文化人 男性タレント

野村萬斎の嫁の顔写真や馴れ初め!息子がブサイク?和泉元彌との関係は!

2019/03/30

スポンサードリンク

狂言師・俳優野村萬斎さんの嫁はどんな人??息子や和泉元彌さんとの関係についても詳しくまとめました☆

そんな野村萬斎さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 嫁の顔写真や馴れ初めは?
  • 息子がブサイク!?
  • 和泉元彌との関係は!

今回はこれらの噂を含めた彼の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:二世野村 萬斎(のむら まんさい)

本名:野村 武司(のむら たけし)

生年月日:1966年4月5日

出身地:東京都

身長:174cm

血液型:B型

 

能楽狂言方和泉流野村万蔵家の名跡で、狂言方和泉流の能楽師として活動しています。

3歳のときに初舞台を『靱猿』の子ザル役で踏み、4歳で初めて台詞のある役を『いろは』で演じました。

高校に入り3年生の17歳で演じた『三番叟』で狂言の面白さに目覚め、狂言師の立場を認識して受け入れられました。1989年に東京藝術大学音楽学部邦楽科能楽専攻を卒業後、1994年に萬斎を襲名しました。

また、俳優としてはNHKで1994年の大河ドラマ『花の乱』、1997年の朝の連続テレビ小説『あぐり』などに出演し知名度を上げました。その後も映画『陰陽師』や『鞍馬天狗』で主役を演じました。

2003年より、NHK Eテレの子供向け番組『にほんごであそぼ』にレギュラー出演しています。

 

嫁の顔写真や馴れ初めは?

 

狂言師で俳優としても活動している野村萬斎さん!

最近は狂言師だけでなく、舞台や映画、ドラマなど、俳優としての活躍も目覚しいですよね~

昨年には三谷幸喜監督の「黒井戸殺し」(原作:アガサ・クリスティのアクロイド殺し)にも出演してスペシャルドラマとして評判になり、また現在上映中の主演映画『七つの会議』は、初登場で堂々と1位を獲得しました。

そんなわけで、最近またまた注目が集まりつつある野村萬斎さんですが、そんな彼の奥さんはどんな人なのでしょう!?

奥さんの顔写真は?馴れ初めは??

奥さんについて調べたところ、奥さんは今は専業主婦のようですが、結婚する前は航空会社のCAとして働いていた女性だということが分かりました!

キャビンアテンダントになるには才色兼備であることが必須条件ですよね~!
これは是非!

顔写真を拝みたいところですが・・・

・・・残念ながら、奥さんは一般人なので今まで一度もメディアに顔を出したことがないようですね・・・。

さて、そんな彼女とどこで知り合ったのか!?

スポンサードリンク

調べによると、実は二人は小学校の頃からの知り合いだったことが分かりました・・・!!
同じ小学校で幼馴染として育った二人は、正確な時期は不明ですが、学生の頃から付き合っていたとか~

そして、野村萬斎さんが30歳、奥さんである千恵子さんが27歳の時に結婚しました。

結婚してからは3人の子供にも恵まれ、円満な家庭を築いているようですね♪

 

息子がブサイク!?

 

千恵子さんとの間に生まれた長男野村裕基(のむらゆうき)さんがブサイク!?

野村萬斎さんには二人の娘と跡継ぎである息子の野村裕基さんがいるのですが、その息子である野村裕基さんがブサイクだと言われているようでした。

まず、写真を見てみると・・・

ブサイク・・・?ではないような・・・?(汗)

イケメンというより、可愛い雰囲気の男子って感じですが・・・

  • あれ?悪くなくない?
  • イケメンと話題って出てましたけど、お世辞にもイケメンとは言えませんよね。

どうやらイケメンとブサイクとで極端に意見が分かれるみたいですね~

こればかりは好みによる判断が大きいので、なんともいえないですね・・・。

 

芸能人の子供ネタ!!

大和田美帆の子供がかわいい??

風間俊介に子供がいたけどかわいい??

 

和泉元彌との関係は!

 

野村萬斎さんと和泉元彌さんの関係って何!?

和泉元彌さんも狂言師を名乗って活動してますよね。同じ狂言師??

二人の関係について詳しく調べたのですが、まず和泉元彌さんは、現在は”能楽狂言方和泉流二十世宗家”を自称していますが、元々彼のお父さんは和泉流十九世宗家で、正式に狂言師として協会にも認められていた家系でした。

因みに、野村萬斎さんとは、又従兄弟(はとこ)の関係にあたるそうです。

ですが、和泉元彌さんのお父さんである和泉元秀さんの代から、和泉家は様々な騒ぎを起こし、物議を醸していた中、和泉元秀さんが公演中に倒れ、他界してしまいます。

その後、和泉元彌さんが跡継ぎを名乗ったのですが、正式に認められる前に宗家襲名披露公演をし、まだ芸が未熟なので実力をつけてから正式に跡継ぎを名乗ってほしいという協会側(和泉流職分会)からの要請も無視しました。

何度も話し合いの要求があったのですが、和泉元彌さんが全く応じなかったため、最終的には社団法人能楽協会から”退会命令”を出され、協会メンバーではなくなりました。

協会に所属しないままでは、能楽界で彼を宗家と認める団体は存在しないため、現在は自称という形で少し名前を変えて”能楽狂言方和泉流二十世宗家”と名乗っています。

ただ・・・和泉元彌さんも和泉元彌さんで、様々なトラブルを起こしており、”退会命令”処分になったのもそれらが原因であるため、擁護は難しい気がするんですよね・・・。

野村萬斎さんがこの騒ぎに巻き込まれたという話は聞きませんが、身内の騒動なので事件当時は野村萬斎さんも大変だったのではないでしょうか?

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

二人の関係は不仲??

高山一実と西野七瀬が不仲だった??

山口真帆と中井りかが不仲??

スポンサードリンク

-文化人, 男性タレント
-, , , , , , , , , ,