子役

内田未来は朝ドラ出演子役だが姉も?かわいい画像や演技力は?性格も!

2017/01/25

スポンサードリンク

現在、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』が絶好調ですよね!

cfjvhxbusaa4o7a-1-317x2451

その『とと姉ちゃんでヒロインの幼少期を演じたのが内田未来さんです。

今、最も注目を集める子役の1人です。

今日はこの内田未来さんに密着したいと思います。

内田未来は朝ドラ出演子役で姉も!?

内田未来のかわいい画像

内田未来の演技力は!?

内田未来の性格は!?

の4 本立てでお送りしようと思います。

それでは行ってみよう!

 

プロフィール

氏名:内田 未来(うちだ みらい) 

生年月日:2005年11月14日

出生地:東京都

身長:123cm

体重:23kg

所属:ニチエンプロダクション

 

内田未来は朝ドラ出演子役で姉も!?

内田未来さんは東京都出身の子役です。

2012年のNHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』で、堀北真希さんの幼少期を演じていたのも内田未来さんです。

mig1

内田未来さんは『サウンドオブミュージック』などの舞台にも出演している実力派子役。

しかも声優としても活躍している内田未来さん。

『かぐや姫の物語』でかぐや姫の幼少期の声役を演じました。(*^^*)

さらには、劇団四季のミュージカルにも出演しています。

まだ11歳なのに凄すぎですね~!

そんじょそこらの新人俳優さんたちに負けないぐらいの作品数がありますよ☆

そんな内田未来さんのお姉さんを皆さん、ご存知でしょうか?

内田愛さんという子役です。

w11-0859-1608171

内田未来さんと同じ、ニチエンプロダクション所属です。

内田未来さんより2歳年上のお姉さんです。

この内田愛さん、NHK大河ドラマ『平清盛』や『軍師官兵衛に出演しています。

は大河ドラマに2回、妹は朝ドラに2回出演しているスゴイ姉妹ですね~。

一般の俳優でも、NHKのドラマに出られる機会なんて少ないのに、子役でそれを成し遂げるとは、やっぱり素晴らしい子役の象徴なんでしょう。

o02000266132271391271

お姉さんと競いながら、いい刺激を与えあって、成長しているんですね~。

いつか、姉妹共演も見られるかもしれません。

その時を楽しみにしておきましょう!

 

内田未来のかわいい画像

さて、次は内田未来さんのかわいい画像集。

sudakohaku-11 %e5%86%85%e7%94%b0%e6%9c%aa%e6%9d%a5_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a231 o0490064020160412_152126_size640wh_89251
かわいいですね~。

スポンサードリンク

子役は大成が難しいと言われますが、最近は井上真央さんや志田未来さんなどのように、子役出身でもその後も活躍している女優さんもいますよね。

内田未来さんを親のような気分で見守っていきたいなぁと思いますね★

 

内田未来の演技力は!?

次は、内田未来さんの演技力について!

内田未来さんの趣味と特技はピアノ、スケート、暗唱などです。

どれも演技には重要な特技ですよね!

ピアノはリズムや音の表現、スケートは身体全体を使用した表現、
暗唱は台本を覚えるときに必要な要素です。

スケートと言えば、本田望結さんが思い出されます。

今でも大活躍の子役ですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

original1

内田未来さんも、この趣味や特技を生かして、演技力に太鼓判が押されています。

朝ドラの演技も「これまでの朝ドラの子役より断然いい!」と高評価されています。

年齢が上がるにつれて、演技力もますます磨きがかかっていくでしょうね!

子役から女優へ・・。

大飛躍を遂げようとする内田未来さんにますます注目です!

 

内田未来の性格は!?

内田未来さんは、劇団四季のミュージカルに出演するほどの実力派!

趣味や特技はそのまま演技に活用できる凄腕の持ち主ですよね。

特に、舞台はぶっつけ本番だから、相当精神力が強くないといけません。

内田未来さん、メンタルがかなり強いのかもしれませんね。(*‘ω‘ *)

そして、かなりしっかりした子のようです。

hqdefault1

インタビューで「起こしたい奇跡」について聞かれたときのことです。

内田未来さんは

私のお芝居を見てくれた人が少し楽しい気分になったり、もっと頑張ろうっていう気持ちになってくれればいいな」

と答えました。

これ、11歳の少女の答えですか!?Σ(・ω・ノ)ノ! 

ベテラン女優のような言葉ですね~。

小さなころから大人たちと一緒に仕事をしてきたため、平均的な11歳よりは大人びているでしょうが、この回答はなかなかのもの。

ファン思いで、性格もかなりよさそうですね~。(*^▽^*)

ここまで内田未来さんについて見てきました。

ドラマに声優に舞台に活躍する実力派の子役で、これからの伸びしろもたっぷりあります。

さらに、性格も良いという・・何拍子もそろった逸材です!

将来、芦田愛菜さんや鈴木梨央さんのような、日本を代表する子役になる日も近いかもしれません。

皆さん、これからも内田未来さんに注目ですよ~(*‘ω‘ *)

 


 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

気に入っていだたけましたら、シェアしていただけましたら嬉しいです☆

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-子役
-,