女優

松岡茉優の顔変わった?かわいいけど腹筋ヤバイ!モー娘加入は本当?

2017/10/16

スポンサードリンク

最近女優としての評価が急激に高まっている松岡茉優さん。

整形疑惑や、モー娘。加入の話などがあるようですが、一体どういうことでしょうか。

今日はそんな松岡さんについてまとめてみました。

松岡茉優の顔変わった?

かわいいけど腹筋ヤバイ!

モー娘加入は本当?

どうぞ最後まで楽しんでください。

では松岡さんのプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ

 

プロフィール

松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身:東京都

血液型:B型

職業:女優

身長:160センチ

事務所 :ヒラタオフィス

妹:松岡日菜

特徴:左利き

松岡茉優さんの妹は子役で活躍していた松岡日菜さんです。

妹がスカウトされ事務所について行ったら、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ、そのまま事務所に所属した美人姉妹です。

2008年に、おはガールとしてテレビ東京の「おはスタ」に出演するようになった松岡茉優さん、元々当番組の視聴者であり、番組の大ファンだったということもあり出演をとても喜んだといいます。

自分が見ていた番組に、出演できるようになるなんてタレントとして1つ夢が叶った瞬間だったはずです。

その為長年司会を務めていた山寺宏一さんを芸能界の父として慕っています。^ω^

番組卒業後は女優に転向、大ヒットドラマ「あまちゃん」にも出演、知名度を一気に高め、2016年には大河ドラマ「真田丸」にも出演しています。

「ストレイヤーズ・クロニクル」に出演した際には瀬々敬久監督に「若い出演者が多い中で、ただ1人円熟の芸域に達していると言ってもよいのが松岡さんでした」とその演技力は高く評価されています。o(^▽^)o

今クールではドラマ「やすらぎの郷」、「ウチの夫は仕事ができない」に出演してましたね。

松岡茉優さんはどの役でも完全に入り込むので、その演技を安心してみていられます。

まだ20代前半だなんてともて信じられませんよね~。 (=^_^=)

 

松岡茉優の顔変わった?

松岡茉優さんの顔が変わったと最近言われています。

整形でしょうか?

ちょっと昔の写真と見比べてみました。(゜ロ゜)

松岡茉優さんは現在22歳ですが、おはガールとして番組に出演し始めたのは10代前半、顔が成長と共に変わってくるのはある意味当たり前のことのように思いますね~。

しかし、顔のベースは変わっておらず、綺麗な二重瞼もそのまま。

また体は以前よりスリムになっているように思います。( ´∀`)

役柄をこなす為に体重コントロールもしますし、また髪型もかなり変わっています。

体重、髪型によって顔の印象は相当変わってきますので、それが「顔変わった」と言われる所以ではないでしょうか。

またドラマや映画にも頻繁に出演していますが急激に印象が変わった・・・ということもありません。

成長に伴う顔の変化、そして何より女優として活躍していることで、益々綺麗になり垢抜けてきている感じはします。(*^-^)

写真を見比べても整形をしている感じはしませんしねぇ。

これから30歳に向けてまた顔の印象が少しずつ変わっていく可能性もありますね。

ってことで、顔変わったと言われていますが、整形はしてないと思いますよ~★

整形の噂は本当?

森下悠里の旦那がブサイク!超金持ちで自宅画像は?すっぴんが昔と違う?

小嶋陽菜の肌ボロボロが治った現在!?鼻と目をイジった?彼氏は三浦大知?

モー娘加入は本当?

松岡茉優さんがモー娘。に加入した!という話があります。

一体どういうことでしょうか?( ̄▽ ̄)

まずモーニング娘のHPなどをチェックしても松岡茉優さんの名前はありません。

スポンサードリンク

そして過去に在籍していた形跡もありません。

実はこれはフェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」に主演した際の役柄でモー娘。に加入したというものでした!

本人役である「松岡茉優」役でドラマ出演した松岡茉優さんはフェイクドキュメンタリードラマ内で、モーニング娘。のメンバーの一員となったということで、撮影のための一夜限定加入ということです。(*´ー`)

元々大のモー娘。ファンだったという松岡茉優さん。

これまでも「モー娘。愛」を様々な所で語っていました。

中でも、2015年末で卒業したメンバー鞘師里保さんの大ファンだったとのことで、その熱狂ぶりはファンからも一目置かれているとか!笑

映画「ストレイヤーズ・クロニクル」の舞台挨拶で、記者に応援しているものを聞かれると「モーニング娘。’15です」と回答しています。

2014年12月放送の「WADAIの王国」にも、モー娘。のファンとして登場、さらには「さんま御殿」ではさんまさんの前でもモー娘。について語っている程です。

そんな中で、ドラマの役柄ではありますが、モー娘。加入を果たした松岡茉優さん、これもまた夢が叶った瞬間だったのではないでしょうか。(○゚ε^○)

90年代後半から2000年代前半にかけて一世風靡したグループですが、メンバーチェンジを繰り返しながら現在でも根強いファンがいるんですね~。

撮影は2016年3月29日パシフィコ横浜で開催されたハロー!プロジェクトのイベント「ひなフェス」で行われ、鞘師里保さんがかつて務めたセンターポジションで、モー娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three」のパフォーマンスを行いました。(* ̄ω ̄)v

2週間かけてダンスや歌をメンバーと練習し、「みなさんと会っただけで涙することはなくなりました。でも、目は今でも合わせられない」と話していました。

本当に大好きなんですね!(*'▽')

本当に大好きなモー娘。と共演した松岡茉優さん、役者魂に火がついて必死でダンスや歌を練習したのは容易に想像できますよね!(゜ー゜*)ネッ!

念願のモー娘。加入、おめでと~!笑笑

ちなみに松岡茉優さんは、同じアイドルのももいろクローバーZの百田夏菜子さんとは高校の同級生なんですよ。笑。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

かわいいけど腹筋ヤバイ!

かわいい顔で素晴らしい演技をする松岡茉優さん。

かわいいけど腹筋がヤバイ!と話題になっています。(ー△ー;)エッ、マジ?

このヤバイ腹筋というのは、モーニング娘。と共演した際の衣裳から覗いていたお腹です。

おへそがでる衣装を着て、モー娘。と共演した松岡さんですが、この時の腹筋がバキバキでした!

ネットや各所でもこの腹筋は大きな話題となりました。

撮影が決まっていたのでしっかり割ってきたのかもしれませんが、アスリートのような見事な腹筋をしていました。

それまで腹筋が割れているような印象がなかっただけにそのギャップもありましたね。(*^▽^*)

過去に真木よう子さんの主演ドラマ「問題のあるレストラン」に出演していた松岡茉優さんですが、インタビューの中で、真木よう子さん、二階堂ふみさんと3人で合計27kgの減量をしたと冗談ぽく話していたことがあります。

そこまで極端に減量したとは思えませんが、役作りで数キロ落として腹筋を鍛えるということは松岡茉優さんならやっていそうですね!(o^^o)ふふっ♪

今後アスリート役などがきてもしっかりこなせそうな予感の松岡茉優さんです。

まもなくトヨタホームの新CMも始まりますので、そちらでの吉田羊さんとの共演も楽しみですね!

いかがでしたか。

まとめ★

松岡茉優さんは顔変わったと言われているけど整形ではない。

モー娘加入はドラマ撮影のため本当に一日加入した!

かわいい顔して腹筋バキバキ!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

今をときめく人気女優★

綾瀬はるかの肌がきれい!2017現在彼氏は誰?結婚したいけどできない?

多部未華子が可愛くなった?目が変わったのは目頭切開で二重?2017彼氏?

スポンサードリンク
The following two tabs change content below.
ママちゃんライター ゆう

ママちゃんライター ゆう

育児に奮闘しながら週刊誌とネットサーフィンを楽しんでます♪ いろんなことを呟いていきますよ~!

-女優
-, , , , , , ,