女優 女性タレント 文化人

花乃まりあが綾瀬はるかに似てる!宝塚退団理由の真相は?実家が金持ち!

スポンサードリンク

元宝塚歌劇団花組トップ娘役を務めた花乃まりあさんの宝塚退団の真相実家について調査しました。

そんな花乃まりあさんの気になる噂の内容がこちら!

  • 綾瀬はるかに似てる!
  • 宝塚退団理由の真相は?
  • 実家がお金持ち!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:花乃 まりあ(かの まりあ)

愛称:かのちゃん

本名:幸田 梨緒(こうだ りお)

生年月日:1992年10月12日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

 

2008年4月に宝塚音楽学校に入学し、2010年3月に宝塚歌劇団に96期生として入団しました。
入団時の成績は19番で、月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』で初舞台に立ち、後に宙組に配属となりました。

2012年、『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』で新人公演初ヒロインを演じ、2013年には「the WILD Meets the WILD-W.M.W.-」で、バウホール初ヒロインを演じました。

2014年3月1日付で花組へと組替えとなり、同年11月17日付で蘭乃はなのさんの後任として、花組トップ娘役に就任しました。

2015年1月より明日海りおさんの相手役を務めていましたが、2017年2月5日の公演を最後に退団し、同年8月から現在の事務所所属となり、芸能活動を再開しました。

 

綾瀬はるかに似てる!

 

宝塚の花組トップ娘役として活躍していた花乃まりあさんですが、普段の顔が女優の綾瀬はるかさんに似ていると噂だったので見比べてみました!

まず、下記が綾瀬はるかさんです。

そして、こちらが舞台に立っていない普段の花乃まりあさんのお顔ですね~

ん〜正直なところそこまで似てるとは思えないんですよね〜(笑)

確かに、二人とも美人なのは間違い無いのですが、似てるかは別な気がしますね〜!!

しかし、さらに画像を探してみたところ、似ていると思える画像を発見!!

いかがでしょうか、目や頬から口にかけてのあたりが何となく似ているのがわかると思います!!

せっかく似ているという噂があるようですから、いつか二人が共演する作品があれば是非みてみたいものですね〜♪

 

宝塚退団理由の真相は?

 

花乃まりあさんは、2017年に宝塚を退団していますが、当時まだ24歳と・・・引退について早すぎると惜しむ声が多々上がっています。

退団理由を

「密度の濃い宝塚人生を送れている時期に卒業したい」

と語っている花乃まりあさんですが・・・実はその裏には別の理由があるのでは?と勘ぐっている人たちも少なくありません。

というのも、花乃まりあさんは宝塚歌劇団の96期生ですが、この「96期生」にはある疑惑がもたれているからなのです。

スポンサードリンク

いわゆる「いじめ裁判」と呼ばれている事件がその原因となっているのですが、この裁判の原告は2008年4月に入学して以来、さまざまないじめを受けるようになり、そのいじめが行き過ぎて、同年9月には同期生らによって、原告がコンビニで万引きしたと学校側に報告され、学校側は11月にこの件と他の理由を合わせ、原告を退学処分にしてしまったのです。

その後、原告と学校側は裁判で争い、その過程で宝塚が抱えている闇の部分が世間に露呈する形となりました。

宝塚のファンであれば、この事件を知らない人はそういないでしょうし、同時に忌まわしい事件として記憶しているに違いありません。

中でも、当事者である96期生となれば、宝塚のファンからすれば、いじめ事件を起こした当人らでないのかという疑いから、手放しで応援なんてできるはずもなく、96期生に対する風当たりは実に厳しいものです。

前述の通り花乃まりあさんも96期生なので、当然このいじめに加担したのでは?という疑いがあり、さらに、下記のような画像まで出回っているので、花乃まりあさんの加害者疑惑は一部ではほぼ確定とまで扱われています。

こちらの画像は、事件発覚後、原告の証言などによって露呈したいじめの実態を、花乃まりあさんらが面白がって再現し、それを写したものです。

ご覧の通り、被害者役を演じているのが花乃まりあさんなのですが、同期の退学処分や裁判を目の当たりにしてそれを面白がって真似て、写真に残すなど、世間からしたら非常識にもほどがあると思われても仕方のない行為です。

この行為から花乃まりあさんも主犯の一人なのでは?と、さらに疑いが深まり、花乃まりあさんが宝塚に在籍し、トップを務めていた間、彼女に対するファンの批判は絶えることがありませんでした。

上記の経緯から、彼女の早期引退は、世間の風当たりや劇団内部からの肩叩きがあったのが本当の理由では?と思われるのも仕方のないことかも知れません。

多くを語らず引退した花乃まりあさんなので真相を確かめる術はありませんが、実際に彼女が引退したことを惜しむ声がある反面、喜ぶファンや妥当と思うファンがたくさんいるのもまた事実です。

花乃まりあ氏 退団きたぁぁぁぁぁ~!! ひゃっほーう!

花乃まりあ退団wありがとうwwww

花乃まりあは嫌いとか、その前に、どうしてもあの写真の件とか思い出して素直に楽しめないのが悲しいんだよね…人にやった悪事は必ず自分に返ってくる。昔のことをとやかく言われたくないのであれば、言わせない様な実力をつけるべきだったのではないでしょうか

いじめの真相において、本当のところ、どこまで関わっていたのかは分かりませんが、やはりいじめ再現写真の存在は強烈すぎましたね・・・。

 

卒業した理由とは??

佐々木もよこのZIP卒業理由とは??

梅田彩佳の卒業発表した理由とは??

 

実家がお金持ち!?

 

色々しがらみもあることでしょうけども今は女優として再スタートを切っている花乃まりあさん。

そんな彼女の実家が実は金持ち?という噂があったので調べてみたところ、噂の元はどうやら2chの掲示板のようで・・・

花乃まりあは、いや優波・蘭舞・夢華のいじめ四天王は、なんかお金持ちっぽいけど育ちがものすごく悪そうっていうか

主犯の子達はお金持ちなんだろうけど、どっか変なやつらでそろって子供に甘いけどしつけは最悪な家庭の子達ばかりなんだろうね。

このような書き込みがなされたことから、花乃まりあさんの実家が金持ち・・・という噂が出回ったようですが、それを裏付ける詳しい情報は全く見当たりませんでした・・・。


宝塚出身でトップ娘役まで務めたので実家がお金持ちかは別として、本人が裕福であることは間違いないでしょう。

折角女優として再出発したわけですから、過去の過ちはしっかり反省して、良いお芝居を見せてほしいと願いたいですね。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました☆

 

実家がお金持ちで豪邸??

カミナリ(芸人)まなぶくんの実家が金持ち??

杉本雛乃の両親が金持ちで実家が豪邸??

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント, 文化人
-, , , , , , , , , , , ,