お笑い

野沢直子の元彼氏は大物ミュージシャンで甲本ヒロト?旦那や娘の格闘技?

2017/10/22

スポンサードリンク

現在、アメリカ在住でたまに日本で活動している野沢直子さん。

よしもとのお笑い芸人さんですね。

奇抜な服装で、人とは違うコメントが面白くて大好きなんですが・・

渡米した理由や、元カレの事で話題になっているようです。

(´・ω`・)エッ?今更??

ってな感じではありますが、気になっちゃったので調べちゃいましょう★

野沢直子の元彼氏は大物ミュージシャンで甲本ヒロト?

旦那や娘の格闘技?

などなど、詳しく迫っちゃいます!

では、いってみよ~★

 

プロフィール

本名:ナオコ・オークライヤー

生年月日:1963年3月29日

出身:東京都

身長:158cm

血液型:B

高校:東京農業大学第一高等学校

父は東京ホースレーシング創業者、祖父は作家の陸直次郎です。

また、叔父は声優・演出家の野沢那智、いとこは俳優の野沢聡ということで、芸能一家でもあるんですね。

高校時代に素人参加番組『ドバドバ大爆弾』に出演した際、スカウトを受けて芸能界デビューしました。

そして劇団に入団しましたが肌に合わず、すぐに辞めて父の紹介で吉本興業に入社しました。

するとたちまち人気に火が付き、『夢で逢えたら』などで話題になりました。

しかし1991年3月にすべてのレギュラー番組を降板して、活動を休止を発表し渡米。

その後、アメリカで知り合ったバンドマンののボブ・リンプ・オークライヤーさんと結婚し、アメリカに住んで子供三人に恵まれ、現在もアメリカにて生活しています。

 

野沢直子の渡米理由!

野沢直子さんが1991年に全てのレギュラー番組を降板して、急に渡米しちゃった時。

世間では理由が二つ、上げられていました。

一つは、自分の才能のなさに幻滅しちゃった事。

それまで一番面白いのは自分だと思っていた野沢直子さん。

間違いなく自分は面白いと思っていたそうです。

しかし、ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・清水ミチコさんとともに番組共演するうち、自分よりも面白い人たちがこんなにいる!と気付いたそうです。

他の人の才能と自分を比べて耐えきれなくなった野沢直子さんは、すべての番組を降板して、ドラマによくあるニューヨークへ行って勉強するという決断をしたそうです。

行動力ありすぎですね。笑

レギュラー番組を全部降りちゃうってなかなかできる決断じゃないですよね。笑

お笑い芸人の話題はコチラも★

酒井藍が新座長に!元警察で細い昔画像!現在の体重で病気も?

カズレーザー サイコパスに近いが月収200万円?バイセクシャルのきっかけは?

渡米理由の真相は元彼氏の大物ミュージシャン・・甲本ヒロト?

野沢直子さんを検索すると、『大物ミュージシャン』『甲本ヒロト』と出てきます。

これは・・・もしや元カレの話?(。´・ω・)?

なんて思ったら、やっぱりそうでした★

噂されていたもう一つの渡米理由が、熱愛彼氏との破局だと言われています!

『しくじり先生』に出演した際、人気大物ミュージシャンとの破局で渡米したんじゃ?って質問に「それはちょっと事実と違う」と否定したものの、ノーコメントで貫き通しました。

その大物ミュージシャンとは、当時THE BLUE HEARTSのボーカルだった甲本ヒロトさんです。

現在はザ・クロマニヨンズでボーカルを務めていますね。

そんな野沢直子さんと甲本ヒロトさん、

交際していた当時からお互いに個性的な性格で、次第にケンカすることが増えたそうです。

その為破局に至り、野沢直子さんは傷心のため日本にいられなくなったと言われています。(´・ω・`)

スポンサードリンク

でもケンカ別れしたなら、アメリカへ渡るほど心に傷を負うでしょうか?

そこまで引きずるなら、泣いてすがりそうなものですけどね。(´Д⊂ヽ

個人的には甲本ヒロトさんにフラれたんじゃないかと思うんです。

どうしようもないぐらい一方的に・・。

じゃなきゃ日本を飛び出していかないと思うんですけどね~(;^ω^)

という私の勝手な妄想ですが・・。(´・ω・`)

ということで、元カレは大物ミュージシャンで甲本ヒロトという噂はガチのようですね。

でも渡米理由であったかどうかは定かではありません。

いつか暴露してくれるかな~★(・∀・)ニヤニヤ

 

旦那や娘の格闘技?

さて、元カレの話で盛り上がっていますが、現在はアメリカ人の旦那さんと、3人の子供達に恵まれて幸せに暮らしています。

またしても、この旦那さんも奇抜なタイプで野沢直子さんと同類の匂いがする人。笑

お互いに奇抜でもウマが合う事ってあるんですね~笑

そんな旦那さんはボブ・リンプ・オークライヤーさん。

野沢直子さんが出会った当時はバイトをしながらバンドマンとして活動していたようですが、結婚して子供が3人生まれたことで、意識が変わったようで・・

42歳から大学へ通い、看護師として働いているんだそうです。

またその傍らで画を描いているそうで、野沢直子さんには理解不能な画風ながらも実はちょっと売れているんだとか。

私も芸術的センスはないので、きっと理解できないんだろうな~(;^ω^)

音楽やら絵画やらの才能に長けている人が羨ましいです。

そしてお二人の間に生まれた子供たちですが、これまたスゴイんですよ!

長女は真珠・オークライヤーさん。

超美人でスタイルのイイ娘さんです。

名前がぶっ飛んでますが、彼女の職業はなんと格闘家!!

女の子で格闘家になるなんて・・・

しかもこんなに美人なのに勿体ない!!(;'∀')

野沢直子さんもさすがに娘の殴られているところは見たくないとのことで、試合の日には絶叫しながら応援しているんですね。

ま、当然だよね~( ̄▽ ̄)

母の顔した野沢直子さんも素敵★

そして次女は珊瑚・オークライヤーさん。

コチラも美人で、しかも秀才なんだそうですよ。

でも目指している職業はお笑い芸人なんだそう。

さすが野沢直子さんのお子さんって感じ★( ´∀` )

そして長男の海・オークライヤーさん。

長女と次女はやんちゃでぶっ飛んだ性格をしているんですが、長男くんは一番普通なんだそう。

とは言っても、長女と次女に比べて・・ということなので、一般家庭からしてみたら彼もぶっ飛んでいるかもしれないですけどね~笑

長男くんもかなり秀才だそうで、クラスで1位2位を争う成績の良さ!

素晴らしいわ~(*^▽^*)

でも将来はぶっ飛んだ職業に就きそうな気がしてなりませんね。笑

そんな野沢直子さんの旦那さんや子供達

明るすぎて楽しすぎて、羨ましいですよね。

今後も仲良く頑張ってほしいな~★

旦那や子供に注目!

森下悠里の旦那がブサイク!超金持ちで自宅画像は?すっぴんが昔と違う?

風見しんごの嫁はミス日本!?娘がトラック事故で現在の子供は何人?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-お笑い
-, , , , , , ,