アイドル 女性タレント

西野七瀬の文春砲第2弾はいつ!ディレクターと枕営業?卒業後に消える!

2018/10/13

スポンサードリンク

乃木坂46西野七瀬さんが枕営業した!?文春砲第2弾の噂や卒業後は消えるなど!気になる噂をまとめました!!

そんな西野七瀬さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • ディレクターと枕営業?
  • 文春砲第2弾はいつ!
  • 乃木坂46卒業後に消える!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

西野七瀬さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!!

西野七瀬さんのwiki風プロフィール!!

 

ディレクターと枕営業?

 

先日卒業を発表した西野七瀬さんですが、卒業の裏には実は別の理由があるのでは?とも言われています。

というのも卒業発表をする際に西野七瀬さんは1年も前から卒業について話し合ってきたと言っていますが、ということは2017年前半から既に卒業を考えていたということになります。

そのきっかけがあったのでは?と考えると、一つ有力なスキャンダルが浮上して来ます。
今年に発覚した西野七瀬さんの熱愛説。

2016年4月24日、仕事帰りの西野七瀬さんは二人の男性と行動をともにしているところを週刊誌に撮られました。

その後、一人の男性とは別れ、もう一人の男性と二人っきりになった西野七瀬さんはそのまま二人で西野七瀬さんの自宅へと向かいます。

その男性は西野七瀬さんの自宅で5時間ほど滞在した後に出てきたとのこと。

その一週間後の午後8時頃。同じ男性が再び西野七瀬さんの自宅を訪れました。

深夜1時を過ぎた頃、西野七瀬さんの自宅からその男性と西野七瀬さんが二人で出てくると、タクシーでどこかへと向かったのだそうです。

文春は2年に亘ってこの件を追跡し、ついに男性の正体を突き止め突撃取材までしたそうですが、その男性は終始無言を貫いていたのだとか!

その男性の正体フリーの番組ディレクターAKB48の「マジすか学園」のメイキング映像制作なども担当し、またアイドル関係者ともパイプを持っているかなり有名な人物なのだとか・・・!!

あくまで噂レベルですが、彼が2017年4月頃に女性関係で落ち込んでいたという周囲の証言があることから、その頃に西野七瀬さんと破局したのでは?とも言われているようでした。

ここまで状況証拠が揃うと二人の関係が男女の関係にあったことは明白なことでしょう。
恋愛ご法度の乃木坂46に所属していながらこんなスキャンダルを撮られてしまっては西野七瀬さんももう乃木坂46として活動するのは無理だと判断したのかも知れません。

スポンサードリンク

文春がこのスクープを発表したのは今年ではありますが、2年前から取材は続けていたため、西野七瀬さんも既にスクープを撮られていることは知っていたはずです。

1年ほど前から卒業を考えていたとなると、スキャンダルを撮られたことが原因で辞めようと思ったと考えると辻褄が合うような気もしますしね。そして、それがきっかけで、相手のディレクターとも別れて、男性が落ち込んでいた・・・となると、不思議と話が繋がってしまう気がするんですよね~

ただ、この二人の関係がただの恋人関係だったのか、それとも枕営業としての付き合いだったのか・・・。その辺についてはまだ情報がはっきりとしていません。

男性の立場を考慮すれば、枕営業であった可能性も濃厚ではあるんですよね。

西野七瀬さんがどんな心境でそのディレクターと付き合っていたのか、それは本人にしか分からないことだろうと思います。

下手したら、二人の間でも関係に対する認識が違っていた可能性もあります。

例えば恋人のつもりでいたディレクターと本音は枕営業だった西野七瀬さんと・・・。
今では神のみぞ知る・・・ですが。

 

文春砲第2弾はいつ!

 

これだけでも十分な威力だったのですが、文春はその後第2弾を既に準備していると発表しました。
そして、その第2弾の内容はさらにトンデモない内容とも告知しました。

そう時間の経たないうちに発表されると思われた問題の第2弾ですが・・・既に半年以上時間が経ったにも関わらず、いっこうに発表される気配がありません。

それどころか西野七瀬さんのほうが先に卒業を発表してしまいましたしね・・・。

様々な憶測が飛び交う中、あまりの内容に西野七瀬さんの事務所が買収し、西野七瀬さんを卒業させる方向に方針転換した!という仮説まで流れるようになりました。それが今回の卒業発表に繋がるわけですが・・・。

第2弾が発表されれば西野七瀬さんだけでなく、グループ全体に大きなダメージがあるため隠蔽されたという話もあるので、もしかしたらこのまま闇に葬られるかも知れませんね・・・。

 

文春砲の餌食になった!?

小山慶一郎のスキャンダルが文春で発覚した!?

中井りかのスキャンダル相手が文春砲で判明した!?

 

乃木坂46卒業後に消える!?

 

そんな中、乃木坂46を卒業したらそのまま消えてしまうのでは?など、物騒な噂もあるようでした。

  • かわいいけど、乃木坂の看板が外れたら需要ないと思う
  • トークで前に出ることもないし、歌唱力や演技力があるわけでもない。エースだったけど卒業後はパッとしない、前田敦子の二の舞いになりそう

ソロで活動すると守ってくれるグループはないわけですからね。

本人の芸能人としての才能に全てが委ねられるわけですが・・・西野七瀬さんの場合、致命的にトーク力がないんですよね・・・。人見知りも激しいですし。

歌唱力や演技力がずば抜けて凄いとなればまた話は別ですが・・・。

いずれにせよ、卒業後が安泰、とは程遠い状況ではあるのかも知れませんね。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

消えるとの噂が浮上してる!?

中村アンが消えた理由は枕営業がバレたから!?

まゆゆ(渡辺麻友)が卒業後に消えるとの噂が浮上!!

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,