女性タレント

鈴木奈々と旦那の離婚理由が浮気&口臭酷い?消えた原因は干された!

2019/03/05

スポンサードリンク

モデル出身のタレント鈴木奈々さんが旦那と離婚した理由は浮気!?消えた原因についても詳しくまとめました☆

そんな鈴木奈々さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 旦那との離婚理由が浮気&口臭酷い?
  • 消えた原因は干された!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆
それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

鈴木奈々さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!!

鈴木奈々さんのwiki風プロフィール!!

 

旦那との離婚理由が浮気&口臭酷い?

 

モデルとして芸能界に入り、今ではタレントを中心に芸能活動を続けている鈴木奈々さんですが、2014年に一般男性と結婚してからは家庭と芸能活動を両立させながら活動しています。

そんな鈴木奈々さんが最近旦那さんと離婚した!?離婚理由は浮気&口臭が酷いのが原因では!!?と言われているようで・・・。

離婚の噂は以前からなんとなくあったんですよね・・・。

鈴木奈々さんがテレビで暴露する私生活や性格があまりにも酷すぎて旦那さんが耐えられないのでは?とずっと言われていましたし・・・。

最近また離婚の噂があり、その原因が浮気ではないか?という話があったので改めて鈴木奈々さんの離婚やその原因について調査してみました!!

まず離婚したかの噂についてですが、今のところ本当に離婚したという話は出ていません。

旦那さんが家出したとか、本当に浮気しているという具体的な噂もなかったのですが、何故か鈴木奈々さんのほうに浮気の疑惑がありました・・・!!

どうやらバラエティ番組などで”今他のイケメンに攻められたらヤバイ”みたいな発言を繰り返すなど、既婚者の振る舞いとして相応しくない言動をテレビで見せているのが原因のようでした。

本人は番組内のネタのつもりで言ってるのかも知れませんが、いくらネタとは言え既婚者の発言とは思えないですよね~

一部の視聴者の中には、上記の発言が浮気の前兆では?と思う人も少なくないようでした。

また、自身のインスタにも過去の下着モデル時代の写真を何度も投稿しているようで、いくら過去に仕事として撮った写真とはいえ、何度もインスタに投稿するのは何か別の意図があるのでは?と勘ぐってしまう人もいました。

スポンサードリンク

単に、自分の昔の写真をファンと共有したかっただけかも知れませんが、わざわざ複数回に分けて連投したので、不可解に思ったファンから心配の声もいくつかあがっていたみたいですね・・・。

これも直接的な浮気の証拠とは言いがたいのですが、これらの危うげな言動は”夫婦関係がうまくいってない証拠では?他所の男に目移りしつつあるのかも?”と疑われる要因にはなったようです。

さらに、鈴木奈々さんの口臭が原因で離婚した??という話もあったのですが・・・。

口臭が酷いとか不潔だという話は以前からありましたよね~

私生活が不潔すぎて口臭も酷いのでは?という噂が浮上したようですが、本当に鈴木奈々さんの口臭が酷いかどうかはどうやら不明のようでした。

ただ、生活習慣からして歯磨きなども面倒がりそうなので、口臭がしても驚かないのですが・・・(苦笑)

口臭に限らず、不潔な私生活に旦那も嫌気が差して浮気してるのかも・・・!という憶測はありましたが、こればかりはまだ情報がないので断言は難しいところですね・・・。

また、最近では加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんと仲が良いらしく、加藤茶さんの家に週5で通っているようで、仕事が遅くなってしまい茨城の家に帰れなくなると加藤茶さんのお家にて仮眠をとるようなので、旦那さんからしたら浮気してると疑わざるをえませんね。

また新しい動きがありましたらお伝えしていきたいと思います!!

 

消えた原因は干された!?

 

そんな噂がある中、最近テレビであまり見かけない、消えた?との声もありました。
言われてみれば、テレビで見る頻度が以前よりだいぶ減りましたよね。

だからか、干されて消えたのでは?という噂がありました。

干されたと言われている理由は

  • 不潔キャラが無理
  • うざいキャラが受け入れられない
  • うざいキャラのタレントが増えて需要が減った

などがありました。

鈴木奈々さんのキャラは強烈ではありますが、決して好感度の高いキャラではないんですよね。
特に不潔キャラは仮にもモデル出身の女性のキャラとしてどうなのかと疑問に思うところもありますし・・・。

また、そういうおバカな性格もテレビ関係者に嫌われてテレビに出なくなったとも言われているようでした。

実際に2016年頃からテレビ出演が激減したので、そう思われても仕方ないのかも知れませんが・・・。

地上波出演が激減した理由は、恐らく人気低下など諸々の事情が重なった結果ではないかと思われるのですが、今はその代わりに地方など現地で開催されるイベントへの出演を中心に活動をしているようでした。

また雑誌や地上波以外の番組には今でも出演しているので、多少は仕事が減っても生活には支障がなさそうですけどね~

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,