女優

朝加真由美がベンガルと不倫で夫と離婚!?若い頃はかわいいが娘が似てる?

スポンサードリンク

俳優のベンガルさんが不倫していると報じられましたが、そのお相手が朝加真由美さん。

優しいお母さんの役がすごく似合う!!

癒しのオーラがスゴイですよね。

でも不倫って・・・

癒し効果なくなった(;^ω^)

今回は朝加真由美さんについて!

朝加真由美がベンガルと不倫で夫と離婚!?

若い頃はかわいいが娘が似てる?

などなど、詳しく調べちゃいましょう!

では、まずはプロフィールから★

 

プロフィール

本名:手塚 容子(てづか ようこ)

旧姓:竹内

生年月日:1955年9月6日

出身:北海道北斗市

身長:163cm

血液型:O

高校:函館白百合学園高等学校 中退

色々なことに興味を持っていた朝加真由美さんは、いろんな人と出会える女優という職業に興味を持ち、オーディションを受けることに★

1971年にミスセブンティーンコンテストで、スカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

1973年にはアイドルとしてデビューを飾りましたが・・・

女優ではなくアイドルだったなんて知らなかった(;^ω^)

でもご自身は歌手ではなく女優を目指していたことから、あまり歌手活動には積極的じゃなかったみたいです。

そんな朝加真由美さんは、『ウルトラマンタロウ』にヒロインの白鳥さおり役で出演しました。

が!!

第16話で降板し、その後は小野恵子さんが代役を務めています。

降板した理由は謎で、現在も色んな憶測が飛び交っています。

『演技が下手すぎて降板させられた』『事務所との契約で16話(ワンクール13本)と決まっていた』などと言われていますが、現在では話の途中で交代ってありえないですよね。(;^ω^)

なんらかのトラブルがあったのかなと想像するのが、一番自然な気がしますね。

 

朝加真由美がベンガルと不倫!?

朝加真由美さんと俳優のベンガルさんの不倫が報じられましたね。

個人的にはビックリしましたが、実はこの二人は過去にも不倫を報じられた事があります。

それは4年前のことで、その時は証拠がなく、うやむやのまま流れていきました。

しかし、今回は朝加真由美さんとベンガルさんが飲食店で食事をし、二人で仲良くお買い物をしてそれぞれの部屋に帰っていくという流れをキャッチされていました。

とは言っても、普通に仲のイイ間柄の人でも行うような普通の行動ですが。(´・ω・`)

ただ今回はそれだけじゃ終わらなかったんです。

なんと、ベンガルさんの嫁が証言しちゃったんですよ。(;^ω^)

「朝加さんのことは、本人から『付き合っている』と聞きました。朝加さんと付き合いだしたころから、夫は家を出て行きました。平成20年ぐらい、9年前ですかね。本人は、(私と)別れたいわけですから。私は精神的にまいっちゃって」

これはガチっぽいですね(;^ω^)

ご本人たちや事務所は否定しています。

本当に仲のイイ友達だと説明されていますが、ベンガルさんの嫁が証言した以上、真実味は薄い・・・笑

ベンガルさん夫婦は9年もの別居生活を送っていると報じられていますが、朝加真由美さんはバツイチ

もしかして、離婚原因はベンガルさんだった??(;´・ω・)

スポンサードリンク

 

離婚原因はベンガルとの不倫?

朝加真由美さんは1986年に俳優の篠塚勝さんと結婚しました。

2人の女の子にも恵まれ、幸せそう・・

と、穏便にはいかなかったようですね。(;´Д`)

2005年から2006年頃に離婚していたんです。

20年ぐらい結婚生活を送っていたので、子供がある程度大きくなってからということになると思います。

離婚原因についてはハッキリとは分かっていません

ただ、ベンガルさんの嫁によると平成20年頃から朝加真由美さんと交際を始め、ベンガル夫妻も別居をしているとの事。

平成20年といえば2008年ですね。

朝加真由美さんの離婚時期とは同時期ではないことが分かります。

朝加真由美さんの離婚原因はベンガルさん・・・ではないかもしれませんね

夫婦の問題って、周りが思うよりもずっと複雑だったりしますからね~(;^ω^)

 

若い頃はかわいいが娘が似てる?

朝加真由美さんの若い頃が超可愛いと話題になってます。

さすがアイドルとして活動していた時期があっただけありますよね。

しかもね!!

水着画像もあったんですよ☆

朝加真由美の水着画像1

朝加真由美の水着画像2

わほーい(∩´∀`)∩

めっちゃ可愛い~!

しかもスタイルもめっちゃいいですね!

バストも結構ボリュームあります。(*^^*)

うらやま~★

めちゃめちゃ際どい画像も見つけちゃいました!Σ(・ω・ノ)ノ!

見えすぎ画像がコチラ★

こんなに見えててイインデスカ??

ってなぐらいの衝撃画像に思わずビックリしちゃいました☆

そんな朝加真由美さんの娘さん、芸能界で活動されています。

手塚真生(てづかまい)さんです。

めちゃめちゃ似てますよ☆

左が朝加真由美さん、右が娘の手塚真生さんです。

手塚真生さんは10代の時に親に反発して家を出たそうですが、芸能界で活動を始めてからまた朝加真由美さんと連絡を取り合うようになったそうです。

同じ職業に就くことで、母親へのリスペクトの気持ちが芽生えたと語っていました。

いいね~イイ関係を保っているようです。(*^^*)

良くも悪くも、今回の不倫疑惑で娘さんの名前も知れ渡りましたね。

これがいい宣伝効果を生めばいいのですが・・。

今後の朝加真由美さん、ベンガルさん、手塚真生さんの活動に注目ですね!

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女優
-, , , , ,