

 

炎上した理由とは??

優木まおみのバーキン自慢で炎上した!?

長濱ねるは可愛いけど性格悪いから炎上した!?

 

自宅住所がバレた!?

 

日々の子育てや生活などをこまめにSNSにアップしているとうっかり自宅の住所を晒してしまった!!

・・・なんてこと、最近よく聞きますよね。

最近は位置情報やらがいろんなところで導入されて、ちょっと油断すると知らないうちに自分の位置情報が載っている写真を投稿してしまうこともよくありますが、辻希美さんも似たようなミスをしてしまっているようです!

こちらは自宅の前で撮った写真ぐるなびの位置掲載のスクショのようですが・・・この二つの情報で自宅の住所を特定したという噂がありました。

その住所というのが「板橋区徳丸1-17-1」とのことですが、さすがにこれだけの情報を鵜呑みには出来ませんよね??

早速真偽を確かめるべく、ストリートビューで上記住所の近辺をざっと確認した所・・・酷似した建物はいくつかあったものの絞ることはできませんでした・・・。

もしかしたら、近辺の建物はほとんど同じ建物なのかもしれませんね!

この情報がどこからの情報なのかハッキリしませんが、あまり信憑性の高い情報とは言いがたいかも知れませんね・・・。

以上、辻希美さんについて調べてみましたがいかがでしたでしょうか。

さすが炎上クイーンと呼ばれるだけのことはありますね(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

芸能人の自宅事情について!!

森下悠里の超金持ちな自宅画像がみたい!!

夏目花実の自宅が特定された!?

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-, , , , , , , , ,