女優 女性タレント

中谷美紀の結婚相手がティロ!現在は妊娠中?結婚後は引退の噂も!

2019/01/23

スポンサードリンク

女優兼歌手中谷美紀さんが結婚した相手は誰!?妊娠や引退の噂にも迫ります☆

そんな中谷美紀さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 結婚相手がティロフェヒナー!!
  • 現在は妊娠中!?
  • 結婚後は引退!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:中谷 美紀(なかたに みき)

生年月日:1976年1月12日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:A型

事務所:ジーアールプロモーション

1991年~1993年にはテレビ朝日『桜っ子クラブ』内のアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組の一員として活動していました。

1993年にテレビドラマ『ひとつ屋根の下』で女優としてデビューし、1996年にはシングルCD「MIND CIRCUS」をリリースして音楽活動も再開しました。

1998年、人気ホラー映画シリーズ『リング』で話題となり、1999年には自身初の主演テレビドラマ『ケイゾク』で注目を集めました。

2011年には舞台『猟銃』で初舞台にも挑戦し、第46回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞しました。

それ以降も多くの賞を受賞し、現在も女優として活動を続けています。

主な出演作品:

「ゲームの達人」、「女医」、「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」、「あなたには帰る家がある」その他多数

 

結婚相手がティロフェヒナー!!

 

映画『電車男』や大河ドラマ『軍師官兵衛』など、多くの話題作品に出演した中谷美紀さんが、先日、ついに結婚を発表しました!!

中谷美紀さんと言えば、同じく俳優の渡部篤郎さんと長らく交際していたことで有名ですよね~

彼との交際は15年に及び、ゴールイン間近とまで言われていましたが、遊び人だった渡部篤郎さんとゴールインすることなく、結局破局を迎えてしまいました。

元々不倫から始まった仲だったため、世間から応援されてはいませんでしたが、周りや事務所の反対を押し切って15年も交際を続けたんですよね・・・。

それでも、一度結婚に失敗した渡部篤郎さんが、不倫相手であった中谷美紀さんと結婚を決心することなく、15年という長い歳月が過ぎてしまいました。

彼との破局が原因で事務所にも居場所がなくなった中谷美紀さんは、その後独立し、海外と日本を行き来しながら芸能活動を続けました。

そんな中、出会ったのが今回の結婚相手となるティロ・フェヒナーさんです!

スポンサードリンク

ティロ・フェヒナーさんは、ドイツ出身の音楽家ウィーン国立歌劇場管弦楽団ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ビオラ奏者を務めています。

2016年10月、小澤征爾さんが指揮をとったサントリーホールでの演奏会で、来日していたティロ・フェヒナーさんと出会ったという中谷美紀さん!

知人の紹介で知り合った二人は、英語で会話が盛り上がり、共通の話題である音楽で意気投合しました。その後交際に発展し、2年間遠距離恋愛を続けたのだとか~!

  • 美紀さんおめでとうございます
  • 美紀さん、結婚おめでとう
  • こんなに綺麗で英語もフランス語も流ちょうに話せて字も達筆で芸術家の旦那さん、素敵な大人の女の見本って感じ

 

現在は妊娠中!?

 

2年間の遠距離恋愛を経て、ゴールインした中谷美紀さんですが、妊娠はどうなのか?
既に妊娠してる??

妊娠について調べてみると

結婚の日時は非公表。挙式・披露宴は行わない。中谷は妊娠していない。

まだ、妊娠はしていないとの発表がありました。

中谷美紀さんも今年で42歳なので、もし子供を予定しているのなら急ぐ年齢ではありますが、最近は晩婚で夫婦二人だけの生活というカップルも増えているので、その可能性もありそうですよね。

おめでたがあるんならあるで、続報があると思いますので、妊娠についてはまた情報が入り次第お伝えしたいと思います♪

 

現在の妊娠の噂が浮上??

椿原慶子の現在が妊娠中で太った??

鈴木奈穂子アナが妊娠で休業中??

 

結婚後は引退!?

 

国際結婚したため、もう日本にはいられない?芸能界引退?

一部で中谷美紀さんの引退を心配する声もありましたが、

所属事務所によると、中谷はオーストリアを拠点に仕事を続ける。

ご安心下さい!
結婚しても日本とオーストリアを行き来しながら活動は続けるという発表がありました♪

元々、ティロ・フェヒナーさんとの遠距離恋愛が始まった頃から海外に拠点を移し、仕事があるたびに日本を訪れていた中谷美紀さんなので、そのスタイルは結婚しても変わらないということでしょう。

中谷は交際スタート後、欧州に活動拠点を移していたが、仕事のたびに日本を訪れており、そのスタイルを今後も継続するとのことだ。

因みに、今回42歳の中谷美紀さんが8歳年上の男性と結婚したことで、一部40代女性からは

  • 中谷さんに希望をもらった。45歳だけど結婚をあきらめない!
  • 結婚相手は世界中にいることを思い知らされた私、43歳の秋

このように、希望をもらったと喜ぶ声が上がることも~

そんな中谷美紀さんの今後の活躍にも是非注目したいですね♪

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

引退の噂が浮上??

村上佳菜子の引退が早い理由とは??

小泉今日子が干されて引退??

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , , , ,