女優 女性タレント

裕木奈江の現在ドラマの反響!バッシングの原因とは?若い頃が可愛い!

2018/03/24

スポンサードリンク

23年ぶりに国内民放連続ドラマに復帰した女優の裕木奈江さんの若い頃が可愛いと評判でしたが、当時のバッシングされた原因や干された噂についてもご覧下さい~

そんな裕木奈江さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 若い頃がかわいい!
  • バッシングの原因とは?
  • 現在の出演ドラマの反響!

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:裕木 奈江(ゆうき なえ)

別名義:NAE、田沢 奈々(旧芸名)、田辺 奈江(旧芸名)

本名:田澤 奈江

出身地:神奈川県

生年月日:1970年5月12日

血液型:O型

事務所:テックスエージェンシー

 

1987年9月~1988年5月の間、伊藤正次演劇研究所で研究生として学んだ後、東京アクターズスタジオの第1期生になりました。

1988年に映画『ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー』でデビューし、1990年の映画『曖・昧・Me』で映画初主演を務めました。

1990年代以降はテレビ番組での芸能活動にも進出し、フジテレビ系連続ドラマ『ウーマンドリーム』の挿入曲「泣いてないってば」を歌ったことで歌手としてもデビューを果たしました。

その後、ラジオ番組のパーソナリティも務めるなど、アイドルのような人気を博していましたが、1997年、当時所属していた事務所「IMADOKI」が倒産し、「コムスシフト」に移籍してからは、女優業に専念するようになりました。

2004年よりギリシャに海外留学することとなり、それ以降は国内での活動はほとんどなくなり、海外での活動が増えるようになりました。

現在も拠点は海外のようですが、国内ドラマや映画にも度々出演しています。

 

若い頃がかわいい!

 

今でこそベテラン女優の風格をしている裕木奈江さんですが、若い頃はアイドル並の人気とかわいさだったと噂ですよね!

それでは、噂の若い頃の写真をみてみたいと思います♪

さすがアイドル!!

まさに90年代のアイドルのような可愛さではありませんか~♪

この可愛らしさに演技力まであるとすれば、人気が出ないほうがむしろおかしいほどです、本当に!

 

バッシングの原因とは?

 

この美貌と演技力で人気を博していた裕木奈江さんですが、人気ピーク時に激しいバッシングを受けた経験があるのだそうです。

その原因について調べたところ、

裕木奈江さんは、1992年放送のフジテレビ系スペシャルドラマ『北の国から'92巣立ち』や1993年放送の日本テレビ系連続ドラマ『ポケベルが鳴らなくて』などに出演していますが、こちらもまた話題作となって知名度が上がったのですが、問題はこのドラマで演じた役柄にあるようでした。

スポンサードリンク

『北の国から'92巣立ち』では恋人の子を妊娠するも、中絶するという衝撃的な内容で注目を集め、『ポケベルが鳴らなくて』では、友人の父親と不倫関係になり家庭を壊してしまう役を演じ、これまた社会現象を巻き起こすほど話題となりました。

どちらの作品でも裕木奈江さんの演技力は輝いていましたし、役にはまりきっていたようですが、問題はハマリ過ぎたのが原因のようでした。

あまりのハマリ役や演技力の高さに、ドラマをみた女性達から、

「ぶりっ子」
「嫌いな女優No.1」

という場違いな評価を得てしまったのです。

言い換えればそれだけ実力派女優というだけの話ですが、キャラクターの印象をまるで本人だと勘違いさせてしまうほどの迫真の演技に、女性視聴者の多くが流されてしまったみたいですね。

しかも、たまたま同時期にドラマ制作をめぐるトラブルも発生し、そのことが裕木奈江さん嫌い!に拍車をかけてしまったというのもあるようでした。

連日のように週刊誌などでもバッシングを取り上げられていた裕木奈江さんですが、当の本人は忙しすぎて気にする余裕はなかったと後に語っていました。

ただ、このバッシングにはもう一つ噂があるようで、当時視聴者からのバッシングには週刊誌などもずいぶんと便乗した印象だったのですが、その理由は

裕木奈江さんが秋元康さんの枕営業を断って嫌われたから芸能界から干されるよう仕組まれていた

とかなんとか・・・。

この噂にはさすがにびっくりしましたね~

噂の出処や真相について調べましたが、残念ながら決定的な証拠や証言があるわけではないようでした。

当時、秋元康さんのような人気プロデューサーと俳優の間では枕営業がかなり積極的だったという時代背景があることや秋元康さんが裕木奈江さんを気に入っており、出演作にも関わっていることからそのような憶測が流れるようになったみたいですね。

因みに、上記で引き合いに出されて語られていたプロデューサーというのは、小室哲哉さんだったりします。

ただ、バッシングがあったことは事実ですが、それで裕木奈江さんが干された!という事実はありません。

2004年に海外留学するまではドラマやCMなどの出演量はあまり変わらなかったですし、2004年以降は海外に拠点を移したので自然と減ってしまった、というのが真相のようでした。

 

原因は一体なんだったの??

松田聖子と神田沙也加の不仲の原因とは??

橋本環奈の太った原因や体重はなんキロ??

 

現在の出演ドラマの反響!

 

国内ドラマに出演すること自体14年ぶりになるほど久しい裕木奈江さんですが、最新ドラマ「FINAL CUT」の反響はどうなのか!

噂を調べたところ、

懐かしいな、裕木奈江
裕木奈江久しぶり!開始10分出て後は回想でしか出ないけど~
凄い久しぶりに見た気がする。雰囲気が少し違う。
貴重な裕木奈江さん

と、懐かしいとの感想が多めのようでした~

裕木奈江さんは故人の役として回想に登場するだけですが、全盛期を知っている人たちからしたらやはり懐かしい!!って気持ちが止まらないのでしょう♪

これを機に今後はもっと国内ドラマにも出演するようになるといいですね~

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました☆

 

現在の姿が話題???

新庄剛志の現在の顔が違う&顔面崩壊!

美山加恋(元子役)の現在が大学生で母親!?

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , , , ,