スポーツ関係

加藤未唯(テニス)がかわいい!たばこ画像流出?敗戦後の態度が悪い!

スポンサードリンク

世界を舞台に活躍している女子プロテニス選手加藤未唯さんがかわいいと話題!?敗戦後の態度が物議を醸しているとの噂も!

そんな加藤未唯さんの気になる噂の内容についてはこちら!!

  • かわいいと話題!
  • たばこ画像流出?
  • 敗戦後の態度が悪すぎる!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:加藤 未唯(かとう みゆ)

出身地:京都府

生年月日:1994年11月21日

身長:156cm

体重:49kg

所属:佐川印刷

 

8歳からテニスを始め、2011年全豪オープンジュニア女子ダブルスで、1学年上の穂積絵莉選手とのペアで準優勝しました。

2012年8月には、全日本ジュニアテニス選手権U-18女子シングルスにて、決勝で澤柳璃子選手と対戦し、澤柳選手の負傷棄権によってジュニアU-18女王となり、翌2013年10月にプロ入り

2014年の島津全日本室内テニス選手権大会では決勝で今西美晴選手を下してプロ初優勝を飾りました。

2016年は穂積選手とのペアで2月の台湾オープンで準優勝、4月のカトヴィツェ・オープンでダブルスでのツアー初優勝

2017年全仏オープンでは初めてシングルス予選を勝ち上がり本戦に出場、また、9月のジャパン女子オープンテニスではツアー初のベスト8へ進出を果たし、決勝ではザリナ・ディアスに敗れて初優勝を逃がしましたが、翌週の世界ランクでは自己最高の123位を記録しました。

 

かわいいと話題!

 

若手女子プロテニス選手として活躍している加藤未唯さんがスポーツ選手なのに可愛いと話題になっているようですね!!

早速、加藤未唯さんの画像を見てみましょう!!

なるほど~~!!

まさに健康美溢れるとはこのことですね~♪

爽やかな笑顔がかわいいですね〜!!

それに、アイドルのような華やかな可愛らしさとは違う、何の飾りっ気ないのないこの素の姿から溢れる健康美は、スポーツ選手である加藤未唯さんだからこそ持ちうる魅力なのではないでしょうか!

ネットの声なども拾ってみると

「ほんまかわいいなぁ!」

「強いしガッツポーズがちょこちょこかわいいなぁ」

「実力もルックスも世界に通用する選手だと...。」

などなど、まだまだメディアの露出は少ないものの評判は上々のようですね♪

これから世界の強豪テニスプレイヤーと肩を並べて戦いますし、ルックスもいいのでこれから更にメディアからも注目されそうですね!!

 

たばこ画像流出?

 

さて、ルックスがかわいいと注目されていますが、スポーツ選手としても似合わない喫煙の画像が流出したという話題も浮上しているようですね。

清純なイメージからは全く想像できませんが、加藤未唯さんが喫煙をしているという疑惑が、巷でまことしやかに流れていたので早速噂について調べてみたのですが・・・

そんな事実は一切確認出来ませんでした!!

やっぱり単なるデマだったのでしょうね〜!!

スポンサードリンク

確かに、喫煙やタバコに関する話題を取り扱っているサイトやそのような噂を囁いている掲示板などはいくつか見かけましたが・・・あくまでそういう話題を取り上げているだけであって、決定的な写真が流出したとか、証言が出ているという類の噂は一切ありませんでした。

やっぱりスポーツ選手にとってタバコはマイナスな影響しかもたらしませんよね!!

だからこそそういうご法度には触れていないのか、ファンは気になったのかも知れませんね~

誰かが何気なく話題にしたそのキーワードがあまりにも刺激的過ぎたのかワードだけが一人歩きした結果、噂が膨らんだだけのようで、つまるところただのデマ!ですね!!

 

タバコ疑惑がホントなの??

山崎賢人はタバコくさいってホント!?

岡本玲の彼氏とのプリクラ&タバコ画像が流出した!?

 

敗戦後の態度が悪すぎる!?

 

タバコを吸っているという疑惑は見事晴れたわけですが、それとは別にもう一つ加藤未唯さんには不穏な噂が付き纏っています。

それは、負けた試合での態度がすこぶる悪い!!・・・という噂。

コート後方にラケットでボールを強く打ちつけ、ラケットをコートにたたき付けてへし折るなど大荒れ

とのことなんです!!(汗)

ラケットというのはもちろんテニスラケットのことですね・・・!

それがへし折られるほどたたき付けるって・・・。

一般人なら男でもそう簡単にへし折れるものではないと思うのですが・・・日ごろテニスで身体を鍛えている分、一般人よりは遥かに身体能力も高く、力もあるとは思っていましたが、さすがに(汗)

もちろん、それだけ悔しかったということも十分に伝わるエピソードではありますが、それだけではなく

電光掲示板の一部を破損してしまった

ということだったそうなので、さすがにやり過ぎてしまったようですね!!

この事件が発生する原因となった試合ですが、2017年8月28に開幕したテニス全米オープンの予選3回戦が問題の試合だったそうです。

この試合は、同月25日に米ニューヨーク・ナショナル・テニスセンターで行われましたが、加藤未唯さんはこの日、相手選手であるスウェーデン選手に逆転負けし、残念ながら初の本戦出場を逃したとのことだったそうです。

序盤から苦戦を強いられながらも何とか先手を取ったはいいものの、後半、徐々に追い詰められ、最終的には逆転負けという悔しい結果となってしまったわけですが、試合終了後、加藤未唯さんは、

今度はコート後方にボールを思い切り打ちつけ、「ボコッ」という鈍い音が響いた。それでも悔しさと怒りが収まらなかったのか、ラケットをコートにたたきつけ、曲がったまま放置して会場を去った。

という、スポーツ選手ながらマナーに欠けた行為に走ってしまったようです。

もちろん彼女の悔しさに同情する声ももちろんありますが、当然

器具だけでなく会場の設備にも当たり散らしてラケットを放置、会場の関係者や客にも失礼ですからやめてほしい。

テニス選手が八つ当たりでラケット破壊してるってのはちょっと違うんじゃないでしょうか。

テニスをする以前の問題。ラケットを壊すだけではなく、会場の機器も壊しており、厳しく非難されるべき

正直こういう選手は強くならないと思う。

などなど、彼女の行き過ぎた行動を批難する声も少なく無いようです。

やっぱりスポーツ選手として国際大会でも活躍する選手なら、しかるべきマナーも身に着けてほしいということは当然のことではないでしょうか。

加藤未唯さんにはこの悔しさを今後の試合へのエネルギーとしていかしてほしいと願うばかりですね。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

 

実は性格が悪かった!?

アンゴラ村長が過去のツイッター発覚で性格悪いのがバレた?!

まゆゆ(渡辺麻友)の性格も態度も悪すぎる!?

スポンサードリンク

-スポーツ関係
-, , , , , , , , , ,