モデル 女優 女性タレント

篠田麻里子の現在の彼氏は誰?消えた理由とは!入浴シーンが過激?

スポンサードリンク

かつてAKB48を代表するメンバーの一人として君臨し、まりこ様と呼ばれながらファンやメンバーから親しまれた篠田麻里子さんの今の彼氏入浴シーンについて詳しく調査してみました!

そんな篠田麻里子さんの気になる噂の内容がこちら!

  • 現在の彼氏は誰?
  • 消えた理由とは!
  • 入浴シーンが過激?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面についてまとめてみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:篠田 麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出身地:福岡県

身長:167 cm

血液型:A型

 

2005年、AKB48の第1期オーディションに間に合わず落選し、AKB48劇場内カフェ「48's Cafe」のスタッフとして働いていましたが、2006年1月、AKB48のお気に入りメンバー人気投票でカフェっ娘にもかかわらず1位になったことを聞きつけた秋元康さんによってAKB48のメンバーに抜擢されました。

同月22日夜の公演にて初ステージを飾り、他の1期生メンバーから1か月半遅れてAKB48メンバー(チームA)としての活動を開始。

2008年7月に自身初となる写真集『Pendulum』を発売、その後、集英社のファッション雑誌『MORE』11月号より同誌の専属モデルとなりました。

それ以降もテレビドラマや映画への出演が次々と決まり、AKB48としての活動も順調でしたが、2013年7月22日に開催された最終劇場公演をもってAKB48を卒業、その後は女優として活動を続けています。

 

現在の彼氏は誰?

 

AKB48時代は、グループの恋愛禁止の掟により彼氏を作らなかった篠田麻里子さんですが、卒業後に出演した「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で、

AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語る中で、「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎの2人から煽られると、あっさりと「できましたね」と告白。

と、早速彼氏ができたことを告白していました!

たちまち、その彼氏が誰なのか、ファンの関心が集まったわけですが、調べた所、何人か彼氏と思われる候補が浮上していたそうです!

まず第一に、『KinKi Kids』のメンバーでもある堂本光一さんです!

二人のデート現場らしき写真までスクープされてかなり濃厚なのでは!?と思われていたようです。

光一が「ものすごい篠田さんとウワサになってるんやって。すごいらしい。会ったこともないもんね?」と話を切り出した。だが、篠田は罰の悪い顔で「『Mステ』で1回」と昨年10月23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演していたことを指摘。だが、その際にKinKiとAKB48はトークの絡みが一切なく、光一は共演していたことすら覚えていないあり様で、「会ったっけ......?」と呆然としていた。いずれにせよ、光一自ら話を振り、ウワサは完全なガセネタだったことを身をもって証明したのだった。

引用:『新堂本兄弟』で禁断の秘密に言及!! 堂本光一とAKB48篠田とのウワサの真相 - ライブドアニュース

このやり取りで二人の熱愛はガセであったことが発覚したわけですが・・・まあ、そういうフリをしていたという可能性もないこともないですが、実際はどうなんでしょうね・・・?

そして、一番有力と思われている彼氏候補がAKBの運営会社であるAKSの社長である窪田社長

こちらは、熱愛彼氏というより、ずっと前から愛人関係を疑われていますね・・・。

スポンサードリンク

なぜなら、篠田麻里子さんがAKB48に加入したきっかけやその後、彼女が立ち上げたブランドの開閉店に窪田社長が深く関わっているとの噂があったからですね。

福岡のキャバクラで知り合った篠田と窪田社長はすぐに愛人関係となり、そのころからAKB48のアイドルにしてあげるというような会話を交わしていたのではないかというものです。

窪田氏が篠田のブランドに大金を注ぎ込んだ理由として、かつて同誌が報じたように、2人が愛人関係にあったからとの見方もある

突然の全店閉店の裏には何があったのか。「週刊文春」AKB48の運営会社AKS社長、窪田康志氏の突然の退任が関係している報じている。

愛人関係については、肯定材料は幾つか揃っているものの否定材料がないまま、噂が静まった結果となりましたが、愛人関係というのなら彼氏・・・というのはやはり少し違うかも知れません。

今の所、他にめぼしい情報は出ていないので、もしかしたら今の彼氏は一般人ということもあり得るかも知れませんね。いずれにせよ続報を待ちたいと思います!

 

消えた理由とは!

 

卒業後、主に女優としての活動に軸をおいている篠田麻里子さんですが、AKB48現役時代の人気を考えれば、明らかに需要が下がったと言われても否定が難しい現状ですよね・・・。

その理由について調べたところ、彼女の需要が減った理由が一つだけあるようで、それは彼女の性格が原因とのことでした!!

メンバーからも慕われていたので、性格が悪いということはないと思いますが、聞く話によると、全盛期、彼女は少し天狗になっていたとのことです。

女性ファッション雑誌「MORE」のインタビューで「天狗だった?」というストレート過ぎる質問に篠田麻里子は「でしょうね。やっぱり売れちゃったから(笑)」と素直に発言し、さらには「なんでも誰でも思い通りに動くと思ってた」と大胆な言葉で、当時の“上から”心境もぶちまけている。

さらに、雑誌などの取材への対応なども媒体によって態度を変えたりしていたと噂されているので、AKB48という後ろ盾がなくなった彼女にメディアが冷たい理由もなんとなく分からなくもない気がします・・・。

ということは、結局は勘違いしていたってことなのかもしれませんね!

 

消えた理由の真相は??

垣内りかの消えた理由は結婚したからなのか!?

青木さやかが消えた理由は有吉と不仲だったから!?

 

入浴シーンが過激?

 

卒業以来、芸能界の現実を一気に味わった篠田麻里子さんですが、最近の彼女のサービス精神は、AKB時代には考えられないほどまでに、献身的となっているようなんです!

去年の仕事の始まりが車中の“濡れ場”だったと語る篠田麻里子さんですが、他にも、時代劇「水戸黄門」での入浴シーンが過激ともっぱら噂ですね!

それでは早速そのシーンをみてみたいと思います。

 

篠田麻里子の入浴シーン①

篠田麻里子の入浴シーン②

篠田麻里子の入浴シーン③

 

これは確かに凄い大胆ですね〜!!

初代くノ一の由美かおるさんを超えるくらいのセクシー度かも(笑)

以前なら想像もできないほどに大胆となった篠田麻里子さんですが、それだけ彼女も覚悟を決めて芝居に挑んでいるとも言えるでしょうね!!

今後も女優やモデル、タレントなど更なる活躍を引き続き見守りたいと思います!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

水着画像がかわいいと話題!!

三吉彩花の水着画像が超可愛いと話題!!

南雲穂波の貴重な水着画像がかわいい!!

スポンサードリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , ,