アーティスト 女性タレント

misonoの消えた理由は?現在は台湾が拠点!旦那nosukeと離婚?

2018/05/22

スポンサードリンク

misonoさんが消えたとの噂やその理由と現在について詳しくまとめました!!

そんなmisonoさんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 消えた理由とは?
  • 現在は台湾が拠点!
  • 旦那nosukeと離婚?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

misonoさんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!!

misonoさんのwiki風プロフィール!!

 

消えた理由とは?

 

歌手倖田來未さんのにして、”ポスト浜崎あゆみ”として事務所からバックアップを受けてデビューしたmisonoさんですが、最近あまりテレビに出なくなりましたね。

一時期はバラエティ番組にも頻繁にその姿を見せていただけに、巷では消えた?という噂まで流れるようになりました。

その理由については

  • 叩かれたくなければ引退すればいいじゃない。
  • 嫌われてるのは変わらんぞ
  • 10年前から嫌われてるのに気付くの遅くね
  • 自意識過剰さが嫌われてるんだぞ

このようなコメントからも分かるように、misonoさんがバラエティで活動するようになってから、嫌いという声が殺到するようになったのが理由ではないかと言われています。

元々

ストレートにモノを言いすぎるのがmisonoさんの悪い所。

とも言われている上に、

結婚式を7回も挙げる
引退商法に手を出す
SNSで嘘の書き込みをして注目されようとする

などなど、視聴者からしたらうざい!と思われかねないような言動を次から次へとやってのけたこともmisonoさんが嫌われた理由なのでしょう。

ただ、それでもお騒がせタレントのポジションを死守してきたmisonoさんが、突然バラエティから離れるというのは違和感がありますよね。それについては、続報があるようで、

misonoはブログに今後の“露出”について投稿し、「皆様の言う通りバラエティーには出ない方がいいっていう意見を、取り入れてみて…実行してみる事にしました」と卒業宣言。

と、自らバラエティに出ることを控えていると発表したので、干されて消えた、というわけではなさそうですね。

スポンサードリンク

元々、バラエティに出るようになったのはCDの売上が赤字になり、その補填のため、事務所に強要されてタレントとしてバラエティにも出るようになったのですが、やっと赤字の補填が終わったところ、というのも”卒業宣言”のきっかけになっているようでした。

それに、本来は歌手であるmisonoさんなので、自ら歌手引退の宣言をしたものの、やはり歌手としての未練が断ち切れていないようで、現在は台湾で歌手活動の再開を目論んでいるとの噂もあるようです。

 

現在は台湾が拠点!

 

バラエティ番組への露出を減らし、misonoさんが力を入れていると噂なのが、台湾での歌手活動!

新たな拠点となるのは台湾です。年内には日本を飛び出し、ゼロから新生活を始める予定だそうです

既に台湾での活動に備え、色々と準備は進んでいるようですが、そもそも何故台湾を新たな拠点として選んだのかというと、

2016年にソロとして初の海外ライブを行ったのが台湾
台湾には日本人モデルが表紙になっている雑誌もたくさんあり、日本人の歌手も人気
ライブを繰り返していれば、人気が爆発する可能性も
現在はボイストレーニングなどを順調にこなしている

2014年10月に「1万枚売れなかったら(今後)CDを発売しない」と宣言し、以降は公約通りCDリリースは封印してきたmisonoさんですが、台湾での再起が成功すればCDリリースの再開も夢ではないでしょう。

 

消えた理由とは!!

青木愛(シンクロ)が消えた理由は性格悪い&嫌い!?

中村アンが消えた理由は枕営業がバレたから!?

 

旦那nosukeと離婚?

 

台湾での歌手再起を目指して、海を渡ったmisonoさんですが、夫婦生活のほうは大丈夫なのか?

そんな心配がちらほら聞こえてくる中、このような情報がありました。

音楽バンド『HighsidE』ドラマーのNosukeは日本に残るため別居
ふたりの仲は良好で生活を分かつことの理解も得ています

つまり、遠距離夫婦として、misonoさんだけが単身で台湾に行っているということですね。

ただ、

昨年挙式したNosukeとは未入籍のまま事実婚状態

という話もあるので、

そのまま離婚じゃないのか?

という声も少なくありません。

そもそも、この場合、別れたとしても正式な離婚という形にすらならない気がするので、そのことが余計に離婚の噂を盛り上げているのかも知れませんね。

事情があって入籍していないだけで夫婦仲は良好とのことなので、すぐに離婚ということはないとは思いますが、離れている間、お互い心変わりなどしないといいのですけどね・・・。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

離婚の噂の真相とは!

飯村貴子がいしだ壱成と離婚する可能性は!?

山口達也の離婚理由の真相の酒癖の悪さなのか!?

スポンサードリンク

-アーティスト, 女性タレント
-, , , , , , , ,