モデル 男性タレント

Matt(桑田)のすっぴん&卒アルが別人!顔ヤバい&こわい?おでこシリコン?

2018/10/29

スポンサードリンク

元プロ野球選手で今も野球界で様々な活動を展開している桑田真澄さんの息子であるブライダルモデルMattさんに整形疑惑が浮上しているが、その真相について徹底追及します!!

そんなMattさんの気になる噂の内容についてはこちら!!

  • 顔ヤバイ&こわい?
  • すっぴん&卒アルが別人!
  • おでこにシリコン?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:Matt(マット)

本名:桑田 将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都

身長:181cm

職業:ブライダルモデル

 

中学高校時代は吹奏楽部に入部していたようです。

堀越学園高等学校を卒業後は桜美林大学に入学・卒業しました。
現在は、ブライダルモデルやサックス、ピアノ、バイオリンなど多方面で活動をしています。

 

顔ヤバイ&こわい?

 

元プロ野球選手桑田真澄さんの実子でモデルとしても活動中のMattさんの顔が怖い・・・?

そんな不思議な噂が巷で流れていたので、真相を確かめるべく早速Mattさんの顔写真を集めてみました。

ん〜これは確かに怖い・・・!?

他にも怖いなどというマイナスなイメージを抱いた人たちがかなりいるようで、

  • 桑田の息子(Matt)整形し過ぎで顔怖い
  • Matt(桑田真澄の息子)の顔、怖いのよね・・・
  • 不自然すぎて (°д°;;)
  • Mattとかいうやつ顔気持ち悪すぎて生理的にやだチャンネル変えるこわい
  • ベースが桑田なのに外人寄りにしようとしすぎてやばいことになってるね…
  • 桑田2世本当気持ち悪すぎる…整形…

このようにネット上で言われていました・・・。

一見整って見える顔立ちではあるのですが・・・この写真らは確かに素直にカッコイイとは思えません・・・。顔全体から不自然さが拭えないですね・・・。

というか、桑田真澄さんの実子なのに見た目がここまで外人ぽいのはなんででしょうか・・・??
もしかしてお母さんが外国人だったりするのでしょうか・・・。

気になってお母さんのことを調べてみましたが・・・

お名前は桑田真紀さんで、元キャビンアテンダント(CA)の仕事をしていたようですが、結婚後には退職して家庭に入ったようです。そして、この写真を見る限り、お母さんも普通の日本人でハーフですらないご様子・・・でもなんとなくお母さんに顔が似てるようにもみえなくもない・・・?

スポンサードリンク

ですが、ここまで日本人離れする外見になるような遺伝子は、とてもご両親からは窺えませんでした・・・(汗)

いったいどういうことなのでしょう?

 

すっぴん&卒アルが別人!

 

あまりにも不自然なMattさんの外見に、卒アルの写真やすっぴん写真がないか探してみたところ・・・

吹奏楽部に入っていた頃であろう写真がみつかりました・・・!

というか誰!?(笑)

別人過ぎて一瞬誰か分かりませんでしたよ、これは・・・!
でも、こちらのほうがお父さんの桑田真澄さんも含めご両親によく似ていますし、自然ですね~!

むしろこの姿からどうしてあんな風になったのか、そっちのほうが疑問です。

因みに、こちらは大学時代の写真のようですが・・・

このときは既に容貌がだいぶ変わってしまっていました。
明らかに不自然な変化も数箇所見受けられるので、やはりこれは、整形をしたと判断して間違いないのではないでしょうか。

 

すっぴん&卒アルがかわいい!!

南雲穂波の卒アル&すっぴんがかわいいと話題!

佐藤晴美のすっぴん&卒アル画像がかわいい??

 

おでこにシリコン?

 

前述で、Mattさんは整形をしたという話をしましたが、具体的にどの部位を整形したのかみていきたいと思います。

まず、一番目立つ部位であるおでこですが・・・

特に眉の上の部分に集中的にシリコンを入れているのではないでしょうか?

長方形の形をした何かを入れたかのように平らになっており、典型的な欧米人の顔立ちとなっています。欧米人の彫りの深い顔に憧れた結果なのでしょうかね・・・。

他にも、恐らく唇やら細かい所を除き、目、鼻、口、顎、エラ、額、頬骨などなど・・・弄れる部分はほとんど弄っていると思って良いのではないでしょうか。

整形方法については、シリコン注入の他、ヒアルロン酸の注入変形矯正用プレートを利用するなど、様々な方法があるのですが、ここまで弄ったのなら、シリコンに限らずあらゆる整形方法を試したのでは・・・?と思われます。

そして、大学時代から今への変貌をみる限り、顔の弄りは現在進行形で続いている可能性が高いのでは?と思われますね・・・。

顔にコンプレックスを持って、多少弄るなどは一般人でもよくあることですし、モデルや芸能人なら当たり前のように弄っている人もたくさんいると思うので、少しの整形ならそれほど気にもなりませんが、ここまで変身してしまうと、もはや整形という言葉では括れない次元に至っていると言ってもいいのではないでしょうか・・・?

整形というより、改造・・・?という言葉がしっくりくるような気がしないでもないです。

噂では甘やかされて育ったおぼっちゃまと言われていると聞きますが・・・厳しいプロの野球世界で大活躍していた桑田真澄さんを父親に持ちながらここまで出来ると思うと・・・やはりその噂は本当だったんだなと、改めて実感しました。

ここまで整形をすると後々、顔の崩れが大変という話も聞きますので、後で苦労しないといいのですけどね・・・(汗)

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

顔に異物が入ってる??

夏菜の鼻はプロテーゼが入ってるってホント!?

菅田将暉の鼻にプロテーゼが入ってる!?

スポンサードリンク

-モデル, 男性タレント
-, , , , , , , , , , ,