モデル 女優 女性タレント

後藤久美子の2018現在が超劣化!旦那と離婚してた?娘がブサイク!

2018/12/13

スポンサードリンク

女優の後藤久美子さんが復帰した現在が鬼劣化!?旦那と離婚した話や娘がブサイクの噂にも迫ります☆

そんな後藤久美子さんの気になる噂の内容がこちら!!

  • 2018現在が超劣化で悲惨!?
  • 旦那と離婚してた?
  • 娘が老けてブサイク!?

今回はこれらの噂を含めた彼女の一面を調査してみました☆

それでは、早速一つずつ検証していきましょう!

 

プロフィール

 

名前:後藤 久美子(ごとう くみこ)

愛称:ゴクミ

生年月日:1974年3月26日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:O型

事務所:オスカープロモーション

小学校5年生のときからモデルを始め、1986年にNHKの『テレビの国のアリス』ヒロイン役で女優としてデビューしました。

第24回ゴールデンアロー賞、放送・新人賞を受賞し、「国民的美少女」と呼ばれながら美少女ブームを巻き起こしました。

1995年にフランス人F1レーサージャン・アレジと交際し、現在は彼との間に三人の子供もいます。

現在は、女優業から一線を退き、年に1~2本のCM出演や女性ファッション誌の表紙モデルなどを中心に活動しています。

主な出演作品:

「ラブ・ストーリーを君に」、「男はつらいよシリーズ」、「キャンプで逢いましょう」、「アイラブユーからはじめよう」その他多数

 

2018現在が超劣化で悲惨!?

 

かつては国民的美少女として活躍していた後藤久美子さん。

結婚・出産を機に女優業から完全に引退したと思われたのですが、先日、2019年公開の映画『男はつらいよシリーズ』で23年ぶりに女優業復帰を発表しました!

久しぶりにカメラの前に姿を見せた後藤久美子さんの姿が超劣化して悲惨!?という噂があったので早速調査しました!

まず、昔の後藤久美子さん

この通り、「国民的美少女」という称号に相応しい美貌を誇っていたのですが・・・

最近の後藤久美子さんは

いっけん、昔とずいぶん変わってしまったように見えますが、現在彼女は三人の子を持つ母親で44歳ですからね~

変わって当然な年月が経っているのですが、それでも後藤久美子さんの美貌はそれほど衰えたようには見えません。

ですが、昔と比べると・・・と言うのは当たり前の話ですが、ありますよね~

だからか、今でも綺麗だという人もいれば

  • 国民的美少女も老けたなぁ
  • ゴクミの化粧が濃くて怖い
  • 完全におばさん

このように劣化したと感じる人もいるようでした。

スポンサードリンク

昔に比べたら劣化したとも言えるのですが、年齢を考えれば今でも十分に綺麗なほうではないでしょうか!

 

旦那と離婚してた?

 

後藤久美子さんは1995年にフランス人F1レーサーのジャン・アレジさんと交際を始め、現在は彼との間に三人の子供をもうけています。

ですが、実は既に離婚してた?という噂があるようで・・・!

後藤久美子さんがジャン・アレジさんと交際を始めた頃・・・実は彼はまだ妻子ある身でした。

当時のジャン・アレジさんはローレンス夫人と離婚調停の真っ最中だったのですが、そのため後藤久美子さんは不倫・略奪婚と世間から批判されるようになりました。

その後、離婚が成立したジャン・アレジさんは後藤久美子さんと同居するようになったのですが・・・実は、婚姻手続きは取らず事実婚という形で一緒になったんですよね・・・。

現在もその状態は変わらず、2人は夫婦とは言われていますが、厳密には入籍はしていません。

フランスにはPACS(パックス)という制度があります。民事連帯契約とも言うのですが、簡単に言うと共同生活をするため民間人同士で契約を結ぶということなのです。

元々フランスでは結婚や離婚に関する法律的な条件が日本などに比べ厳しいため、婚姻手続きを煩わしく思う人が多く、その人たちがこの制度を利用しているのだそうです。

ただの共同生活の契約で、正確には配偶者とは言えない関係なので後藤久美子さんも事実婚ということになります。

この制度は本来同性同士のカップルを支援する目的が大きかったようですが、現在では利用者のほとんどが異性同士のカップルのようで後藤久美子さんもそのうちの一人ということになりますね。

このような状況なので、離婚してたというより、そもそも結婚してなかった・・・という衝撃的な事実が発覚したわけですが、前妻との離婚調停にうんざりしたジャン・アレジさんがリスク回避したいと思ってのことなのかも知れないですね~

 

離婚した理由は一体なに??

谷村奈南と井岡一翔の離婚理由の真相とは!

米倉涼子の離婚理由は旦那のモラハラ??

 

娘が老けてブサイク!?

 

後藤久美子さんの娘が老けてブサイク!?

国民的美少女と言われた後藤久美子さんの娘で、ハーフとして生まれた娘ならさぞ美人に違いない!・・・と期待してましたが・・・

後藤久美子さんの長女、エレナ・アレジ後藤さんは現在モデルなどでタレント活動をしているみたいですが・・・

後藤久美子さんの若い頃を考えれば・・・期待したほどの美貌ではないですね(汗)

以前は少し太ってもいたようで、痩せれば変わるのかも?と思ったのですが・・・

最近の写真だと痩せてもちょっと微妙なんですよね~

というより、なんか老けているように見えますしね(汗)

彼女が一般人で両親のことが知られてなければ特にブサイクと思うことはなさそうですが、モデルでバックグラウンドまで知った上で見ると、老け顔でブサイク!と感じるのも仕方ないかも知れませんね・・・。

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました☆

 

芸能人の娘について!!

SHIHOの娘サランが子役でブサイク??

梅宮アンナの娘の現在がブサイク!?

スポンサードリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , ,