お笑い 女性タレント

たかまつななの実家が超金持ち!炎上した理由は?ギャルメイクが可愛い!

スポンサードリンク

出身を生かしたお嬢様キャラのお笑い芸とジャーナリストという全く異なるジャンルとを両立させ、クセの強いお笑い界の中でも変わり者として有名なたかまつななさん。

つい最近、NHKからディレクターとして内定が出ているとのことで話題になっていますね。

そんな注目されているたかまつななさんにまつわる噂を

  • 実家が超お金持ちのお嬢さま!
  • 炎上した理由とは?
  • ギャルメイクがかわいい!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

では、早速一つずつ検証していきましょう♪

 

プロフィール

 

名前:たかまつなな
本名:高松 奈々
生年月日:1993年7月5日(24歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:159cm
事務所:フリー

 

フェリス女学院中学校・高等学校慶應義塾大学総合政策学部を卒業し、2015年4月から東京大学大学院情報学環教育部に在学し、同時履修しています。

2016年4月からは慶応義塾大学大学院政策・メディア研究科に在学中。

家族構成はご両親と2歳年上のお姉さんがいるとのことです。

恩師に言われた「やりたいことは全部、全力でやりなさい」を意識しながら、家族の反対も押し切って大学在学中にお笑い芸人を目指し、その後独立して今はお笑いジャーナリストとして、笑いだけでなく政治や社会に関する活動等、活動幅を広げています。

そして、2016年4月には、自らが代表取締役となる「株式会社 笑下村塾」を設立し、社長を務めています。

 

実家が超お金持ちのお嬢さま!

 

お嬢様キャラの芸人として知られているたかまつななさんですが、単なるキャラではなく正真正銘のお嬢様であるそうなんですね!!

これまでに披露していたお金持ちエピソードをあげ見ると...

最近になって共演する芸能人についてはほとんど知らなかった

NHKしかみたことがないので学友は自分用のチャンネル権を買っていると思った

明石家さんまのことを知らなかった

自宅の部屋数は10室しかなく、すごい小さい

「治安が悪い」と言う理由でコンビニエンスストアに行くのを禁止されていた

などなど・・・。

一見、世間知らずにも見えますが、台詞の端々からどことなく漂うお嬢様育ちの発言が目立ちますね!

都内庶民の家庭でマンションなら3LDKあれば十分に広いと思うのが一般的な平均なんですよ、たかまつななさん~~~!

と、思わずツッコミを入れたくなりました。(笑)

そして、出身校もお嬢様学校なので、間違いなく箱入り育ち。

そして実家もお金持ちであることはほぼ間違いなさそうですが、さらにそれを裏付ける情報として、お父さん創価学会の幹部であるとか!?

さて、幹部であることと裕福なことがどう繋がるか・・・なんですが、実はこの宗教の幹部になるには条件が必要とのことで、なんと年収5000万円以上あることが前提だとか・・・!

さらに、たかまつななさんの曽祖父にあたる高松豊吉さんという方は、

東大名誉教授、東京ガス2代目社長

という肩書きをお持ちとのこと・・・!

さらに、先祖には征夷大将軍の坂上田村麻呂もいるんだそうですね!

これらを総合的に考えるとたかまつななさんの実家は想像もつかないほどの豪邸で超のつく大金持ちなのでしょうね!!

スポンサードリンク

 

炎上した理由とは?

 

超がつくほどのお嬢様であることが判明したたかまつななさんですが、やはりお嬢様ということが原因なのか、彼女の発言の幾つかがネット上で物議を醸しているようです!

調べてみたところ、たかまつななさんが東京大学の大学院に合格した際のコメントに非難殺到したそうで、そのコメントが

「大学院は簡単に入れる」

なんだとか。

東大といえば国内大学の最高峰ですが、たかまつななさんによると東京大学より大学院に入るほうがずっと簡単って...。

また、大学院に合格だったが、東大合格と大げさに発表したことで話題作りに利用しただけではないのか?・・・ということも批判される原因だったそうです。

これを受けてネット上でも同意見の人たちによる炎上騒ぎにつながったわけですね。

 

また、たかまつななさんご本人のアメブロで、投票を呼びかける内容で、『10代の学生たちに投票するときの参考~』という形で図などを用いて解説していたそうです。

ですが、この内容について

「いやいや、雑すぎ…」

「要素が足り無さ過ぎ。」

「このチャート、憲法改正の中身に言及せず「YES or NO」で始めているのは卑劣ですね。」

「1分で分かるなどと安易に子どもを導くのやめてください。
結果、子どもたちをたかまつさんの支持してる政党に扇動することもできるんですから。公正中立に教えてますか?朝日新聞に掲載されているということは、野党のどこかを支持されている方なんでしょうか?」

などと、説明が足りていない・軽はずみだということで再び炎上騒ぎになっていたそうです!!

しかも、突っ込まれたコメント一つ一つに対し、たかまつななさんは引用と共に反論していますが炎上はなかなか収まらない状況のようですね・・・。

投票率を上げたいという志は立派だと思いますが、その方法や方向性については慎重を期しないといけないなと・・・反面教師に思ったこの頃です。

政治問題は特にデリケートな話題ですし、父親が創価学会という噂もあることから政治に関与することを嫌うコメントもあるようですね!

また、NHKのディレクターにも内定していますし、今後も炎上する可能性がありそうですね!!

 

炎上した原因は??

木下優樹菜がまた炎上してた?その原因とは!

辻希美のハンバーガー屋が不衛生?インスタが即炎上した!?

 

ギャルメイクがかわいい!?

 

お嬢様ということで、清楚な服装で着飾っているイメージがありますが、以前たかまつななさんがギャルメイクをしたとのことで話題になったことがあるそうです!

では早速、実際その画像をみてみたいと思います!

おおお・・・!

今までの服装からは考えられないほどの大胆なファッションですね・・・!

いつもはほとんどメイクもしていなさそうな雰囲気ですが、今回はバッチリメイクもしているようですね!

そのせいなのか、いつも以上にセクシーですね♪

でも黒縁メガネは外さないのね(笑)

普段よりは垢抜けた感はありますが、まだ足りてないというか・・・個人的にはもう少し過激な変身も出来るんじゃない??と思ったこの頃です。(笑)

ちなみに、YouTubeのたかまつななチャンネルでギャルに変身する動画もあるようなので、そちらもぜひご覧ください♪

たかまつななのyoutubeチャンネル

お嬢様でお笑い芸人というたかまつななさんですが、これからも色々と話題になりそうですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

すっぴんもかわいい!?

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいいけど加工修正!?

荻野由佳はすっぴんもかわいいと話題??

スポンサードリンク

-お笑い, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,